スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

5話。

2012.02.14.Tue.00:34
翔ちゃんの髪型にドキドキしながら見たZERO。

あれ。角刈りじゃない(爆)

やっぱさすがに角刈りでニュースはどうなのかっ!?って思ってたけどね。
短くはなってるけど・・
あれは果たしてつけ毛(あえてヅラとは言いません~笑)なのかってことよねー。
うーん。

前に翔担なお友達と話してたんですが、
七三とかでぜんっぜんいいじゃんねーっ!!と。

伊勢谷さんみたいな髪型カッコイイなーって思いますが、
役柄的にあれじゃあオシャレすぎちゃうか。

なんにしても、今翔ちゃん自体超絶カッコイイので、楽しみー♪


そして本日の駿太郎ちゃん。

の前に、HEYの潤くんーーーーっ
も、かわいすぎるでしょ。あの人。なんなのもーっ。

大好きっていっぱい言われちゃったしー(* ̄ー ̄*)←違。

カブトムシ・・
潤くんずーっと言ってるから、カラオケで歌いたいとこなんだけど(自己満足的な?)
実はサビ以外アヤしいのよねー(; ̄ー ̄A
コソ練しよっかな(笑)

若干眠そうなのか・・なんか二重の幅が広くなって目が潤ってた気がするけど、
かーわいいなあああほんとにっ。

ででで。本題。ラッキーセブン5話。

正直なとこ、最後の犯人逮捕のあたりがあっさりしてたなあと・・・( ̄∇ ̄;)

あ、でも、証拠探しに走り回ってるあたりとか、
事務所みんなの結束力的なものが見れて、すっごいよかったんだよねー。

だからこそ、事務所の力で見つけてほしかった気がしちゃうのですが。

まあもしかしたら、そういうのも含めて伏線なのかもしれないけど・・・
聴聞会で瞳子さん何か言ってたみたいだし。

しかーしっ。

駿太郎はもーー相変わらずめちゃくちゃかっこいいっ。かわいいっ。

最後の新田とのシーンとかたまんないなあ
あの、強気なこと言ってるのに、切なげな表情とか・・
演じる潤くんのそういうとこがほんとに大好き。

・・って、ちゅっ!って~おーいにったーーー( ̄∇ ̄;)
駿太郎が強気でよかったわあ(笑)

事務所で背もたれから逆さまになってるとことか、
最後の淳平との指相撲とか、
予告の回し蹴り~(≧∇≦)とかっ。

あちこちほんとにしゅんたろーーーーっなんだけどさ。
潤くん演じる駿太郎には何の文句もないんだけどさ。

なんて言うかなー。
あれで新田がほんとに去っちゃうわけじゃないっていうのは充分分かってるんだけど・・
お姉さんがまだ戦うって言ってた、とか、伏線たくさんあるっぽいし。

個人的には新田のお父さんの会社と、
瞳子さんのお父さんと、
警察内部の何かが関係してるんでは???とは予想してるんですが~
(で、確か雑誌情報だと、ここから話が繋がっていくらしいし、
 そこには筑紫さんが大きく関わってくる・・とかだったような)

なので、話の展開的にはもっともっといろいろ膨らんでいくんだろうなー
とは思ってるんですが~

うーん・・今の段階では何かちょっとだけもやっと・・というか、あれ??みたいな。

一緒に見てた娘が「最終回??」って・・おいっ。
こんなもやもやな状態で最終回な訳ないでしょっ!って突っ込んでおいたけど(笑)

ま、なんだかんだ言いつつ、テンポ速くて1時間あっという間だし、
めっちゃ楽しんで見てるんだけどねー( ̄m ̄* )

潤くん自身、すっごい楽しんで撮影してるみたいだし~

来週も展開が楽しみだしっ♪
駿太郎はかっこかわいいしっ
あちこちで私のだーいすきな潤くんの表情演技堪能できてるしー

格闘技習ってもっと強くなってスキルあがった駿太郎・・ってとこで、
新田も戻ってきて最強コンビでラストへ~って展開だといいなー
・・なんて勝手に素人予想しておりますー笑。

来週の依頼人は真壁☆リュウ!なのかなー。
本編に出てくるとはっ!!笑

駿太郎と憧れの探偵とのコラボ、楽しみにしてます~~っ( ̄∀ ̄*)

そういえばコラボといえば。
しやがれ次回がめちゃくちゃ楽しみなんだけどーーーっ


・・・あ。話逸れるけど、しやがれといえばあのケータリング!
ラキセ現場にお願いしたのかなー♪さすが潤くん( ̄m ̄* )
松本画伯の絵は、想像以上に上手かったです~←何気に失礼


ダンスコラボ。
この前の嵐ちゃんで言ってたのがちょっとだけ叶った的な?笑

予告のMJ潤とか最強にかっこよかったし、
嵐さんみんながっつり踊るよね~5人一緒ではないけど~
ほんっと楽しみだーーーっ
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
