スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士急~♪

2012.03.02.Fri.13:30
いいともオープニングのコーナーで、
つよぽんが、女子が胸元の開いた服を見てたら見ちゃうのは仕方ない!!
・・・って言ってましたが~
つい、うん。わかるーって思っちゃいました。一応オンナですが(笑)

だって~~~潤くんがVのTシャツとか着てたら、
のぞきたい気分だもん!!あのチラ見えとかたまんないでしょーーっ←変態かっ。

あ、でもそれって好きな人限定かもね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

というわけで、昨日のレギュラー2本。

VSはまだ見れてませんが・・
嵐ちゃんが、もうっ。

潤くんがちょーぜつかわいい・・・・
一緒にジェットコースター乗りたいーーーっ


私、絶叫マシン大好き人間なので、
コワイだけで目さえ回らなければ、いくらでも乗れちゃうとは思うんだけど・・
(長スパのスチールドラゴン大好きっ!!笑)

富士急ははるか昔に行ったきりで・・
多分その当時一番すごかったのがFUJIYAMAだった気がするー。
あれは余裕で楽しかったー♪

あ、でも2月には乗りたくないかも(; ̄ー ̄A
潤くんも叫んでたけど寒すぎるよね・・・そりゃあ涙も鼻も出るわっ。

にしても、昨日の連続絶叫マシンはすごかったなー。

ええとあの・・ええじゃないかかな??
あれ、コワイのもだけど、かなり目回るよねぇ( ̄∇ ̄;)

ジェットコースター連続で乗れるか乗れないかって、ここがかなり重要な気がするんだよね。
潤くん、三半規管強そうだけど・・それでもクラクラするー言ってるんだから、相当なのかなー。
乗ってみたいけど、目回るのはヤだなー。

最初のタワーのやつで、ずーっと足ぱたぱたしてるのもかわいすぎる・・・

ニノと潤くんの会話、「乗れるの乗れないの?」「乗れません」「じゃ仕方ないね」
・・っていいのかっ!?って思いつつ・・笑

ま、ニノとのコンビで富士急ロケなら最初から想定内だろうけどねー。

でもニノとしては食べ物担当にしてもどっちにしても苦手部門じゃ・・って思ったり~( ̄∇ ̄;)
乗り物乗るよりはぜんっぜんいいんだろうけどねー。
具合悪くなっちゃったらかわいそうだし

待ってるニノは・・何かわんこっぽくて( ̄m ̄〃)かわいいーーー

私は乗り物ガンガン乗りたい派な人なので、
ぜひ本命潤くんとデートしたいですが・・・・(無理)

現実では最近絶叫マシンって、息子か娘としか乗ってないな・・・(; ̄ー ̄A
↑遊園地大好き一家なのです♪でもダンナと隣で乗ると狭いからヤダ(爆)

実際昨日見てても息子、富士急行きてー行きてーー!!ってうるさいっ笑。
私だって行きたいっ!!
・・・で、潤くんと同じとこ乗りたいよーそりゃもうっ。

あーーーーでもいいな~~
偶然同じジェットコースター乗れた人も(FUJIYAMAで潤くんの涙と鼻水あびたかった・笑)
ハンパじゃないよ!!って声かけられた子たちもーーっ!

潤くん、ほんっとに楽しかったんだろうなー♪とは思うけど、
ぜんっぜん余裕だったのか、
多少頑張って・・だったのかはビミョーなラインだったと思いますが~
↑いくら好きでも、絶叫系ばっかりあんな連続ではなかなか乗らないよね
5年は乗らなくていい!とも言ってたけど~

マシン乗ってて乱れててもかっこいい潤くんも、
楽しそうでめちゃくちゃかわいい潤くんも、
涙と鼻水でも(笑)←めっちゃ貴重映像・・・萌える・・笑

全部大好きだーーーっ

マシン乗りながら、しっかりカンジヤさんへ質問してるのも、
乗り終わってのトークの時に、真ん中にしてあげてるのも(腕引っ張ってたよねっ!?)
ほんっと、オットコマエだなー

潤くんもニノもおなかいっぱい、言ってましたが、
私もおなかいっぱい大満足ー♪でもすぐに空いちゃうんだけどねー笑。

せっかくのロケ、ニノと潤くんの絡みがもっとあったらよかったなーって思ったけど、
でもなんていうかね~
ああやって離れててちょいちょい会話するだけでも、
信頼感、みたいなのが見える2人の関係が大好きですっ

富士急のこと書きすぎて、スタジオの感想忘れそうになった(笑)

今回は市村さんがさすが全部持ってった感がありますが~笑
潤呼びされる潤くんがまたかわいいっ

CO2の機械にぶつかった潤くんの、
丸いのに硬い、とか、かてぇんだよあいつ、とか・・・かわいすぎるでしょ
やっぱり結構天然だと思うんだよねー潤くん( ̄m ̄〃)


そして来週はいわゆる天然コンビ(笑)の釣りロケなのねー♪

やっぱりロケがある嵐ちゃんはすっごい好きなんだよなあ。

たまには5人ロケ、やってほしいっ!!
それぞれ忙しいだろうけど・・・実現させてほしいな~

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。