スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BWコン 名古屋8日レポ。

2012.01.09.Mon.14:16
行ってまいりましたー(≧∇≦)

ナゴヤ2日目っ

なんかコンサート久々すぎて(笑)
若干何を準備していいか分からなくなる私って・・・( ̄∇ ̄;)

とりあえず、チケはお友達だし、
うちわとペンラとスマホとお金があればOK!!とチェックしたのに、
家をでるギリギリにあっ!双眼鏡!!と思い出して取りに行き~笑
無事参戦してきました。

というわけで、以下例によってだらだらなレポ・・っていうか感想ですー。
今回1回限り!!と目に焼き付けてきたつもりだけど、見逃しもたくさんあると思うし、
どんだけ覚えてるか、書いてみるまで不明です・・

潤くん中心、ほぼ自己満足な感じでやたら長いですが(; ̄ー ̄A
よかったら読んでやってくださいー。

↓↓↓↓↓

入ったのはバクステ寄りスタンド3塁側の、結構前のほう~♪

外周トロッコ来ると、ひっさびさにこんな近くで見たーーー(≧∇≦)
ってくらい、結構近い席でした

全体でいうと、相葉ちゃん率がとにかく高かったっ!!
誰か来ると毎回相葉ちゃんってくらい(笑)相葉席だったかもー。
ソロもバクステで近かったしね。

潤くんも結構来てくれたイメージ。近くでよく見れたっ

おーちゃんも来てくれたかなー

ニノは少なめ・・でも翔ちゃんがほんっとに少なくて・・
2回くらいしか来てくれなかった気がするなあ。
・・偏っちゃうのは仕方ないのかな。


席が、ちょうど大トロの駅になってる前あたりだったんだけど、
止まったときちょうど潤くんが乗っててっ
笑顔でこっち見てくれた気がっ!!
目があった気がっ!!!←信じたもん勝ち(笑)

ひっさびさに、アイドル松本潤の顔も何もかも、ガン見しましたっ。

も、ね、ちょーーーーーーーーぜつかっこよくてかわいくって
はじめは潤くーん言ってたけど、そのうち声出すのも忘れそうになるくらい、
目に焼き付けたくてただただじーーーーーっと見ちゃったよー笑。

とにかく、潤担じゃないお友達も言ってましたが、
今回、飛び跳ねて子供みたいにはしゃぐ潤くんってより、
全体的にふわっとしててほわほわしてた気が~笑。
↑はしゃぐ潤くんも、ほわほわ潤くんもどっちも大好きだけどねっ

もちろんきらっきらにこにこで、めっちゃ楽しそうだったんだけど、
すごく柔らかーいっていうのかな、ほわっと笑ってた印象かなー。

私のだいっすきな、前髪あり潤くんだしさ~
にこにこほんわりしてるしさ~
何回か投げチューしてたしさああ~~
はああ・・・なんて超絶かっこよくてかわいくてキレイで・・・
現実とは思えないくらい(言いすぎ?笑)で、も、たまんなかったです。

あ、後に書こうと思ってた潤くんの感想からはじめちゃった(笑)

とりあえず(自分のために・笑)セトリです。
セトリぜんっぜん覚えられないので拾い物ですみません。


僕が僕のすべて(アカペラ)
Believe
言葉より大切なもの
Oh Yeah!
-挨拶-
A・RA・SHI
-映像~Rock this
aiways
Yes?No?
CRAZY MOON
Lucky Man
Shake it!
明日の記憶
ふるさと
HERO
「じゃなくて」
このままもっと
Everybody前進
きっと大丈夫
Happiness
迷宮ラブソング
~MC~
negai
Lotus
虹のカケラ
Hung up on
どこにでもある唄。
Attack it!
morning light
-映像~まだ見ぬ世界へ
Love Rainbow
Trouble maker
ハダシの未来へ
サクラ咲ケ
-挨拶-
果てない空
遠くまで

*アンコール*
Love so sweet
a day in our life
SUNRISE日本
感謝カンゲキ雨嵐

*Wアンコ*
エナジーソング


*僕僕で出てきたひっさびさの生嵐にまずきゃーーーーっ
 白い衣装でめちゃくちゃかっこいいっ
 Believeにきゃーーーーーっ・・だったんだけど、
 バクステ側は全体はよく見えるけどやっぱり遠いっ!
 毎回思うんだけど・・いろいろ演出もステキでカッコイイし分かるんだけど・・
 できればメインのスクリーンは5人をがっつり映して欲しいなーと・・

