スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いよいよ♪

2012.01.07.Sat.10:35
おひさしぶりでございます~( ̄∀ ̄*)

あれから、めちゃくちゃばたばたしてまして

3日まで実家でスポット等々捕獲に勤しんで(笑)
4日に自宅に無事戻ってまいりました~。

留守中に調子悪かったわが家のテレビがとうとうまったくつかなくなり・・
先に帰ったダンナが初売りで安くなってたのを買ってきてくれていたのですが、
4日に接続するって言うので、
私は帰るまでレコーダーだいじょぶか気が気じゃなく・・・←そこかよ

無事、ホンマでっかも録画されてて、ほっと一安心でした~。

しかーしっ!まだちらっとしか見れてないー。
潤くんちょーぜつかっこかわいかったから、早く見たいーっ。

そんな中、昨日はナゴヤプレ販売でグッズをゲットしにドームへ行ってきました♪

お友達とランチした後にのんびり~1時過ぎに並び始めて、
2時間くらいで買えた・・かな?

そんなには寒くなかったし、お友達とおしゃべりしながらの2時間あまり、
ぜんっぜん苦じゃなかったーv( ̄ー ̄)v

・・・今までの地獄のような(苦笑)7時間!!とかを考えたらね~( ̄∇ ̄;)

でも、今日はやっぱりまたすっごい並んでるみたいだねー

今日組の方たち、がんばれっ。

そしてぜひこれからも、プレ販売をお願いしたいです・・・
そのほうが、当日も少しは空くよね?

にしても、名古屋って毎回なんでこんなにすごいんだろ。
販売方法の問題・・??
場所増やしてほしいっていっつも思っちゃいます。

そういえば、ランチした時には何もなかったはずのドーム内のドラッグストア。

グッズ買って戻ったら、上のほうに潤くんFASIOポスターがずらーーーーっと
今回お相手は桐谷美玲ちゃんなのねー。夏虹思い出しちゃうなー。

私が見たのは、ワゴンにもポスター貼ってるとこまででしたが、
更に進化して、スゴイことになってるらしいねー( ̄m ̄〃)

10周年のときだったかな?のこのあたりもすごかったもんね。
確かマスカラ発売されたばっかりくらいで、どんどんパネル写メってくださいー的な(笑)

去年・・じゃなくてもうおととしか~
・・はグッズ買ったのみですぐドーム離れちゃったから知らなかったけど、
こんなだったんでしょーかねー。

そんなこんなでばったばたしておりまして、
HDDの編集はおろか(映ってないのはチェックして消したけど)
全部ちゃんと見れてもいないし~

雑誌も怒涛のラッシュがまたやって来つつあるし・・
↑テレビ誌見に行ったら、嵐だらけ~潤くんだらけ~でニヤつきそうになったアヤシイ人

うう・・どれも最強にかっこかわいいから置いてけないよー。
潤くんばっかりのテレビ誌4冊お買い上げっ!はちょっと恥ずかしいけど・・笑。

でもでも、ジョンZOOMの潤くんがもー最強にかっこかわいくて、
テレビ誌なのに2冊買いしたくなった!笑
たまんないなあぁぁぁっ

シアターガイドは、1Pで迷って今後のためにガマンしてきたけど、
立ち読みしてうんうん頷きそうになりました(笑)
そうなのっ!!あの、なにもかも欲しいんだよっていう新次に、
ぞくぞくして鳥肌(もちろんいい意味で)立ったのっ!!

今の駿太郎な潤くんを見るたびに(特に格闘シーンなんてあるからさ)
新次じゃないーっていちいち思っちゃったりする私に、
どんだけ引きずってんだ!!って自分で突っ込みたくもなりますが・・
演劇ぶっくも楽しみだなー。

もちろん、これからの潤くんもめちゃくちゃ楽しみにしてますっ

FINEBOYSの潤くんもちょーぜつかっこいいみたいで、
早売りあるか見に行かなきゃっ

そして今日からナゴヤコンーー

いよいよだよ~やっとだよーここまで長かったよーー

私の参戦は明日になりますが・・
最近物覚えが悪いので(おい)どのくらいレポできるか分かりませんが
また自己満足レポしたいと思ってまーす

関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
はゆちゃん、おはよう(^^)

お久しぶりです。ご無沙汰しててすみません(^^ゞ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)

はゆちゃん、昨日の参戦だったんだね~
プレもNちゃんたちと一緒だったんだね♪
なのに、全然挨拶もしなくてごめんね。
グッズは、私は朝から並んじゃったから(去年おととしよりはましだけど)・・・午後からにすればよかったかな・・・と思いました。
無事、買えたからよかったんだけどね(^^ゞ
売り場に入ってからが時間かかってイラっときた(笑)

シェケ潤、さらにパワーアップしてた?
私は今日の参戦です♪
なんだか落ち着かない・・・(^^ゞ
はゆちゃんの初日レポ、楽しみにしてるよー

今年もどこかで会えるといいな~(#^.^#)
No title
★ららちゃん

コメントありがとう~っ!!
あけおめですっ♪

こちらこそご無沙汰しちゃっててごめんなさい。
今年もどうぞ仲良くしてねっe-419

プレ販売、そうそう~♪Nちゃんも一緒に、行ってきましたーe-319
そんなそんな、こちらこそ声もかけずにごめんね~e-263

朝はやっぱりすごい並んでたみたいだねー。
売り切れとかもコワイもんね。

でも、夕方はぜんっぜん並んでなかったみたいだし、
当日もプレの効果か、それほどでもなかったみたいだね。
これからもこうしてほしいわあ。

で、ごめーんe-263
私の書き方が悪かったかな~e-263e-263
私も日曜日参戦ですっv( ̄ー ̄)v
ららちゃんもだったのねーーっe-419

今回、私のまわり、日曜日組だらけな気がするわあ(笑)
お友達だって知ってるのっ!?ってくらい、毎回偏るんだよねー( ̄∇ ̄;)

コンレポ今から書く予定ですー。
どんだけ覚えてるか自信がないけど・・e-263
よかったら(同じ日だけど・笑)読んでやってねー。

ほんと、今年もまた会ってゆっくりおしゃべりしようねーっe-419






管理者のみに表示
