スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

神回ー(≧∇≦)

2012.02.10.Fri.08:39
最近、VSをリアルタイムでチラッとでも見れちゃうと、
なかなか録画を見ないのです・・・( ̄∇ ̄;)

昨日はクリフクライムから見ましたー♪

どうも、前半のゲームで潤くんかなりやらかしちゃったらしいねー( ̄m ̄〃)
↑そう聞くとそれも見たい私(笑)

最後の10秒チャレンジ、即行落として固まる智&潤がかわいかったですーっ

っていうか、昨日のVSも年末収録分だったのー??
超絶忙しい中、嵐さんお疲れ様です・・・。

なーんて。
ほんとは嵐ちゃんを語りたくて仕方ないくせにっ!!笑

もーーーねっ。
昨日はめちゃくちゃミラクル超絶よかったよぉぉぉぉぉぉ~~~~

もーほんとになにあのかっこいくてかわいい人ーーっヾ(≧∇≦)ノ"

KABAちゃんにはぜひっ!!
嵐さんの振り付けもやっていただきたい・・・

木村多江さんもすごかったけど
↑同年代だけど、私あんなに踊れないよーって比べることがそもそも間違いだって。

スイッチ入って、すっごい真剣に踊る2人ががもーーーかっこよすぎる~~~っ
潤くんっニノっ

2人で抜かれたとことか、ずーーっとそのアングルでっ!!って思っちゃったー笑。

練習風景から見れたのがまたよかったし~
あの振りっ!!ちょいえろいーいろっぽいーかっこいいいいいいーーーーっ

そしてなんと言っても!
コンサートだとうっとおしがって前髪すぐに上げちゃいがちな潤くんの、
前髪ばさっ!なダンスが見られて、前髪フェチな私としてはもー言うことないですっ

はあああああ・・・・かっこいいいいい・・・・・・・
やっぱりがっつり踊る嵐さんは最高だわあ。
欲を言えば、やっぱり5人(あ、ゲストさん入れて6人か)で見たかったなあ。

今度5人SPとかでマネキンもいいけどさ~
こういうダンス振り付けから見せてくれる企画ってどう?どうっ!?やってーーっ!!
その節にはぜひKABAちゃんでお願いしたいっ。


最近、駿太郎ーーーになりつつも、相変わらず新次も忘れられなかったり、
コンサートはさんだのに、演じる潤くん方面に心が行ってたけど、
やっぱり松本潤最高だわあ・・・・・

・・と、改めて思っちゃいました。

スエヒロに行ったときの、にくっ!!もちょうぜつかわいくてどーしよーかとっ
衣装もかわいかったしねー。
なーんだろーね。
あんなにふわっとかわいいのに、踊ると真剣な顔つきになるのがまたたまらんっ

マネキンは嵐さん2人ともかわいかったなー
ピンク似合うよね

潤くんのカーデ、ツモ○チサトなのね。
そーか。そんなのも似合っちゃうのかー( ̄m ̄* )

そこで帽子をなぜ被るっ!!
絶対しゅんたろーヘアの方がいいのに~・・って最初は思ったけど、
途中脱いでて、また被ったの見たら、ん?あれはあれでかわいいかもーって思ったり。

甘~い感じが、ちょっとやんちゃっぽくなるっていうか。
色味とかも全然違うのに(ブルー系だったよね)
何だか前のPOPAYE思い出しちゃったー。あれすっごい好きだったので。

ま、とにかく揃ってワンツー抜けおめでとーございました(笑)
いい順位で抜けたときの、潤くんのジャーンプ!が毎回かわいすぎですー

そんなわけで、最初から最後まで、萌えまくりな回だったなああ
自分で書いた記事見直したら、ハート絵文字だらけっ!笑
だってもー最強だよ、ほんとにっ。

さて。リピしながらお仕事しますっ。・・・仕事になるかなー笑。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
リピる?
はゆさんおはよーございます♪
やっぱりリピッてますよね(^o^)
だって超絶カッコいいですよね~

No title
★tomoさん

こんばんは~♪

あの真剣に踊る潤くん、超絶かっこよかったですよねーーっe-349
一時停止&コマ送り交えつつ(笑)リピしまくりですーっ( ̄∀ ̄*)

管理者のみに表示
« 5話。 | HOME | 4話。 »