*コトタイもここには!「あるから~っ!!」のかけあい復活希望っ。

*最初の挨拶はわりといつもどおり(笑)
 あ、翔ちゃんはあけおめー!ことよろー!ではじまって、あげぽよーも言ってた( ̄m ̄* )
 そしたら潤くんもぽそっとあげぽよ言ってた気が~笑。

*Rock thisとかAlwaysあたりは5人でかっこよかったっ

*イエスノーはもーーー懐かしいっっっ!!!
 ついつい、凱旋だっけ?
 あれでポイがからんじゃって直そうとしてたんだか、
 ポイをかかえて後ろ向きにピョンピョンしてた潤くんを思い出すー笑
 あの時はもうちょっと近くで見れたなあ・・・( ̄∇ ̄;)
 ↑これ、うろ覚えだったので、自分の昔のレポ漁ってみたら、
  まあ~~~今では考えらんないくらいゼイタクな記事の数々・・爆。
  ドームとかいっぱいとれちゃってどうしよーなんて、あの頃の自分殴ってやりたい( ̄∇ ̄;)
  結局ポイについては探し出せず

*ムテキはバクステだったーーっ(≧∇≦)
 がっ!ムビステ上げちゃうんだよねー
 そうすると、近いんだけど奥側が見えないっ
 でもでもでも、ちょーぜつかっこよかったーーっ

*セトリうろ覚えで行ったので、ラキメン途中で潤くんが消えたので、私大興奮(笑)
 ぎゃーーーどーしよーーーーシェケはじまっちゃうーーっ(〃ω〃)

*潤ソロ、メイン奥から手前への滑り台状態で、潤くん登場っ!!
 あああああああ・・・かっこいいいいいいい・・・・・・・
 あの、チラリズム的なおへそのあたりとかもーっ!!(ヘンタイかっ)
 
 メインスクリーンのコミカル漫画チックな潤くんもかわいいんだけど、
 そこはやっぱりドドーンと潤くん映して欲しかった気もしつつ・・
 (横のスクリーンはちっちゃいんだよー。
  バクステのスクリーン見ると潤くんいるほうと真逆向かなきゃいけなくなるんだよー
 
 でも立って上に手あげて腰回す~の、前後に振る~の、
 最後のほう膝ついてもやってたし~
 にしても、ほんっと、いい体だなー
 ↑なんかこう書いてると変態みたいだなー( ̄∇ ̄;)

 でもさ、エロいんだけどやらしくないんだよね。キレイでかっこいいのっ。
 
 札幌入ったニノ担なお友達が、これががっつり見れる花道近くだったらしく・・
 そのときはシャツをもっと脱いで肩だしてたはずだけどなーって言ってました。
 が、今回はばっ!と前全開にして、そのまま着て踊ってましたー♪
 
 とにかくさ、今のあの最強ビジュアルな前髪潤くんがシェケ踊るなんて、
 ほんと、最強すぎてもうっ
 最後のほうは身動きできずにガン見してたと思いますー笑。

 次の明日の記憶になっても、しばらくあの赤いシャツ&腰履きパンツな潤くんが
 目の前にちらついちゃって(今でも思い出すけど~)たまんなかったですっ。

 欲を言えば、やっぱりもっと近くでがっつり見たかったなー。ゼイタクだけど。
 
 ・・・潤くんソロだけ異常に長い感想でごめんなさい(笑)

*ふるさと、はじめて紅白で聞いたときよりも好きになってます。
 震災とかもあったからかもしれないけど、改めて聞くといい曲だよね。

*HERO。レポで潤くんとニノが何かやってるって見てたので注意してみてました(笑)
 メインステ左側のほうで、「感じる~♪」のとこで、ニノが潤くんの胸に手伸ばして当ててて、
 潤くん、目つぶって笑顔でうんうん、みたいな、感じ入ってる顔してて、
 ちょーーかわいかったーーーっ

*相葉ちゃんソロ。
 バクステからはけてったあたりから(HEROのにのじゅん気にしつつ)見てました~。
 暗い中、いす準備して、ジュニアと相葉ちゃんスタンバってました。

