スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お疲れさま♪そしてしゅんたろー(≧∇≦)

2012.01.19.Thu.10:32
ばったばたしてるうちに、
嵐さんBWツアーも無事に終わり・・・

忙しい中の長いツアー、
嵐はじめスタッフのみなさん、本当にお疲れさまでした

あとはDVDっ!DVDっ!!笑

なんとかオーラスのミニスカポリス3人組&潤巡査&笑い転げてる翔ちゃんを
映像化していただけないでしょうかねぇ。

智の記憶もなってないから難しいかな。

末っ子さんが30になるのを待ってからでもいいからさ~待つからさ~~~
お願いしたいですよーぜひにっ

そして、WSでA○Bの舞台裏のDVD(かな?)の話を見ながら、
ついつい嵐さんを想う・・・

女性と男性、人数の違いはあれど、
やっぱり裏ってある意味壮絶というか・・大変なんだろうなー。

仕事人な潤くんとか見たい気もするけど、
ぜーんぶ見たいかって言われるとビミョーな気もしますが。
向こうも全部は見せたくないだろうしね。

あ、でも、楽屋とか打ち上げとかはのぞいてみたいけどねー( ̄m ̄* )


でででっ。本題(笑)

も、ずーっと書きたいことがたまってて、
でも時間が過ぎると何から書こう的になってきたりもして

ラッキーセブンっ!!駿太郎っ!!

も、なんですかあーーーあのかわいさはっヾ(≧∇≦)ノ"

ちょっとチャラくて小生意気で、いい加減かと思いきや実は負けず嫌いで熱くて、
いちいち言うこととかやることとか表情とかかわいすぎるしっ

大雅がイイコすぎて物足りなく感じるくらい(笑)
しゅんたろーーーーーっになっておりますっ
どっちかっていうと、駿太郎のが潤くんに近い気がするんだけど~←勝手なイメージ( ̄m ̄* )

あの冒頭のベッドシーンとかもたまんないし~
車の中で口尖らせてるのも~
双眼鏡ぼっけぼけじゃん!の言い方も~
おしるこ買っちゃったり~
ほっぺに触れてちょー冷たいじゃん!とか~
鍵!言われて手出しちゃうとことか~
新田との格闘シーンとか~←カッコイイけど子供のケンカみたいなやりとりが笑えたっ。

・・・あ、だめだ。
ツボをあげだしたらいくらでも書けるのでそれで終わっちゃう(笑)

あの小生意気とかわいさの共存がとにかくたまらなく好きなのですよーっ

駿太郎の探偵に向いてる能力的なものも見せてくれてて・・
↑実は新田に気づかれず尾行しちゃってるとか、
 オンナの扱い慣れてるとか、
 控室にするっと入り込めちゃうとか、
 格闘技やってた新田と互角にやりあえちゃったりとか。

話も久々に(←失礼・笑)ほんとに面白かったし、
ドラマとしてもすっごい楽しみで嬉しいよーーーーっ

駿太郎と新田の対比も、
事務所のみんなもそれぞれ違うキャラで面白かったしね♪

しつこいけど、ほんとにね~いっちいちかわいいんだよねー駿太郎。

今までの潤くんのどの役に近いかな?ってつい考えてみて、
モモに近いのかなーって思ったけど、あんなに屈折してないし、
耕二ともまた違うし~
やっぱりあれは駿太郎だ!!と落ち着きましたっ笑。

あ~早く次の駿太郎に会いたいよーー


そして相変わらず雑誌がえらいことに・・・

テレビ誌とか、買ってそのまんまなのがいくつもあるし・・( ̄∇ ̄;)

そんな中、ルクスタの別冊のやつ。
あの中の蜷川さんの言葉がファンとして嬉しくて、ついふかーく頷いちゃいました。

「ダメ出しもっとしてくれ、って意思表示がはっきりしてる、
それでいて謙虚でナイーブだから、松本の人間性にみんなが惚れてしまう。」

って。

そうでしょそうでしょそうでしょーーーっ!!(←誰)
身近で見てる方がそう言ってるのを聞くと、
私の目に狂いはなかった!と改めて思っちゃったり。
↑私は何も偉くないんだけどねースゴイのは潤くんであって~( ̄∇ ̄;)

昨日までレギュラー収録してたみたいだけど、
今日はまた撮影かなー。

寒いけどがんばれっ。

ドラマも楽しみでたまんないし、
生の嵐さんたちにもまたすぐ会える・・んだよね???チケ争奪戦が待ってるだろうけど


やっぱり嵐大好き、潤くん大好きだーーっ
最高の5人にどこまでもついてくよーーー

・・と、改めて思う、やっとちょっと時間の余裕ができた朝なのでしたー( ̄∀ ̄*)


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
