スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

前進。

2012.01.22.Sun.00:38
相変わらず、なんか時間がなくて、
まだこの前のVSも見れてないのですが・・

嵐ちゃんの智&翔の寝顔に萌えてましたー( ̄∀ ̄*)


いっつもツアーが終わっちゃったりすると、
もうもう~寂しくて寂しくてたまんなかったりするのですが、
今回それほど、そうでもなくて・・・。

っていうか、それよりも、
楽しかったなー嵐最高だなーって余韻がまだ残ってるっていうかね。

自分では、潤舞台も終わってコンサートも終わって、
自分がどのくらいどうなっちゃうんだろーって不安にも思ってたんだけど。

だって~~新次が終わっちゃったあとの自分なんて、
今考えてもちょっと(いやかなり)おかしかったと思うもん・・・( ̄∇ ̄;)

ずーーっと、新次のことを潤くんのことをぼーっと思い出して考えちゃって、
車の運転とか、ほんっとに意識して気をつけないと危ないんじゃないか、くらいになっちゃって。

日常に追いまくられた時に、あ、今、私潤くんのこと考えてなかった~!
って思っちゃうくらい、ずーっとずーっとずーーーーっと、思っちゃってて。
意味もなく泣けてきたりして。

何度もダイジョブか自分っ!?って思ったくらいだったのですよー(; ̄ー ̄A

ここも、すっごいアップしてバランスとってたかもー笑。

多分ここにも書いてたと思うけど、
ラッキーセブン決まってからも、もちろん楽しみ超!でもあったんだけど、
実のところ自分の中では、ああ・・そうなのねー楽しみねーくらいのテンションでっ笑
それほど新次が大きかったってことらしいですー。

ま、実際始まってみると、駿太郎がかわいすぎて、
もうめっちゃ楽しみで楽しみでしょうがなくて、
初回から来週が楽しみだよーーー(≧∇≦)状態な訳なんだけどねー笑。

とにかく、新次の時と比べると、おかしいくらい自分のテンションが割と普通です(笑)
年明けでほんとに有無を言わさず日常に追いまくられたってのも、
ドラマがある~~ってのもあるだろうけどね。

・・がっ!
あのうらあらしはだーめーだーーー(TT▽TT)

ツアーラスト、裏ではスタッフさんがあんなふうにしてくれてたんだねーとか。

5人で重ね合わせてる手とか。
↑あれ、潤くんは一発で分かるけど(笑)
 そこから時計回りに智→和→雅→翔・・で合ってる???

みんなほんとにそれぞれらしいな~って言葉で。

潤くんの言葉にうるっときちゃった。
被災地の方々に向けて・・ってとこもあると思うけど、私もぐっときたよ。
そうだよね。毎日の中にちょっとした希望も幸せもあるよね。
そういうものに目を向けて、日々、がんばるよ。

思えば・・願えば叶う、って信じたいな。


そして今日のしやがれ・・・の前にっ!!

きゃーーーーーー初めてFasioCM、テレビで見たーーーーっ

しやがれ前、長めに録ってたから捕獲成功~♪・・してるはず。

終わってからチャンネル変えたら、
Fasioとグリラベ連続でも流れてすごい幸せ~な気分でしたー( ̄∀ ̄*)

で、そうそう。しやがれ。

朗読、潤くんかーなーり照れてたんじゃないかなーって思いますが、
長渕さんの詞だもんね、そりゃちゃんと読むよねー笑。

今回のドラマでも改めて思ってるんだけど、
潤くんの声、やっぱり好きだなー。大好きだー

テンションあがっちゃってる声もかわいくて大好きだけど、
やっぱりあの低ーい声がたまんないのですっ
なんていうかな~胸の奥の深いとこにすっごい響いてくるっていうかなんていうか。
落ち着くんだけどどきっとするっていうか。上手く言えないけど。
とにかく大好きなのですっ!!(力説)

マトリックス潤もよかったなー。
ああいう衣装が似合っちゃう潤くんがスゴイ( ̄m ̄* )
あのままTell me~歌っちゃえー的な?笑

長渕さん、昔ドラマはよく見てたのですが、
正直個人的に最近はあんまり得意な方じゃなかったんだけど・・
嵐のこともすっごい知っててくれて、なんかいい人だなーって思っちゃった。
↑嵐によくしてくれる人はみんないい人な法則(笑)

あの衣装も、何気に嵐さんそれぞれにらしいのを選んでくれてた気がするしね。
すっごいいろいろ下調べ的なことしたんだろうなあって。

あのわんこ(もう名前忘れてる私って・・)のおやつのビニール持ってる潤くんが
密かにツボです( ̄∀ ̄*)
スーパーのビニールみたいなとこがたまらんっ笑。

で、筋トレとかも今日見れるのかと思ったら、
来週に持ち越しなのねー。
すごいなーなんだか。

その前に~
Fasioちゃんと録れてるかチェックして~(そういえばauあっさりと終わっちゃったねー
明日のアカン警察も一応チェックして~

その前に娘ゴトで1日出かけなきゃいけないんだけど
月曜日にまた駿太郎に会えると思ってがんばろっ。

いろいろあるけど・・・がんばるっ!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