 ちょーーかわいかったーーーーっ
 衣装もサスつきのパンツが似合ってたし、
 振りとかも全部、相葉ちゃんらしくてとにかくかわいかったっ。

*翔ちゃんソロ。
 メインステはやっぱり遠いー
 これもメインスクリーンでがっつり映して~って思っちゃった。
 でも、途中から絵とコラボってたけどメインにしっかり映ってこれもかわいかったー
 
 潤くんも滑り降りてきた坂(っていうのか?)を使っての、
 ジュニアが羽根の扇子っぽいの持って翔ちゃんの周りを囲む演出とかで、
 風景コンのニノのソロをちょっと思い出したり。
 
*さっきも書いた、大トロ周ってきたのって、Everybody前進あたりだっけ~???
 もっと前だったかなあ~。わりと初めの方だった気がするんだけど・・うろ覚え

 目の前で止まったトロッコに潤くんがああああっ。
 目があった・・・気がするっ!!笑
 少なくともこっちは見てた・・はずっ!!いや絶対っ!!笑
 とにかく笑顔でふんわりしててかっこよくてかわいかったーーーっ

*迷宮~、手を引くよ~♪のとこは、スクリーンアップ最初は翔ちゃんだったかなー?
 ↑うろ覚え潤くんではなかった( ̄∇ ̄;)
 2回目は5人でしたー
 でもその前のどっかで、潤くんアップで手差し出されたー(≧∇≦)
 で、紅白の歌の衣装着てたのって、この迷宮のときだったっけ?
 どこでだったかあんまり覚えてないんだけど・・違ったかなー。

*MC・・いつもは別記事で書くんだけど・・どーしよっかなー。
 今回短かったんだよね~えっ?もう終わりっ!?的な。
 でも内容がやっぱりダラダラになってきたので、別で書きますー。

*negai入る前、MCにもかかっちゃうんだけど、
 24時間の告知も兼ねて潤くんがいろいろあった年だけど・・っていう話をしてからの曲だったから、
 なんか改めてすごいよかったなあって。
 
 映像もすっごいよかったし、
 間奏で、迷宮のパズルをあわせるところみたいに輪になってみんなが手を出す振りがあるんだけど
 (遠くてしっかりとは見れなかったけど、多分そんな感じ)
 そのときに、雲の隙間から陽が射すみたいに上から光が当たる演出で・・
 キレイだったのもあるし、嵐の想いがすっごい伝わってきた気がしてぐっときました。
 これから先、negaiを聞いたらそこのシーンを絶対思い出すと思う。

 やっぱりね。24時間やるっていうのもあるけど、
 嵐の中でも震災はいつも心から離れないんだろうなって思ってて。
 潤くんも雑誌とかでそうやって言ってたしね。

 そういう想いがすごくすごく伝わってきた。

*虹のカケラ、潤くんソロのファルセットがキレイだったー(それだけかいっ)

 あ、もう1個あったっ!!
 最後センターで相葉ちゃんと潤くんが手つないで上にあげて終わっててめっちゃかわいかったー

*智くんソロ。
 バクステだったんだけど、
 ほとんどアリーナの方向いてたから基本斜め後ろの姿ばっかり見てたような・・( ̄∇ ̄;)
 
 足を細かく動かす振り(なんて言っていいかわかんないー)とかまで、
 バクステだったからしっかり見えて、
 踊りも歌も、さすがおーちゃんでカッコよかった~

*ニノソロ。
 メインステで遠い・・遠すぎる・・・( ̄∇ ̄;)
 ギター持って歌ってて動かないから余計に。

 で、スクリーンが(横の小さい画面だし)歌的な演出だろうけど、モノクロで・・
 せめてカラーでお願いしたいっ!!
 最後、ちゃんと色がついたけどねー。
 ほんっとに見えないんだよ~~

 歌はすっごいよかったですー

*エナジーソングが出たからアタックイットやめちゃうのかなーって思ってたから、
 やってくれて嬉しいーーーっ
 あの曲はブチあがるーっ(≧∇≦)
 なんだけど、前後があがる系の曲じゃないから、若干不完全燃焼・・( ̄∇ ̄;)

*モーニングライト、すっごい好きな曲なのに、
 あんまり印象に残ってないのはなんでだろう・・(; ̄ー ̄A
 遠かったんだっけ~どうだっけー。

*このあとの映像が面白かったー。遠かったけどね
 
 豪邸(?)みたいなのが映った時、
 ついつい道明寺邸とか、影山・・じゃなくて宝生邸か(笑)もよぎりつつ・・
 なんか雰囲気がタワーオブテラーみたいーなんて思っちゃったよー笑
  
