スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

空。

2012.02.29.Wed.19:52
下書き保存したはずの記事が消えている・・・

時々あるんだよねーo(-゛-;)ムカッ
それだったら、そのまま画面放置しといた方がよかったなー。

ま、気を取り直して

関東に住みたい!!と思う今日この頃(アラシゴトに関してはいつもそうだけど

潤くんチョコアイスCM~♪
ってことで、公式サイト画像のスーツな潤くんがオットコマエですっ

順次地方でも発売&CM開始になるだろうけど
(↑え、なるよねっ!?まさかないとか言わないでーーーお願いしますーっ!)
早くテレビで見たいな~っ。
・・・って、まだサイト上でも公開になってないのに思う私( ̄m ̄〃)

とりあえず、春休みに帰省したら見れるかなー♪


昨日のお昼、家でご飯食べながらごきげんようをぼーーっと見てたら、
2700がボクシンググローブはめて何かやらされてるー笑。

あ。あれ、新次と一緒だーーっ。
↑あのボクシンググローブのミニチュアキーホルダーを買ったろーかと悩んだなー( ̄∇ ̄;)

駿太郎とは別に新次はずーーっと私の中に存在してて・・
昨日、読売演劇大賞授賞式がWSで流れてましたが
あれ、たしか選考に名前挙がってたんだよね、潤くん。
なので、それ見てもまた思い出しちゃったり。
しつこいな、私も(笑)

ででで。
今度の演劇ぶっくは潤くん表紙なのねーーーっ(≧∇≦)

たったそれだけで、めちゃくちゃテンションあがりましたっ!!笑

ラキセのこともだけど、荒野のこと聞けるのがすっごい嬉しい。
楽しみだなーっ


今日は今日で、お仕事しながらラキセ7話リピ。
当日リアルで見てた時は、予告に全部持ってかれちゃった感じだったので~笑

最初の事務所のシーンの駿太郎はやっぱりめちゃくちゃかわいいし、
事務所でのやりとりもすっごい笑えるんだけど~

改めて、ラストの方の川沿いの3人でのシーンの駿太郎がいいなーって。
おばあちゃんへの優しいまなざしと表情がたまんなくって、
それだけでうるっときそうに・・・(ノω・、) ←今頃??笑

テレビ誌読むと伝わってくるのが、潤くんたちはやっぱりすっごい楽しんでるってこと♪
話のテイストが毎回変わるのも想定内というか・・
それもひっくるめて全部楽しんじゃってるのね。

そーか、それならもうっ。
ラストに向かってますます楽しんじゃって~で、突っ走れーーーっ!!
って、ほんとに応援するのみだなあ。

ラストって・・・考えると寂しいけど

あ、それでもやっぱり駿太郎のアクションには期待してますっ( ̄∀ ̄*)
ルポ読んでも、わくわくわくわく・・・・


ジョンのレモン持ち潤くん、おもしろかわいすぎてたまんないですっ

ポケットに詰め込んでキメ顔って・・・そりゃ笑うわっ( ̄m ̄〃)
かーわいいなああああああほんとにっ
かと思ったらほんとにキメ顔でかっこいいしっ。

こういう、基本何でも楽しんじゃう!!ってとこも好きなんだよなー。
だめだー。も~でれでれですー笑。


今日はEnjoy更新もあったしね。

潤くんらしい文章で・・

ほんとにまっすぐであったかくて優しい人だなーって改めて。

昼間の空や雲を見ても夜空を見ても月を見ても、
同じもの見てつながってるんだなーって想いがここのとこすっごい強くなった気がする。

勝手にだけど、何か心強くて・・私も頑張ろーっ!って思えるんだよね。

そんな想いが被災地の方たちにも伝わって、
力になってるといいなって・・心から願ってます。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 富士急~♪ | HOME | 7話。 »
