スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

6冊。

2012.01.25.Wed.23:50
今更ですが。
昨日の朝、ハチマヨトースト食べてみました~♪

前に聞いたときは、なんとなくコワくて(笑)できなかったんだけど、
アカン警察でどんなもんかも分量も分かったことだしねっ。

ハマるかは置いといて(笑)なかなかおいしかったですーほんとに。

にしても、あの寝転がって腹チラなのも、ちょっと眠そう~なのも含めて、
潤くんがちょーぜつかっこかわいかった・・・・

ほんっと、たまんないねっ。抜群の安定感だわぁ~最近っ( ̄m ̄* )


そして、相変わらず見るばっかりですが、
今日はついったーが面白いことになってました・・・爆。

トレンド、潤くん有名人1位って・・( ̄m ̄〃)

にしても、この某マンガ実写化のウワサ、何回出たら気が済むんだろーなー
すっかりネタ化してない!?笑
・・って本当にホントだったらまたそれはそれでスゴイことになりそうですが・・っ。

ま、ファンとしては行く末を見守るのみです~。

どんなときでも応援してるからねっ。
愛してるよー潤くんっ←どさくさ(笑)

ところで。
テレビ誌どんだけ買わせりゃあ気が済むんだっ!!
ってくらい、思惑通り買っちゃってる私なのですが~(; ̄ー ̄A
今日ゲットしたのは、タイトルどおり6冊だし・・・笑。

だってーーー
潤くんだらけだし~BWコンの写真もいろいろ載ってるしー
それぞれ違うから、ついつい買っちゃうんだよー。

今日は立ち読みして吟味する時間がなかったってのもあるけど

翔ちゃんハピバの記事にも書いたけど、
どれだったっけー。月ジョンだったかな~に載ってる、昔のニノのガラス発言。
多分この先にも続きがあるように聞いてたから、そのまんまじゃなさそうだけど、
見れてちょっと嬉しかったなー。

今の潤くんはもっともっと(いい意味で)強くなってそうだけどね。
でも、なんか今にも通じるというか・・分かる気がするんだよねー。

こういう表現、ニノってほんとにうまい。

でもでも、個人的にテレビ誌なのにもう一冊欲しくなっちゃうくらいだったのは、
月ガイドっ!!

潤くんのミニ写真集(笑)的なのがもうっ!!かっこかわいすぎるーーーーーっ
あの、連写みたいな写真の潤くんたちを眺めてるだけで幸せだーーっ
もーほんとに今、どんだけカッコイイのっ!?みたいなっ!?笑

インタビューはね~
もーーー最近にしてはめっずらしく(最近無難な回答ばっかだったもんね)
いいのっ!?これ言っちゃってーなものもありましたが( ̄∇ ̄;)

ま、コロコロ言うこと変わるしね~
言ってるだけだと思っときます・・・


そしてラッキーセブン。
3話のあらすじ読むとすごい面白そうで、より楽しみになったっ
もう来週月曜日が待ちきれないくらいっ!!

・・・なんか、ここまでなのは(ドラマでね)久々に味わう気がしつつ・・笑

ここのとこ寒い日が続くけど、
ほんっとに体には気をつけて、撮影がんばれーっ。

駿太郎に会えるのを楽しみに、私も日々がんばるからねーっv( ̄ー ̄)v

関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
★KIMIさん

こんばんは~e-68
いえいえ~そんな褒めていただいてもったいないです~e-263

こちらこそ、いっつも潤くんきゃー(≧∇≦)ばっかりなこんな文を読んでいただいて、
ありがとうございますっ♪

溺愛e-419大歓迎ですよーっ!!
私もたまにちょいちょい文句言いつつ(基本髪型に関してが多いかも・・笑)も、
基本どんな潤くんでもだいすきーe-419な溺愛モードなので・・( ̄m ̄〃)

ラキセブ2話、私もおんなじ気持ちです。
物足りない気がするっていうのも正直な気持ちではあるけど・・
でも、あの駿太郎って役を、
潤くんがよく言う、「今自分にできる限りの精一杯」で頑張ってるって思うと、
ほんと、ドラマとして楽しんで見たいなーって。そう思ってます~♪

テレビ誌・・スゴイことになっちゃいますよねー。
最近、多数買いも大分恥ずかしくなくなりましたー笑。

ひみあら・・もう最強でしたねーーっ(≧∇≦)
あちこちかわいすぎて・・・e-419もうどーしよ~~みたいなっ!?笑

今日はリピってから寝ようかなーって思ってます~( ̄∀ ̄*)



管理者のみに表示