 メインに映ってたメンバーたち、
 どこまでが映像でどこからが本物なんだか、んんん??でした(笑)

 下のほうで相葉ちゃんと何かしてた潤くんが、
 上のほうから現れてみたり、下に来てたり、
 どうやってるんだろーなとこがたくさん(笑)
 
 こういうのって、潤くんがNYとか行った時色々見たものから思いついたりしたのかなーなんて・・
 数々の映像の演出見ながら思ってました。
 SHOWTIMEも潤くんにとってはスゴイ刺激かもねー。(話がズレた・笑)

*そこからのまだ見ぬ~はめっちゃかっこよかったっ!!
 けど、この曲だったかなー。違うかもしれないけど、
 網みたいにレーザー出す演出で、メンバーがよく見えなくなるんだよねー
 メインにみんないるととにかく遠いので、スクリーンにも映ってないとほんとよく見えない。
 
 まあ・・今回に限らず最近ずっと思うことだけど、
 もうさ、嵐がっつり見せてーーーなコアなファンに、っていうよりも、
 どこの席からでも、みんなに楽しんでもらえるようなショーに~・・
 って感覚が強くなってるのかなーって気もします。

 ドームとか広いワケだしね~
 いろいろ考えてるんだろうなーっていうのは伝わってくるよー( ̄∀ ̄*)
 
*ラブレインボーで、どこでだっけ?
 センターで潤くんとおーちゃんがバレエみたいにくるくる回ってた
 確か・・赤い衣装だったよねー。ひらひらくるくるしてた(笑)
 
 トラブルメーカー(英語で書くのがめんどくさいー笑)
 とかこのあたりは、がっつり外周まわってた気がするー
 誰がどこー??きゃあああああーーっヾ(≧∇≦)ノ"状態っ笑。

*で、ハダシでトロッコ止まったわけだけど、
 手あげる順番をこうやって時々変えるのはやめてくれーーー笑
 
 今回って・・センター辺りにいた相葉ちゃんが1番で、
 バクステ寄り外周にいた潤くんと・・・誰だ?おーちゃん??が2番だった???
 
 えっ?えっ?って思ってるうちに終わっちゃったー( ̄∇ ̄;)

*サクラ咲ケでバクステに。
 挨拶バクステだと思ってなかったので(ほんとに情報しっかり見てない
 きゃーだったんだけど、ムービング上にあげちゃってたので、
 私のとこからは待機してるメンバーがよく見えなくて残念

 ちょいちょい後ろでメンバー同士しゃべったりしてたみたいだねー。

 挨拶してるメンバーも、立ち居地によっては私のとこからは照明で隠れちゃったり

 でも潤くんはなんとか見えたっ
 すっごいこっち向いて話してくれてたし~。

 翔ちゃん
 年末年始、すごく嵐をテレビで見たと思いますが、生の嵐はどうですか?
 みんな顔ちっちゃいでしょー
 ・・的なこと言ってました(笑)

 おーちゃん
 みんなの顔を見てると、みーんな目がハートになってるのが分かったってー笑

 相葉ちゃん
 ・・・ごめんなさい~なんて言ってたか忘れちゃった
 私、毎回挨拶って覚えらんないんだよねー
 ふっと思い出したら書きますーm(_ _;)m

 にの
 これからもたくさんテレビで嵐を追ってください、
 そうしたら実物を見たときにもっと感動すると思います、
 あ、でも生活に支障が出そうなくらいだったらそこまでしなくていいから~
 みたいに言ってましたー笑。
 
 潤くん
 嵐を好きになった時期とかもみんなそれぞれ違うと思うけど、
 これからも一緒に歩いていけたら・・
 みんなのビューティフルワールドに僕らがいられたら・・
 とか言ってたと思います。
 あ、あと、またこうやってみんなに会えたらいいな、また遊んでくださいとかも言ってたと思うー。

 だーめーだー私ってほんっとに挨拶おぼえらんないー

*でも、そんな潤くんの挨拶からの果てない空もすっごいよかった。
 私、この曲で潤くんが自分が歌ってないパートの時の「確かな歌(声だっけ)が聞こえる~♪」で、
 耳のとこに手を当てて、聞こえるんだよーみたいにやってる潤くんがだいっすきなのです。

