スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3話♪

2012.02.02.Thu.11:23
インフルエンザ大流行中ですが~
わが家も先週娘がかかり

家族の誰かにはうつるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが、
誰ももらわず済んで、とりあえずほっです~

そして、私はといえば、
駿太郎を想うあまり(え)自販機でおしるこ買う夢を見ました(爆)
↑毎回思うんだけど、なぜ潤くん本人が出てこない

あれ~でも昨日を見る限り、おしるこは必須アイテムってわけじゃないのね~笑
もしかして、2話のもおしるこじゃなかったのかな

…って、おしるこ話はいいとして(笑)今更ですが、ラッキーセブン第3話

全国のチエミさんと弥生さん(そういえば!お友達の潤担にやよいちゃんがいたっ!!)が
めちゃくちゃ羨ましい回でございました~
飛鳥さんでもいいなああああ♪

個人的にはやっぱり今のところ1話が一番スピード感があって好きだけど、
今回駿太郎の人柄みたいなのがよく出ててよかったなーと。

ちょっと小生意気なんだけど、
根っこがまっすぐで優しかったりする駿太郎が大好きだーっ
↑こんなとこが潤くんに近いっ!?って感じるのかもねー( ̄m ̄* )

3話にしてアクションはどこへ・・??
・・と思ったりもしましたが~( ̄∇ ̄;)

でも駿太郎的にはツボ満載だったわあ

ぼそっと文句言うのがかわいくてたまんないしっ。
メリーゴーランドのなんだバカヤローとかさっ。
テンションたけーなっ!とかさっ。
ソフト食べて、うまっ!でもさむっ!!とかさっ。
不審者って駿太郎?っていう事務所のシーンのちげーよっちがくねーよっとかさーーっ。

あーーーーーかーわーいーいーーーーっ

そいういえば、遊園地シーン。
ジョンに載ってたオフショットかな?
船に乗ってる時のがちょーぜつかわいいんですけどーーっ
捨てられた小犬・・って・・・( ̄m ̄〃)
まさしくそのとおりっ!!みたいなっ!?笑

飛行機雲見るシーンの表情とかはたまんないっす
キレイなのはお前だよっとかベタな台詞を潤くんに向かって言いたいくらい←爆

あと、めっちゃ個人的なツボかもだけど、事務所の廊下で弥生に話しかけるとこ。
最後の「待っててよ」って低い声がもーーーたまんなく好きだーーーっ

はああああ・・。
駿太郎の・・っていうか、潤くんの、半径3メートルに入りたいっ!!
って本気で思ったのは私だけじゃないはず・・・笑。

にしても駿太郎ってば、フリーターだった割には衣装持ちっ!!笑
さすが、オンナったらし(って設定だよね?)なだけはあるわあ~関係あるのか知らないけど。

細身のニットなんか着てると、
改めて腰周りとかほっそっ!!って思うよね~
いっつも思うことだけどさ~つかめそうだもん。

Vネックで細身のニットとか・・・たまらーんっ(*^m^*)

最後のシーンの新田さんがちょっと不気味でこわいですーー笑。

ほんとにこのドラマはそれぞれキャラが立ってるんだなーって思うな~。

そしてちょいちょい聞こえてくる、裏話見ると、
ほんとに現場が楽しいんだろうね。何よりだなーと

4話で駿太郎と新田急接近っ!?←こうやって書くと違う意味みたい~爆
話も展開がありそうだし、ここからはちょっと続きっぽくなるっていうから、
楽しみだなーーーっ

にしても。
夏虹の時、あの夏はとにかく酷暑だったし。
今回は極寒な冬だし。
・・・潤くん、過酷な中のロケだよね~

レギュラーの収録レポを拾い読みさせてもらうと、元気そうで何よりだけど、
ほんとに体には気をつけて欲しいっ!

潤くんだけじゃなく、嵐みんなだけどっ!!

あ、そういえば、
翔ちゃんのSPドラマ2本と、ニノの映画も発表になって♪
どれも楽しみだーーーっ

ってか、ほんとに嵐さん忙しいなー
ファンもかなり大忙しだけどねー笑。

ついつい、そうなると~次のツアーはどーなるのかなーーーなんて考えちゃうけど( ̄∇ ̄;)

イイコで(って歳か)待ってますっ(・ω・)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
はゆさん はじめまして

名古屋コンのあと コンレポを探してたどり着き
こっそりと遊びに来ていました

同じ日に近い場所で参戦していたようで
コンレポとってもよかったです
同じv-351担当なので 仲良くしてくださいね
No title
★tomoさん

こんばんは~はじめまして!
コメントありがとうございます~。

だらだらなコンレポ(苦笑)読んでいただき、ありがとうございます。
嬉しいです。

tomoさんも名古屋日曜日に参戦されてたんですね♪
それも近い場所だったとか・・!
すれ違ってたかもしれないですよねー(≧∇≦)

こちらこそどうぞ仲良くしてくださいね♪


管理者のみに表示
