スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

連日♪

2012.02.24.Fri.08:54
昨日は朝から最新嵐さん見れて

今日も朝からきらきらワイハPV見れて幸せだー
ほんっとかわいいなーーーっテンションあがるわあっ。

あのド派手70年代ディスコ風衣装にもサングラスなしバージョンもあるのねー♪
ほんとに早くフルで見たいなーっ。

昨日は久々に最初から見れたVS。

バウンドホッケー1発目失敗して、舌出す潤くんがちょーぜつかわいいよーっ
あ、その前のカメラ独り占めもっ( ̄m ̄〃)

ジャパニーズヤクワリブンタンな3人もかわいかったし、
暴走相葉ちゃんには爆笑!最後までかわいかったーーっ

潤くんのコインタワーの攻め←これすっごい好きーも相変わらずでよかったですっ。
ずらして乗せた後の笑顔がかわいすぎるよー

VSはまあマンネリっちゃあそうなんだけど・・
最近ではやっぱり5人の絡みが一番見れる気がするなっ。

でででっ。嵐ちゃんーー

蛇似合いすぎる・・・・
ほんとマフラー化してる~笑。

あの写真欲しいーーっめちゃくちゃ、かっこいいっ!!!!!!!

最初の写真、翔ちゃんちゃんと頑張ってるのもあるんじゃーん。
↑うおおおおーーーってなってる翔ちゃん見て、
 娘が顔っ!!顔っ!!!言ってたー笑

潤くん、翔ちゃんほどじゃないだろうけど、得意でもないと思うんだけどなー。
シャー!言われたり、絞められたりしながらも、頭部分交代してたり・・
結構頑張ってたんじゃない??笑

そんな年賀状お待ちしております・・あ、できれば2人並びにしてくださいー笑。

カンジャンケジャンすでに懐かしい~。
そうそうあのお店、あの時の嵐ちゃんVがエンドレスで流れてましたよー笑

カレーおいしそうだけど、辛そうだなー。
・・っていうか、潤くん、最近大分辛いものダイジョブになった??
汗はかいてたけど~
↑若干髪の毛ボサボサで(笑)汗だくなガチ食い潤くんがちょいエロいのにかわいいっ

ミッションは、全力で負けを願ってごめんなさい(〃 ̄ω ̄〃ゞ

だーーって~~~~。芸人完コピはまあいいとしても(笑)
本人たちはイヤだろうけど、キス顔とかベイビートークとか見たいじゃんっ!!

見かけたレポによると、どうもベイビートーク、
じゃんけんで負けた翔ちゃんはやったらしいけど・・潤くんが話しかけてたらしいけど・・
↑なぜそこを流さないんだー!!

他にもちらちら、そこ見たかったーーっ!!的なレポお見かけしましたが~

なんかもうっ。ぜんっぶがかわいくてたまんないよーーーーーーーっ(≧∇≦)

花粉症の先取りはかわいそうだけどね~
今年は少ないっていうけど、症状出ちゃったらもう関係ないよね
ロケも多いから、ツラいだろうなー。

で、来週。
あれが例の目撃多数な富士急ロケねー( ̄m ̄* )
楽しそうだなーーーーっ。かわいいなあああああっ

ニノはやっぱり全然乗ってないのかな??苦手だよねー

でもオンエアが楽しみーーーっ


昨日は本屋で嵐さん関連ぱぱっと立ち読みしてきましたが~
婦人公論の短歌解説潤くんの部分にふかーく頷いてきましたー。(なのに買わないっていう・・

うろ覚えだけど・・
常にまっすぐ前と高みを見ている。
画面越しに目力とパワーが伝わってくる。
クールと熱さの同居にさりげない優しさがある。
動作に色香がある。芸術品(!!)←めちゃくちゃ同意!!笑

そうなんだよねー。

真面目・・でもあるんだけろうけど、
潤くんにはまっすぐ、って言葉のが合う気がして。

ただただ突き進むだけの熱さじゃなく、
周りもきちんと見られる冷静さも持ってて、
ぱっと見じゃ分からなくても、根っこの部分の温かさと優しさもある。

昨日流れた被災地訪問の様子1つ見ても、そういうのが垣間見えるなーって。

見た目だけじゃなく、イイオトコだなあほんとに。

・・って、最近なんかまた語りたい病になってるらしい~笑。

ここ最近の(いや実はずっとだと思ってるけど~)
かっこよくてかわいくてオトナで少年っぽくて
一生懸命でまっすぐなのは相変わらずだけど力抜けて余裕が感じられる潤くん(褒めすぎた?笑)
見てるとね~ほんとなんか黙ってられなくてー( ̄m ̄* )


にしても、潤くん痩せたなー。翔ちゃんもだけど。

今は体に気をつけて、花粉に負けず頑張れーっ。
ずっと勝手に見守らせていただきますー( ̄∀ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
はゆさん こんにちは
私も婦人公論 立ち読み~ でもニヤニヤして ウルッとしてあやしさ満点でした~

ほんとに潤くん まっすぐでイイオトコ   

語りたい病 大歓迎です!
語ってくださ~い

また遊びに来ますね
No title
★tomoさん

こんにちは~♪
婦人公論、よかったですよねーっ!!
写真もよかったので、レジに行こうか迷ってやめちゃいましたが・・笑

潤くんにはいつもいつも惚れ直しちゃいます。
ほんとにイイオトコだなーと( ̄∀ ̄*)

またそのうち語っちゃうかもですが(笑)
よかったら付き合ってやってください~♪


管理者のみに表示