 歌いながらムービング動いてセンターへ。
 センターで遠くまで。

 ここで、油断しててはじめの方しっかり見てなかったんだけど、
 気づいた時には潤くんがだれかに頭すりすりしてるーーー(≧∇≦)って思って(笑)
 お友達に教えてもらったけど、おーちゃんとニノにしてたみたいだねー

 っていうか、潤くん前からおーちゃんとはよく絡んでじゃれてた(笑)けど、
 最近ニノともこういうことやるの多いよねー( ̄m ̄* )
 かーわいいなあああああああっ

 潤くんすりすり(笑)の後、相葉ちゃんと翔ちゃんもなんかやって絡んでたー
 
 ほんっと、かわいい人たちだなあああっ

*アンコール。
 ラブソー潤ソロばっちりーっv( ̄ー ̄)v←そこ?笑

 今回ね~潤くん独特の歌声が強調されてる気がしたけど、
 ほんっと、全体的に上手だったよー♪
 ってコンサートでは緊張してる?って思うとこ以外いつも大丈夫なんだけどね。

*アデイ~は潤くんとおーちゃんの絡みがなくて残念
 あれ、かわいいのになー。
 ラジオで風3人でそんな話してたらしいけど・・ほんと振りにしといてほしいくらい(おい)

*そこから外周大トロに、翔雅和(3塁側から)と、智潤(1塁側から)に別れてまわってきたー
 サンライズの時、音がよく聞こえなかったのか、おーちゃん出だしをワンテンポ遅れて歌ってた(笑)
 それを柵にもたれるみたいにして、じーっと見守ってた潤くん
 なんとなくふわっと微笑んでたようにも見えたんだけど・・はっきりとはわかんないなー。
 ↑ちょうどバクステあたりにトロッコがいて、潤くんこっち向いてたので、見えたんだけどね。
  
 このときの外周トロッコ、3人のほうはすっごくゆっくり行ってくれて~
 がっつりお手振りきゃーきゃーできたんだけど、
 反対でゆっくりしすぎたのか、智潤のトロッコは早めに通り過ぎちゃって残念
 それでも、きっと外周こんな近いのはこれが最後だっ!!って、
 もーーガン見しまくりましたー( ̄m ̄〃)

 どっからどー見ても、潤くんがとにかくかっこかわいすぎてもうっ・・
 ↑しつこくてすみませんー笑。

*感謝~のとこでかな?
 もっと前にスタンドに向けて飛んできた銀テープは方向がもっと3塁寄りでまったく取れなかったけど、
 リボンがこっちむけてひらひら振ってきて・・
 ついつい取るのに必死にまではならないけど、集中しちゃうんだよね・・
 ま、メインにいる嵐さんが遠いってのもあるんだけど・・。

 あとで分けてもらったりしてちょっと増えたけど、自分では紫ゲット
 
 でっ!そんなことしてたもんだから、いつも俺らの名前はなーんだ!で、
 お友達と手つないであらしーっ!!一緒にやるんだけど、 イマイチ間に合わず・・・( ̄∇ ̄;)
 
 だめだなー。もーー。もったいないしね。嵐さんいるのに。
 近くに降って来たらやっぱり欲しいからつい手伸ばしちゃうんだけど、
 考えモノだな~ともいっつも思っちゃいます。
 
*はけたあと、ダブルで出てきたのがめっちゃ早かった!!笑
 
 翔ちゃんとニノがくるくる回りながらメイン左側に登場。
 それを冷やかに見つめる右側の3人(笑)

*潤くんが話しだして・・
 会場どっかから、「ありがとーっ!」の声がとんだのに対して、
 潤くん「こちらこそありがとう」って目伏せて(たように見えた)ほんとに心からって感じで言ってて・・
 返事してもらっちゃっていいなーって思うのと一緒に、
 でも、やっぱり潤くん大好きだーとも改めて思った瞬間だったり。

 で、どっちが先だったか忘れたけど(笑)
 メンバーそれぞれが下の名前呼び捨てで「な、智!」(名前の前の台詞は曖昧
 ・・って感じでつないでって~
 翔ちゃんが(すっごい早くて聞き間違いかと思うくらい・笑)珍しく「な、潤!」って言って、
 潤くん「な、みんな!!」きゃーーーーっ

