スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4話。

2012.02.07.Tue.00:02
最近時間があると、こたつにもぐってスマホいじってばっかりなので
PC前にぜんっぜん座ってないのですが~
ここ更新するにはPCからのがやりやすくて。
結果、1週間に1回くらいしかのぞかない、ってことになってます(; ̄ー ̄A

そしたら、いつの間にか30万アクセス超えてましたー。

更新頻度高くない上にたいしたこと書いてないのに、のぞいて下さってる方に改めてお礼を・・・
ありがとうございます~っ

普段カウンターそんなにチェックしてないんだけど、
キリ番どなたが踏まれたのかなーなんてちょっと気になってみたりしてます(笑)

踏んでいただいても何もなくてすみませんm(_ _;)m

あーーでもこの1週間、書きたいことは結構たまってたんだなー。

しやがれは、ほんっとにゲストによって差がありすぎ~( ̄∇ ̄;)だし、
今は5人の絡みが結構見られるといえばVSだけど、
これも回によって結構いろいろで・・・。

で、嵐ちゃん。
やっぱりさ~この番組5人じゃないの、もったいないよー。

ペアでも最近は結構慣れてきちゃって(笑)面白いんだけどね。

しかーしっ!
やっぱりどーしても潤担な私が最大級に食いついたのは、予告っ!!笑

なにあの真剣に踊ってるめっちゃくちゃカッコイイ人はーーーー(≧∇≦)

ゲストさんメインの画面に見切れてるカッコイイ人(笑)に見とれちゃったし
思わず一時停止( ̄m ̄* )

あんなに真剣に踊ってるのって、久々に見た気がしちゃうよー。
そりゃあコンサートでは見たんだけど、なにしろ遠くて・・・( ̄∇ ̄;)

ニノと潤くんで映ってるとことか一時停止&コマ送りしたしっ!!

木曜日がめちゃくちゃ楽しみだよーーーーっ

しやがれは、アウトドア衣装の嵐さんたちもめっちゃかわいかったけど、
ここはモンステラでしょう~!(そこ??)

プラグインに画像アップしてるけど、買っちゃいましたー( ̄∀ ̄*)
子供らにいつの間に~って若干あきれられてても気にしないっ!笑

ま、元々グリーンが欲しいなーとは思ってたので、
潤くんとおそろいだし、ちょうどよかったってことで♪(ほんとか?)
枯らさないように、かわいがりたいと思ってますー

というわけで、長すぎたけど、ここから本題(笑)

今日のラッキーセブン4話っ。
・・・なんか、まだ4話だったのねーって気分なのはどうしてだろう(笑)

テイストが毎回結構違うので、もっと回を重ねてるような・・そんな気になっちゃうのかな。

今回、駿太郎は前半あちこちかわいくて、後半あちこちかっこよくて、
グレーのパーカとか、シンプルなニットとかなのに、
めっちゃ似合っててかっこよすーーーー(≧∇≦)だったんだけどっ

それ以上に、単純に話に引き込まれて見ちゃいました。
1時間あっという間で・・・気づいたらテロップでて曲が流れてた!!笑

ううう・・・続きが気になる気になる気になるーーーーっ!!!

新田ははめられたんだろうなーとは思うけど~
来週、みんながどうやって証明するのかもだし、
駿太郎がちょっとずつ変わってきてるのもめっちゃ気になりますっ!!

まだまだ事務所のみんなとは仕事に対する想いの温度差がある気がするけど、
それも(もしかしたらこの事件きっかけに?)どんどん変わってくるんだろうなー。

ラストの雪降ってる寒そう~な中、
新田に、俺はいいけどみんなにちゃんと説明しろ!って詰め寄るとこっ。

ちょっと切なげなのにもきゅんっ!だし、
とにかくもーーーーーーかっこよすぎる~~しゅんたろーーーーっヾ(≧∇≦)ノ"
・・ってなったー笑。

っていうか、今回切なそうな寂しげな表情の駿太郎@潤があちこちにっ。
あああ・・・やっぱりこういう潤くん大好きだーーーーっ

新田も駿太郎をちょっとずつ認めてきてるよね~
っていうか、最初っからこいつはっ!って思ってたんだろうけど。

今のところ、探偵としては素人だし、
あの中では一番普通な青年駿太郎、って感じだけど、
新田に差し入れしたとき、女将について見抜いてたりとかね~
こういう、1話でもちょっと垣間見えた駿太郎の才能的なもの?が
もっともっと前面に出てきたらいいなー。

新田は演じてる瑛太の不気味さみたいなのがはまってるなーって思う~
↑VSでの相葉ちゃんのキョンシー発言には爆笑っ!!

・・っつーか、瑛太さんというより新田さん。
正直、役柄立ち位置的にすっごいおいしいんじゃないかと密かに思っとりますー( ̄∇ ̄;)
いいとか悪いとかじゃなく、とにかく目立つっ!笑

今後、駿太郎のちょっとチャラいとこと熱さとまっすぐさともっと融合して、
いいコンビっぷりを見せて欲しいなーって期待してますー

よく考えたら(って今更だけど)こういう群像劇って潤くん、今まであんま・・ないよねー??

事務所のかけあいなんかも楽しくていいなー♪

淳平のマグロの台詞とか、差し入れ思い出しちゃったよ。
潤くんもちょっと素でふいてたような(笑)

あのにぎにぎ欲しいですっ( ̄m ̄* )


4話まで見て、若干、話自体があっちいったりこっちいったりしてる気もするけど~

でも夏虹の時みたいに、大雅@潤くん“だけ”に、
とにかく毎回きゃーきゃーだったのともちょっと違って(恋愛ものじゃないからね)
こちらとしても新鮮な気持ちで見れて楽しいです~( ̄∀ ̄*)

・・・で、とりあえず、とにかく、続きが気になるっ!!笑


あ、そういえば、相変わらず雑誌はスゴイことになってますが~
プラスアクトミニっ!!

めっちゃよかったーーー

グラビアも、小生意気っぽい駿太郎がめっちゃかっこいいし、
テキストもよかった。
ほんとに、潤くん・・イイオトコだなーっ。

瑛太が潤くんについて言ってた「力強くて繊細」っていうの見て、
ルクアト別冊だったかなーで、蜷川さんが言ってた言葉を改めて思い出したり。

いやほんとに。いいオトコだっ(わかったから)
何度でも惚れ直しちゃうよー。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。