fc2ブログ

朝からアラシゴト♪

2012.02.22.Wed.10:42
今朝、めざまし見てたら、ドワンゴのCM流れたー♪

なーんかめっちゃかわいいいいいいいっ
嵐さんみんな楽しそうだなー♪

潤くんめっちゃ笑顔っ(≧∇≦)

V字センターだから、白ブチサングラスがもったいないくらい、
アップな笑顔超っ!!
うううう・・かわいすぎるーーーっ

70年代風と、ジャケ写のスーツの2部構成(笑)なのね~。

スーツの潤くんハット似合うーっ!!かっこいいっ!

好き好きあるかもだけど、とにかく嵐さんみんなにこにこで楽しそうなのがいいなー
早くちゃんとフルで見たいっ

・・とそうそうっ。

おーちゃんと相葉ちゃんドラマ発表になったね~♪

っていうか・・・嵐さん、謎解き過ぎじゃないっ?笑

リレーとかあるのかなあ。
主題歌も気になるところですが・・・

楽しみにしてますっ

ほんと頑張れっ!みんなっ!!


以下、どうでもいい話です・・・笑。

昨日は娘が今年こそお雛様出してーーって言うので←まだ出してない
あまりにも・・・な和室&押入れを片付けてたのですが。

とにかく10周年からエコバッグごとほっときっぱなしだったコングッズたちをしまわなきゃ!!って
収納ケース引っ張り出してきて、ちょっとだけ整理。

10周年からのが、かえって1箇所にまとまってたからよかったけど、
それ以前のがあっちにあったりこっちにあったり・・・(; ̄ー ̄A

ペンラもかき集めてきたっ!!でも昔のジャニーズペンラが行方不明!!笑

ペンラも・・増えたなー。
凱旋初ドーム、ペロペロキャンデーみたいな初オリジナルペンラが懐かしく~
↑あの時、これが最初で最後かもっ!?なんて思ってました・・
 今となっては・・申し訳ないっ!!笑

Timeコンのペンラなんで2つあるんだろーって思ったり・・
子供に持たせたんだったかなー。

グッズもこんなのあったんだっけっ!!ってのがあるかと思えば、
ドリアラのコングッズの少なさにあれっ!????ってなったり~
あの頃は全部は買わなかったんだっけ。
10周年からこっち、ほぼ全買いしてるからなあ~。

うちわもちょいちょい見ながら片付けてたら、面白かったっ!!(おい)
潤くんの髪型の歴史・・・( ̄m ̄〃)
かーわいいんだよ~~~~~っこれがっ!!笑

私のイチオシは(ハウズのモモは置いといて)やっぱりアラシックですっ
ちょーーーぜつかっこいいいいいいいいっ
あの当時・・確か潤くんも自分で(もちろん冗談で?笑)
俺のうちわがカッコイイとか言ってた気が・・( ̄m ̄〃)
潤くんご推薦のアラシックの「かばん」も買ったなあ・・・

なーんて、いろいろなつかしーく思いはじめちゃって
あやうく片付けの手が止まるところでしたが(笑)
でもコングッズ片付けは、収納場所に困りつつも・・・楽しいっ

家中のものが嵐関連だったら、きっと片付けももっと楽しいのかなー。
↑それって異常事態(笑)

あ、でも雑誌片付かないから一緒かあ・・・( ̄∇ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理者のみに表示