スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超やべーぞっ!

2012.02.18.Sat.23:55
ジャニーズ検定。
ああ~昔のオトコ(笑)マッチさんだーー。
たのきん問題あたりは余裕の全問正解ですv( ̄ー ̄)v←年がバレるな。
シブがきは何とか、少年隊はちょっとアヤシイ(どーでもいいか)

でも嵐さんの映像一切、なかったねー( ̄∇ ̄;)
関ジャニともTOKIOとも仲いいからちょっとはないかなーって思ってたのに。
ま、番宣だもんねー仕方ないか。

ととと。そんなことよりもっ。

しやがれに久々にめちゃくちゃ大満足ーーーーーっヾ(≧∇≦)ノ"

前半の嵐さんたちもめっちゃかわいかったけど~
↑罰ゲームのアドリブダンスがっ( ̄m ̄〃)
 山2人のお約束の定番(笑)みたいなのもだけど、風3人がもーちょーーーーかわいいっ
 LOVEマシーン間違えたとき、後ろでこそこそ話してるのとか絡んでるのとか、もうっ。

潤くんが下唇出してむーーーってアヒル口みたいにしてるのとかもかわいかった

けどっ。
もっと縮めてもらって楽屋裏見たかったーっ!!ってくらい、今日は充実。
真剣な表情とかたまらんっ。
楽屋出るときの、潤くんのTシャツの背ににじむ汗がもーーーっ(≧∇≦)

いっそのこと・・・今週を2週に分けていただいてもよかったかと・・・

あああああああもーーー超絶かっこいいんですけどっ!!

どうしても潤くんに1番に目がいっちゃう私だけど、
ダンス自体はもちろん、魅せ方もほんっとにうまいんだよなああああっ
あーーーーたまんないっ

あの、SAM潤雅の並びが体格的にも合ってて最強にかっこよかったーーーっ
さすがモデルコンビー

衣装も振り付けも色っぽくて、
ほんっとにちょーぜつかっこよかったっっっ!!!

翔ちゃんとニノもカッコイイ中にちょっとお茶目な振り付けも入ってて・・
かっこかわいかったっ
おーちゃんもあの時間でタップやれちゃうのってすごいっ

みんなさすがだよねー

教わることの楽しさ・・・って潤くんのコメもよかったなー

今回の企画では無理だっただろうけど、
ぜひぜひ30分といわず、この前の末ズガガ様曲の時くらい振付けてもらって←鬼?
5人で1曲分踊って欲しいよーーーーっ♪

前半は、タップしたあとの潤くんの上着半脱ぎに萌えましたー笑。
肩周りとか、やっぱり上半身たくましいーのに。
踊るときの衣装だと、腰から下、ほんとにほっそくて・・いい体だなーーー( ̄m ̄* )

で、そうそうっ!
俺らのボックスちょーやべーぞっ!ってっ。
気に入ってるのかしゅんたろーーー( ̄m ̄* )もーーかわいすぎっ
あれって、もしかして、元々潤くんのアドリブから出てたりしてー。

はああああ。
やっぱりがっつり踊る嵐さんは最強だなっ

今日もまた永久保存版、リピりたいものが増えちゃったー


ところで。
ふと思ったのですが・・
いつもといえばそうなんだけど、ここのところ特にずーっと、
潤くんめっちゃキラキラ生き生きしてるっていうか・・
お疲れだったりもするんだろうけど、それ以上に楽しそうっていうか~
ほんとに今の自分の立場とか状況を「Enjoy」してるんじゃないかなーってそう感じてて。

私もそんな昔から見てきてるわけじゃないから、あくまでも個人的な印象でいうと、
潤くんって、連ドラとかあると、すっごいそれを抱え込んじゃうイメージがあって。

抱え込んじゃうっていうか~うーん・・役的なものもあるんだとは思うけど、
それこそいろんなもの背負い込んじゃうっていうか。

花男のあたりとか、そういうものが大きくて、精神的にも大変だったんじゃないかなーと。
実際、そんなようなことも(はっきりじゃないけど)言ってた気がするし・・
ま、体力的なこともあったんだろうけど、周りの人たちの協力で乗り切れた、みたいなことね。

なんかね~ずーっと見てて思うのが、
最近(っていうか、ちょっと前からだけど)その重圧的なものから解放されてる気がしてて・・
とにかく楽しんでるのを今まで以上に顕著に感じるんだよねー。

コンサートにしてもそうだし、この前の舞台も。

多分、背負ってるものは一緒なんだろうけどね~
状況も変わったんだろうと思うし
潤くん自身も、仕事への向き合い方とかはずっと変わらないだろうけど、
自分の中の気持ちとして変わったとこもあるのかなーって。

前にも書いた気がするけど、もっとずーっと先を見てる気がするし、
いろんな意味で・・もちろんいい意味で、余裕を感じるんだよねー。
余裕・・って言葉でいいのかわかんないけど・・
包容力?うーん・・許容力?なんつーんだ・・( ̄∇ ̄;)←うーー誰か私に語彙力をくださいー苦笑。

安心感。いや、安心力っ!←これ変換されないよー笑

これは潤くんだけじゃなくて、嵐さんみんなに当てはまるんじゃないかと思ってますが、
そういうものも備わってきたんじゃないのかなー
・・なんて勝手に偉そうに(汗)思っておりますー。

きっと潤くん本人にしたら、まだまだ~途中だしーって感じだろうけどねー。
(って実際そうだろうけど)

やっぱりさっ。
潤くんってほんっとイイオトコだわあ( ̄m ̄* )
結局そこに行きつくんかいっ!!って感じですが~
毎度のことなので許してくださいー笑。

あーーもーーーほんとに大好きだーーーっ。

区切りでも何でもないときに・・
なんで今ここで改めて告白してるんだかよくわかんないけど、
なんかそういう気持ちだったので~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

まだまだまだまだ、ずーーーーーーーっと、勝手に見守らせていただきますっ。
嵐も潤くんも

関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★KIMIさん

こんにちは~。レスが遅くなってしまって本当にごめんなさいっ!
PC見ながらニヤニヤ・・私もやっちゃいますー笑。

最近の潤くんの、楽しそうな~そうそう!KIMIさんのおっしゃるような柔らかさ。
そこにまた、余裕を感じて惚れ直しちゃいますー( ̄m ̄* )
潤くんの根っこの部分・・あくまでも想像でしかないんですが、
あちこちで垣間見える素っぽいとことか、メンバーや共演者の方の話とかを聞いてると、
ほんっとにイイオトコだなーーーっていつも思っちゃいます。
私も・・潤くんよりかなり年上ですが(汗)そういうとこ尊敬しちゃうくらいです。
幸せそうな潤くん見てると、こちらもほんとに幸せですよね~( ̄∀ ̄*)

昨日の駿太郎はもーーーさいっこうにかっこかわいかったですねーーっ(≧∇≦)
たまんなかったですっ。

あ、スクリーンセイバー・・私は最初スマホでチャレンジしちゃったので、
またPCから再挑戦したいと思ってます(笑)

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。