スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BWコン名古屋8日MC覚書。

2012.01.13.Fri.14:20
超絶遅くなりましたが、今更感満載の(笑)ナゴヤ8日MCレポです。

短かった気がするから、内容はだいたい覚えてると思います・・が、
細かいとこはかなりアヤシイです~

ほんと今更で需要はないと思うので( ̄∇ ̄;)自己満足の覚書みたいなもんです。

もしおつきあいくださる方がいらしたら、
言い回し等はかなり違うと思うので、ニュアンスで読んでやってくださいー。

↓↓↓↓↓

迷宮~が終わり、MC。

座るための準備(笑)してたら、
いつのまにか潤くん、メンカラーのジャケット脱いでシャツになって水飲んでたー( ̄∀ ̄*)
↑実は個人的にあの衣装あんま好きではなかったので
 シャツになってくれてちょーかっこよかったっ

迷宮~で、相葉ちゃんがすねを押さえてたっていう話をニノが言い出し~
自分で自分の足を蹴っちゃったらしい(笑)

スクリーンには映せないけど、ここだけでなら見せれる、ってなって、
ニノにすねを見せてた(笑)
これは映して見せられないなー的なことも言ってた気が( ̄m ̄〃)

で、思い出したので自己満足な追記(笑)
時間が経ったので、どこで言ってたか定かじゃないですが~
昨日の迷宮~で潤くんが振りまちがえたと。確か翔ちゃんにいきなり突っ込まれてたような(笑)

回る方向が逆だったって言ってたかな?
翔ちゃんとばっちり目が合っちゃって、やべーやっちゃったー!みたいな感じだったらしいー( ̄m ̄〃)
↑想像するとちょーぜつかわいい・・・

確かニノに珍しいね~言われてたはずー( ̄m ̄* )

・・とここまで追記でしたー。

昨日の夜は焼肉食べに行ったって話。

名古屋だと手羽先だと思うでしょ~ずっと手羽先だったけど焼肉行ったんだよー的なことを・・
翔ちゃんかなー潤くんだったかなー(←あやふや)言ってました。

食べに行った話はあっさりで(涙)

そのあと、相葉ちゃんが3時くらいまで起きてたらしいねって翔ちゃん。

焼肉後、智雅和の3人で部屋で飲んでたと。

翔ちゃんがへーーーそうだったのーーっ?って反応してた(笑)

相葉ちゃんがまたやらかしちゃいました、って。

ええっ!?また締め出されたの??って話になり~
また、夜中に寝ぼけてインロックしちゃったらしい(笑)

あれ?前ってどこだった?福岡だっけ?いや名古屋だよねーって。
きっと名古屋のホテルの部屋がよっぽど相葉ちゃん宅と似てるんだねって。

で、前回は潤くんが助けてくれたけど、
今回はそうもいかないし・・(何で知ってるんだって思ったり・笑)
Tシャツ短パンだから、フロントへも行けないし、だからって部屋の前で寝れないし・・
って迷って、あ、そうだ!ケータリングルームがあった!!って思いついて、
そこ(ベッドって言ったかな?寝るとこがあったのかな)で寝てたと。

そしたら夜中の3時くらいにジュニアの子たち(名前2人くらい挙げてたけど忘れた~)に
起こされて、そのジュニアの子達が鍵も手に入れてきてくれたおかげで部屋に戻れたと。

そこで、ニノかな?
なんでジュニアの子が鍵手に入れられるのに相葉ちゃんはできないのか、と。

そしたら潤くんが言い出した・・と思ったんだけど、
実はこれ、狙ってるだろーって( ̄m ̄〃)

そしたらニノも乗ってきて、絶対これ明日話そうと思ってやっただろー!!って。
相葉ちゃんやらせ疑惑必死で否定(笑)

そのあと、センターからメインステに向かって移動しながらも
しばらく末ズ2人に絶対狙った!って責められる相葉ちゃん(笑)

1回くらい、いや、話そうとは思ったけど・・とか言って、
ほらやっぱり狙った~とか言われてた気が・・・笑
↑このあたりの風3人がめっちゃかわいかったー

メインステに移動してから(この辺話が前後してるかもだけど・・)
翔ちゃんが3人でって何話すの?って聞いたら、
ほんとはニノと相葉ちゃんが2人でゲームするつもりだったと。
で、そこにおーちゃんが通りかかって捕まった(笑)らしく、
3人で飲んだ、って言ってたかな。

結局これも、ゲームはできたのかっ!?
で、3人で何話したのか?については分からずじまい・・
なんかね~とにかくあっさりしたMCだった印象なのよー

そして着替えの順番じゃんけん。
翔雅潤が居残り組。

ここで、番宣モードでまずは潤くん。
大体翔ちゃんが聞いて、潤くんが答えてたかなー。

明日(月曜日)も撮影で、2話のどっかと3話の最初を撮る、って言う潤くん。
3話っていうと、30日だね、とすぐに出てくる翔ちゃん。
そして台本覚えてる?どういうシーン撮るの??とすっごい食いつく翔ちゃん(笑)
そこが流れたら、あ、このシーンはあのナゴヤの次の日撮ったんだ!!って思えるじゃんって。

覚えてる、って言いながら、眉間にしわ寄せて(笑)すっごい思い出そうとする潤くん。
多分ね~言っちゃうとネタバレになっちゃうからだよねー。
どのへんならいいかなーって考えてる風だったかな。

結局具体的なとこは教えてくれなかったけど、
2話のセットのシーン(事務所の?)と、
3話の最初のあたりはナゴヤコンの次の日撮影らしいですー( ̄∀ ̄*)

あとは、キメ台詞とかないの?って聞かれて、ない!って言ってた(笑)

で、相葉ちゃんナレーションの映画の話。

このあたりで、智和が戻ってきたんだったかなー。
相葉ちゃんに映画の人に怒られるからちゃんと宣伝しといて!って言われて、
ニノが日本列島って映画で相葉さんがなんかしゃべってますー的な適当な宣伝(笑)
あとで相葉ちゃんに突っ込まれてました(笑)

あと、怪物くんの話もしてたはずー。
3Dで見た人ー!?ちゃんと出てきたー?とか会場に聞いてた。
↑この流れで、日本列島も3Dだしね~とか言われてた気が( ̄m ̄〃)

このあたりの間、潤くんは向かって左の端っこで会話には加わらないで聞いてた印象。

で、そのあと、24時間やらせてもらうことになりました、
震災もあったし、いろいろ力になれれば・・みたいなことを潤くんが話して、
では後半いきますー的なあっさりというか静かな感じで・・・
正直、あ、あれ??始まるの!っ!?みたいな( ̄∇ ̄;)

でもその話のあとに聞いたnegaiはすっごい胸に響きました。

が。
正直・・・MCあっさりしすぎじゃないかなーとは思ったり(; ̄ー ̄A

いつもはもうちょっと話してくれたよねー。
何話したか、思い出せないくらい。
楽しかったんだけど、巻いてる印象は否めなかったかなー。

まあ・・いろいろと事情があるのかもしれないけどね

でも、みんな楽しそうで元気だったから
(潤くんはずーっとほわほわしてる印象だったけど~)
よかったです

本編にも書いた気がするけど、次会えるのはいつかなー

今から心待ちにしてます~
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。