スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

はぴば♪

2012.01.25.Wed.23:05
間に合ったっ!!笑

翔ちゃん

30歳のお誕生日おめでとーーーっ( ̄ー ̄)//

今日買ったテレビ誌に、
今までの嵐メンバー同士に向けた言葉集みたいなのが載ってましたが~

ニノが潤くん&翔ちゃんに向けてむかーし言ったものが載ってて。

あの!有名な(笑)翔ちゃんと潤くんをガラスに例えたやつだったんだけど・・
↑再掲とはいえ、見れて嬉しかったー♪

もう10年くらい前の発言だとは思うけど。
でもそこにもある、人間的に強い、って言葉、すっごく頷けるなーって思ってて。

最近ではヘタレキャラ的な存在になっちゃうときもありますが、
個人的には翔ちゃんの本質はそこにはないと思ってるので~

そんな防弾ガラス的にちょっとやそっとじゃ揺らがなさそうで、
実はSで強気な翔ちゃん(と勝手に思ってるだけだけど~)が大好きなのですー

今日はドラマも発表になって
(角刈りになってもカッコイイだろうけど・・今の髪型好きなんだけどなー
ダブルでおめでとーーーっ(≧∇≦)/だよねっ。

オリンピックも24時間もキャスターゴトもあって
めっちゃ忙しいと思いますが~
体には気をつけて頑張って欲しいですっ♪←そこにおいても翔ちゃんは割と安心感があるんだけどねー。

いつの日か、バースデーin福岡での、
4人T.A.B.O.O.&笑い転げる翔ちゃんのDVDが見られることを祈って・・・笑

ほんとにほんとにおめでとうっ

30歳になったこの1年も翔ちゃんにとってステキなものになりますようにっ

HAPPY BIRTHDAY

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 6冊。 | HOME | 月曜日♪ »
