スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

駿太郎ーーっ(≧∇≦)

2012.02.21.Tue.09:18
昨日は朝から翔ちゃんのかわいいでこをガン見(笑)

あそこまで全開なのって、結構久々じゃない??
昔の、前髪ちょんまげにしてるのとか、結構好きなんだけどなーかわいくて

先週見て分かってたことだけど、ZERO見る限り、普段はおろした状態で行くのねー♪
後ろも短くてなんだかかわいいーーっ。
↑私って基本的に短めの髪が好きらしいと最近気づいた(笑)

そして今年も嵐さんたちみんな忙しそうだねー。
たくさん見れるのは嬉しいけど、24時間もあるし、体には気をつけてがんばれっ。

でもでも、生で会える機会もぜひぜひお願いいたしますです・・・・・ <(_ _)>

でもって、今年何枚シングル出すのか知らないけど、
その前に~DVD----っ!!シェケ潤をドアップ!で見たいーーーー( ̄m ̄* )

とと。
朝になって書いてるのでちょっと冷静ですが~笑
昨日のラッキーセブン後は、もうっ!!しゅんたろーーーーーっヾ(≧∇≦)ノ"でしたー。

個人的には1話に匹敵(もしかしてそれ以上・笑)なくらい、大満足ー

そういえば、昨日相変わらずのぞいてばっかりのついったーで、
HOTにラキセ関連のワードばっかりあがっててにやにやしちゃったー笑。

やっぱね~潤ファンなもので~
主人公駿太郎の活躍が見たいのが本音っちゃあ本音。

そういう意味でも昨日はほんとよかったーーーっ。
ツボがありすぎて覚えきれないくらい(笑)

ダイゴロー(じゃなくてダイジローか)発見したとこも~

苔丸にしゅっしゅっ!してるのも~←言ってるのがまたかわいいっ。

淳平さんと2人、ダメって言われながら履歴書見てるのも~

瞳子さんとのシーンも~←あの表情っ
飛鳥をさらっと褒めちゃうのもー( ̄m ̄* )

真壁リュウとのやりとりも~

犯人ガリクソンにスリーパーかけちゃうとこも~

筑紫さんからの電話のシーンも~
↑その前の無言電話もだけど、駿太郎の勘のよさ、みたいなのがどんどん見えてきて嬉しい~( ̄∀ ̄*)

電話で筑紫さんの状況がおかしいって気づいてって、
ちょっと笑って電話切って走りだすとこの駿太郎の表情がっ!!もうっ

でででっ。なんといっても、あの犯人・・じゃないや、対象者、ね・・との格闘っ!!

回し蹴りーーーーーーーーっヾ(≧∇≦)ノ"
なんてキレイでめちゃくちゃかっこいいんだっ
その前からの一連の流れが最高だわあああああっ

ただカッコイイだけじゃなくて、ちりとりと肩たたき?持っちゃったり←最強にかわいいっ
ライターにあたふたしたりしてるのがもーーーーめっちゃよかったーーっ!!

事務所のみんなの連携プレーもほんとよかったしね~。

最初はどうなっていくんだっ!?って思ったけど、
最後、みんなで事務所に集結するとことか、ほんとよかった。

あ、そういえば、無事に敷島珈琲出てきたね~笑。
駿太郎も気にしてたけど←事務所の窓から覗き見してる表情がめっちゃかわいいってばっ
マスターの地道な努力も報われて(笑)事務所のみんな行くようにならないかなー♪

真壁リュウとか筑紫さんの話聞いてるときの駿太郎もいいんだよね~。

これから、更に開眼してく駿太郎に期待っ

で、最後は新田も戻ってきて、みんなで大きい事件に立ち向かってほしいなー。

・・・ってっ!
もう昨日で6話ってことは・・半分は過ぎてるってことだよねっ!?

ほぼ1話完結みたいなせいか、ラストはどうなるの~??ってよりも、
今から終わっちゃうのがさびしくて仕方ないんですけどっ!!
・・・ま、それはいつものことだけど(; ̄ー ̄A

でも、事務所のみんながまとまってきて今回みたいにいい感じに解決してるの見ると、
ずーーっと見続けたいな~って思っちゃうなあ。

月9じゃなくてもいいから、ラッキーセブン2とか・・・・どう?←気が早い(笑)

あああ・・・またまたリピしたいものが増えちゃったっ。
幸せだーーっ( ̄m ̄* )
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
