スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あらしちゃんーっ!!

2012.01.27.Fri.00:36
とにかくまずは、叫ばせてくださいっ!!笑

何あのめちゃくちゃかわいい白衣の人はーーーーっ!!!ヾ(≧∇≦)ノ

嵐ちゃん。なんかもう・・いろいろ炸裂(笑)してたっ!!

リムジンではオトナなオトコって感じで、
衣装も似合ってたし~←あの紫が似合うってある意味スゴイ気が!笑

活版印刷で文字落としちゃったときの反応とかはかわいすぎたしっ。

ご飯たべたとこ、私も潜入したいーーっ
多分・・探偵事務所にも近いはず(笑)

あの、相葉ちゃん仕切りで潤くん自由~な感じなのが、
なんとも・・いいなあっ
あんな自由な潤くんだと、相葉ちゃんがしっかりしたお兄ちゃんに見えるー( ̄∀ ̄*)
そういう意味でも、この2人の関係大好きなんだよね~。

でででっ。自由といえば、なんといっても今回はマジデマ潤っ

何か今日は最初から最後まで、
力抜けてて自由人でたまんなくかわいかったんですけどーーっ

最初の慎を思い出すような振りもっ。
岡田さんとの絡みもっ。
最後のくしゃみもっ!!
↑聞くたびいっつも思うけど、くしゅっ!ってかわいすぎ・・・
 私のほうがよっぽどオトコらしいくしゃみだったりして~( ̄∇ ̄;)

あのつま先立ちはもーーなにっ!?
腕ピヨピヨしててペンギンみたいでかわいいってばっ( ̄m ̄〃)

できないってわかってからの、
あの笑顔がまた、もーーーーーーーっ←興奮しすぎ(笑)

腕押さえられたあとも、
相葉ちゃんにあんなに力抜いて!言われてるのに、
だって抜いたらあがっちゃう~ってっ!!

はああ~~かわいすぎてかわいすぎてかわいすぎて・・もうどうしようー笑。

なんかテレビでは、駿太郎以外で久々にこんなに萌えたかもっ!!ってくらい。

ビジュアルはもう最強だしさーー
どこをどう取っても、全部がかわいすぎて書ききれない・・

っていうか、今の私からは、
かわいかったーかわいすぎたーもーたまんないくらいかわいいーー
・・・って言葉しか出てこないと思われますっ。←ここまででももう充分だって(笑)

このかわいかった人が、コンでシェケ踊ってた人とはっ!!
ちょっと前まで新次やってた人とはっ!!

ちょーぜつなかわいさとカッコよさがころっころ入れ替わるのが、またっ!
たまんなくってやられちゃうんだよねぇ


VSもあちこちかわいかった・・と思うんだけど、
どっかに吹っ飛んじゃいましたっ

あ、最後思い出したっ!!
10秒チャレンジ、いっつも何かないかな~って考えて思いつかないんだけど・・
あれ思いついた人、スゴイっ!!

嵐さんかわいすぎるよーーーっ
成功おめでとーーっ♪
・・ニノと潤くんに引っ張り上げられてたような気もするけどね~( ̄m ̄〃)


最近、バラをリピることはめったになかった気がするけど、
今日のはちょいとリピろっかな~。
またひとしきり、1人できゃーきゃー言ってまいります~(重症)

そういえば。
ぜんっぜん話は違うけど・・

私がやってる内職。
色番号ってのがあるんですが~
今、もらってきてる色が、JN7。

じゅん(ラッキー)セブン・・・みたいじゃないっ!?爆

なんていい響きの色~(ただの黒っぽい色ですが

モノを運ぶのにも、納品書書くのにも、何だか幸せ~な気分になる私は、
自分でもバカじゃないかとあきれるくらい、相当おめでたいです(笑)

最近、嵐・大野・櫻井・二宮にはすっごい反応しちゃうくせに、
(相葉はめったにお目にかからないので・・
松本は多すぎて、そんなに気にならなくなったなーなんて思ってたんだけど、
潤・じゅん・JUNあたりに大大大反応しちゃう自分に改めて気づいたりしてねー。

というわけで、お仕事もがんばりまっす。

その前に嵐ちゃんリピってきま~すっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 3話♪ | HOME | 6冊。 »
