スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

月曜日♪

2012.01.24.Tue.00:41
最近ZEROの翔ちゃんがいつもカッコイイ・・・

前はあれ衣装のせい?照明のせい?って思うこともあったりしたけど(失礼な)
今日もだけど、先々週だったかな?
チェックのノータイシャツだったときとか、おおっかっこええええーーーーっ
ってガン見しました(笑)

でーもーねー
潤くんももーーちょーぜつかっこいいのですよーーーー←やっぱりか!笑
髪型の個人的な好き嫌いはあるけど、ここは不動!!( ̄m ̄* )

今は髪型も駿太郎仕様だから、めっちゃかっこかわいいしねっ

というわけで、本日のラッキーセブン第2話。

お話としては今回も面白かったと思う!
初回に引き続き、あちこち細かいとこで笑えたしね~( ̄m ̄〃)

けど。
やっぱり駿太郎にたっぷり出ていただかないと物足りなく思っちゃうのが、
ファン心理ってやつで・・・(; ̄ー ̄A

ま、群像劇で、こういう感じになるんじゃないかなーってのは想定内だし、
今日は新田メインの回ってことで、それはそれでいいんだけど~
個人的には先週のがスピード感があって好きだったかなー

・・って思っちゃうのは、やっぱり私が潤くんだいすきーだからかもしれませんが。

新田のキャラはかっこいいな~おいっ!って感じだしねー笑
↑ドラマ内でそんなこと言われて、なんだよ~なしゅんたろーがかわいいってばー

でもでもでも。
やっぱり駿太郎がちょーぜつかわいいっ!カッコイイっ!!
先週のがもっとその小生意気でやんちゃなかわいさがクローズアップされてた気がするけどっ。

飛鳥との小芝居とか~
その中の困った顔が見たかったんだよ~とかああああっ!
オンナに関しては自信満々なとことかっ!

なのにやっぱりおしるこなのね~( ̄m ̄〃)とかっ。

新田とのコンビっぷりももっともっといい感じになってくるんだろうなー。

伏線らしきものも出てきてるし、この先どうなっていくのかほんとに楽しみだよー♪

にしても。
潤くんのキレイさに、もーーアップになるたびにはあああ~かっけーーー
・・ってなってますー

白いし、目とか茶色できらっきらだし、
ピッタリな衣装の時は腰ほそっ!!って思うし←なのに脱ぐとすごいんですー笑
もーー最強じゃないっ!?(本気です)

そういえば、ナゴヤコン後に撮ったのって、この2話にもあったんだよね??
確かセットのシーン・・事務所だったかなー。
どれかな~どこかなー♪

と、思い返してて、この頃って・・
潤くんめちゃめちゃ忙しかった頃だろうなーなんて思ったり。

ちょいちょい、潤くんらしさ満載のエキレポなんかも読ませていただいたり・・ですが、
ほんっと、潤くんお疲れさまって思うよ。
体にだけは気をつけて頑張って~って応援するしかできないけど。


・・と、今は駿太郎な潤くんきゃーーーな私なのですが、
今日、ちょっとふと、新次を思い出したりして。

多分きっかけはちょっと前にお友達としゃべったせいと、
今日いいともに宮本亜門さんがでてたせいかな、多分。

上手い下手ではなく、役そのものになりきってるっていう剛くんの舞台の話をしてて・・
観客が上手いなーって思うのは、入り込んでない、覚めて見てるってことだ、
みたいなことを言われてて・・・

ああ~なるほどなーって思っちゃいました。

お芝居って上手い下手ってよりも好みの問題が大きいと思ってるんだけど、
そこなら分かる!!って。

なんていうかね~
潤くんって下手と思ったこともないけど(むかーしのことは置いといて・笑)
めっちゃ上手い!!とも思ってはいないけど(←おい)
でも惹かれるんだよ~~表情にもちょっとしたしぐさにも声にも独特の間にも・・全部。

好みの問題で言えば、大好き
とにかくあちこちでひきつけられちゃうのですよー私はっ!!


で、再演っていいなああ~なんて思っちゃったりして(〃 ̄ω ̄〃ゞ
新次がよみがえってきちゃったわけです。

やっぱりあの強烈な新次は私の中から絶対に消えることはないだろうなーと改めて。
2度と会えないって思うから、余計に想っちゃうのかもしれないけどね。
意外といまだにひきずってる自分にびっくりいたしましたー笑

あ、でももちろんコンサートでのアイドル松本潤も大好きだし、
ドラマにはドラマならではの魅力があって、
駿太郎なんてもーかわいくて仕方ないんだけどっ
結局なんでも好きなんだけどー要するにっ!笑

さーてとー。
明日はワイルドアットハート(これって・・なぜにカタカナ??笑)
予約してこよっかなー♪
CDはいつも店頭なのでっ。

7日に発売なのはいい感じ~(しかも37枚目なのねー)だけど、
ずいぶん先だよねー( ̄∇ ̄;)

ドラマでは被っちゃってるから、早くちゃんと聞きたいなー♪
↑でもあの使われ方すっごい好きだーっ

歌番組も(出るよねっ!?)楽しみっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« はぴば♪ | HOME | 前進。 »
