スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

駿太郎三昧♪

2012.02.17.Fri.17:13
この地方、今まで韓流ドラマやってたお昼の枠で、
TOKYOコントロールやってるのですが・・←初めて見た♪

あああっ!!敷島珈琲店のマスターがいるーーっ!!本人設定っ!!笑

そっか~。何かで繋がってるっていうのは見たけど、このドラマだったのねー。

よく見たら、ラキセの何話かと演出おんなじ方だしね。
野間口さんにより一層勝手な親近感抱いてます(笑)

そういう(番宣?笑)のもあって、今やってるのかなー。どうなんだろ。

そして私はなんだかんだ言いつつ、
ラキセ4話と5話を続けてリピり中( ̄m ̄* )

続いてる話だけど、個人的には4話のが好きなんだよねー。

駿太郎が4話のがなんか・・・かわいくてかっこいいっ
↑新田に差し入れするとことか、
 淳平さんの兄弟想像してうぇぇぇ~ってしてるとことか、
 カオマルは差し押さえしなくていいでしょーのとことか、
 ラストの新田とのシーンとかっ!!

もちろん5話もいいんだけどさー。

見るほどに、やっぱりこれも伏線・・?って思うとこが出てきて、
何か楽しい~ですーー( ̄∀ ̄*)

とりあえずラッキーシックスになっちゃったのは寂しいけど(新田戻ってくると予想してますが)
これもラストに向けての展開の一部だと思いつつ・・
6話面白そうだしさ~楽しみだなーーーーーっ

ワイルドアットハートのジャケ写もかっこいいっ
歌番組がめっちゃ楽しみでたまんないですっっっ

そういえば。
この前、嵐ちゃんロケでニノ&潤くんが富士急にいるーーって
ついったーが若干騒ぎ(笑)になってましたが~

いいなああああああああっ。ロケ遭遇してみたいもんだー。ここじゃありえないけど。
潤くんと一緒のジェットコースターとかとかとか・・・ううう・・・羨ましいっ

にしても、最近撮影忙しいと思うのに潤くんターンが多い気がする嵐ちゃん。

一時期ぜんっぜん見ない!って思ってたから余計に思うのかなあ。
来週も翔ちゃんとだしね~♪

・・ってなんか2人とも疲れてないっ!?ダイジョブっ!?←余計なお世話。

もちろん楽しみだけど、寒い毎日だし、
ほんっとに体には気をつけてーーって思っちゃいます。

そして昨日の嵐ちゃん。
なんか相葉ちゃんがすっごいおにーちゃんみたいにしっかりして見えたっ!!笑

潤くんとの時にも(潤MCじゃないと)感じるんだけど・・その関係がまた好きなんだけどねー
おーちゃんとでもああなるのねー♪←褒めてます。

リストランテではなんかちょっとがっくんと若林の関係に押され気味な気が・・
ま、この2人じゃなくてもそうだったかもしれないけど(笑)
嵐さんのそんなとこも、なーんか、らしくて好きだーー( ̄∀ ̄*)

しかーしっ。
そんな中、ちらっとかかったカノンらしき曲・・
それを聞くと、途端に荒野の世界に飛んでいきそうになる私・・・(ノω・、)
あのあと、劇中でかかった戸川純の声が聞こえてきそうな気がしちゃったし。

どうやら新次はもうずーーっと、私の中から離れないらしいです。

さて。
昨日リアルタイムで最初と最後しか見れなかったVS見よっかなー。
潤くんがかご投げ捨てたりウィッシュしまくったりかわいかったらしいー( ̄m ̄〃)
とにかく今、駿太郎モードだからビジュアル最強だしねーーーっ

・・あ。でも私ってVS、前のも、その前の前のも、まだ全部見てなかったー

正直、最近のレギュラーはねぇ~
なんていうか・・嵐さん的なトキメキがもっとあったらなーとも思っちゃいますー。

ま、多忙なとこ頑張ってる嵐を思うと、ゼイタクの極みなんだろうけどねー笑。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
