スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7話。

2012.02.28.Tue.10:11
今更だけど・・
最上級の惚~れたかさ~~♪とか、ボニーボニー♪
なんて歌ってきゃーきゃー言ってた年に、
ニノと潤くんは生まれたのねーー。

この頃の曲って、よく覚えてるなー。
脳細胞が一番活発だった頃かもねー爆。

なーんて、予告見るためのHEY!見ながら思ってましたー(〃 ̄ω ̄〃ゞ

にしても、来週が楽しみ超っ!!
ミニスカポリスと潤巡査も見れるってウワサが・・。
でも写真かなー。どうせなら動いてるとこをお願いしたいっ。

この前のしやがれの感想も書かないまま、月曜日も過ぎちゃいましたが・・
だってーーー芸人にしやがれみたいで・・・( ̄∇ ̄;)

5人でかたまって順番相談してるのとか~←あれもっと映して~~。
ハライチの人に水かけてる潤くんはちょーぜつかわいかったですがっ

あとは嵐さんのチームワークで勝ててよかったね~~ってくらいしか
あんまり感想がない・・・
ま、嵐さん見れるんだから、あんまり文句言うのも何だけどね。

というわけで(前置き長い)ラキセSHOTのヘイ!がかわいすぎーーーっな、
昨日の駿太郎。

正直・・内容的には私は先週の6話(とか1話とか)のが好きです。

話としては悪くないと思ったけどね~
人の大事なものを探すっていう、あったかいお話だったし。
でもちょっと話のふり幅が大きすぎるような・・

こういうのも、潤くんはじめ、佐藤監督みんなの言うところのチャレンジなのかなー
なんていう風には思ってますが。

多分、現状維持的なものよりも、更にもっと何か・・ってのを求めてる方たちな気がするから、
それはそれで応援してますっ。もちろんっ。頑張って欲しい。

今回の話、個人的には前半が好きかなー♪
事務所でのやりとりがめっちゃおもしろかったっ!!

あと、お見合いつけてっちゃう飛鳥と駿太郎がかわいいーーっ。
あの電話しちゃうとことかねっ。

電話といえばザビエル・・・・( ̄m ̄〃)
筑紫さんほんといい味出してるなー。

それにしても、駿太郎はいいキャラだなー

多分その辺は素の潤くんとはちょっと違うのかもだけど、
すっと人の懐に入っていけるっていうか~
おばあちゃんにもすっごく自然な対応。
で、人としての根っこの部分はブレない。←ここは潤くんっぽい。

かっこよくてかわいくて小生意気なあんな子が近くにいたら、惚れるよ?( ̄m ̄* )
いやその前にすでに潤くんに惚れてるのでどっちがどっちやら・・だけどー笑

駿太郎がトレーニングしてるのは説明だけか~。
見てみたい気もするけど、来週の予告見たら成果だけでも充分かと・・・

も、なにあれもーーーちょーぜつかっこいいいいいいいいいっ

回し蹴りが更に進化してたっ!!飛び回し蹴り??
かっけーーーーーーーーーーっ!!!!!!!ですっ

その前、ベランダから現れて・・
女の子ってもっと大事にするもんだろ・・?
・・・・ってっ!!!!きゃーーーーっヾ(≧∇≦)ノ"

かっけーよ駿太郎ーーっ言い方がまたっでその後強いのがまたっ
あーたまらんっ。

今までの潤くんが演じてきたキャラどの人も言わなさそうな台詞。
耕二なら言いそうかなーでもまたちょっと違う気がするなー

あの、普段小生意気で、オンナは「間に合ってます」な駿太郎が言うから、いいんだなっ。

すでに予告ばっかりすっごいリピっちゃったー笑。

あ、もちろん先週の、
とりあえずこいつやっちゃっていいっすか?からライターふっ!までの流れは、
私だいじょぶかっ!?ってくらい(笑)リピりましたー( ̄m ̄* )
ああああ・・・・・かっこいいいいい・・・・・・っ

今回は、そういうアクションがなかったから、ちょっと物足りないんだなーきっと。
本格的アクション月9ってことで始まってるんだから、
毎回あるといいんじゃないかなーなんて思ったりしてます。

とは言ってもあと残り3回。

どうなるんだー。とりあえず新田は戻ってきそうだけどね~。

来週の飛鳥メインが終わったら、
ラスト2回で瞳子さんのお父さんの事件解決・・になるのかな??

書いてたら、また予告見たくなってきたっ!!
また見てきますーーー笑。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 空。 | HOME | 連日♪ »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。