 このあとの振りで最後が決まるんだよ~みたいに、潤くんが何度か相葉ちゃんに言ってた気がするー。

 で、
 潤「あと1曲だけ」会場「えーーーーっ!?」
 潤「じゃあやらないで帰っちゃうよ?」会場「えーーーっ!?」
 潤「じゃ、ほんとに1曲だけ」会場「えーーーーーーーーっ!?やだー」
 みたいなやりとりのあと、
 潤「じゃあもうどうすりゃいいんだよぉっ!?」←かわいすぎた・・・
 
 結局メンバーたちもどうすんだよーみたいに笑っちゃって、じゃあ行くよーーっ!!って感じで、
 お手を拝借ーーっ!!でエナジーソングでした~

 エナジーソング、まだ聞き込んでなかったから、
 グッズ買いに行った時の車の中で飽きるくらい聞いたのにな~
 ちゃんとできなくて個人的に若干消化不良ですー笑。
 ・・私の今回のツアーは終わっちゃったけどね


・・というわけで。
ここまで読んでくださった方がいらしたら、ありがとうございましたー。
ダラダラなのに、内容が薄くてすみません

MCはまた後でアップする予定ですー♪


ひっさびさの生嵐さん
 
それも外周来てくれたら、結構な近さでみんな見れたし、
すっごい楽しくて幸せな空間でした

でもなんかめちゃめちゃ短く感じたよー
MCもあっさりしてた気がするしねー(; ̄ー ̄A

実際、3時間弱。
ま、ほぼ3時間はやってくれてるわけなんだけど、
最後の捌け方があまりにもあっさりしてたせいかなー。
まだまだやってくれそうな雰囲気なのに、終わりっていうか・・。
↑私ら(と、隣に入ってた子たち)はアナウンス入ってもコールしてみたんだけど、
 あきらめてやめたら、誰も何も言ってなかった・・( ̄∇ ̄;)

いや、文句とかは全然ないんだけどねー
あっさりしてたなーってそれだけで、
めっちゃ楽しかったし、みんなかっこよかったし~(≧∇≦)/

潤くんも最強にカッコよくてキレイでかわいくて・・・・
大満足ですっ

挨拶とかで、またすぐ会える的なこと今回は何も言ってなかったけど、
次はいつ会えるのかなー

24時間もあるし・・秋以降かなー。

また次もきらっきらな嵐さんに会えますようにっ

それまで私らファンは、ニノも言ってたように、
生活に支障をきたさないように(もう無理って話もあるけど・笑)
がんばってテレビとかの嵐さんを追っかけるからねーーーっv( ̄ー ̄)v

嵐さんたちも(ほんとに今みんな忙しいだろうけど)
体に気をつけてがんばってほしいですっ。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
★Tちゃん

コメントありがとー♪
こんなだらだら書いたの読んでくれてありがとねーっ <(_ _)>

今回の潤くん、やっぱりほわほわしてるって思ったよねっe-419
お疲れ気味なのかなーとも思ったりしたけど、楽しそうだったし、
柔らかくてほんとにかわいくてかっこよかったねーっe-349

シェケは・・ほんとハンパない破壊力だね(笑)
もっと間近でがっつり見たら、ほんとに記憶がなくなるかも~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

またゆっくり話そうねーっe-420
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: はじめまして
★KIMIさん

はじめまして~♪
コメントありがとうございますっe-419嬉しいですーe-343

そんなそんな~こんなグダグダレポ読んでいただいて、こちらこそありがとうございますっe-420

もっと簡潔に書きたいと思いつつ、感じたことをセトリ見ながら思い出してると、
ついつい長文に・・・( ̄∇ ̄;)
でも楽しいって言っていただけて、ほんと嬉しいですー♪

KIMIさんはあの(笑)京セラ初日に参戦されたんですねっ。
すってんころりんな潤くん目撃、貴重ですよねー( ̄m ̄〃)
映像にはならないだろうし・・私も見たかった~っ!!笑

私は今は愛知県在住です。
が、相葉県出身で実家があるので、大きい休みには子連れで帰省してます。
帰るたびに、あ、嵐さんたちに近いなーってよく思っちゃいます(笑)

嵐好き♪潤くん好きー♪に年は関係ないですよねっv( ̄ー ̄)v←と、自分に言い聞かせてますー笑。

コメントはいつでも大歓迎ですe-420あ、非公開でも公開でもどちらでもOKですよー。
ぜひこれからもまたのぞきにきてやってくださいねっ♪


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。