スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新年。

2012.01.01.Sun.01:41
あけましておめでとうございます

今年も相変わらずきゃーきゃー言いつつ(笑)まったり更新したいと思っております。
どうぞよろしくおねがいいたします

というわけで、紅白も無事終わり~
嵐さん、本当にお疲れ様でしたー

今年も実家で見てたので、自宅みたいには張り付いて入り込んで見れなかったけど(笑)
でも嵐さんたち最強にかっこよかったーーーっ

潤くんやっぱりキンチョーしてるかなとも思ったけど、
嵐さんみんな去年よりぜんっぜん落ちついて見えました。

歌からは上げちゃってたけど、前髪潤もがっつり堪能できたしっ♪

衣装も嵐カラーのパンツはちょっとビミョー??って思ったけど、
全体的にはかっこよかった~~~っ!!

ロングジャケとかVネックTの潤くんが、
も、めっちゃくちゃかっこよかったんですけどーーーっ(≧▽≦)

ミッキーコラボもっ♪
↑ミッキーと踊ってた潤くんも、バックでチップかデールをくるくるしてたのも
 超絶かっこかわいかったーーーっ

翔ちゃんピアノでのふるさとも。
↑翔ちゃんの緊張も伝わってきたけど、すっごいよかったー♪
 潤ソロもよかったよぉぉぉぉ

そしてもちろん、出演者としての嵐もっ。

カゲムみたいな演出がめっちゃかっこよかったーーっ

ただっ!
私・・その時間、帰省してくるダンナを駅まで迎えに行ってまして・・( ̄▽ ̄;)

よりによって、嵐タイムにがっつりぶつかったわけなんだけど
他の出演者はテレビの画面で見れてるのに、
嵐さんのは車のテレビ・・しかもワンセグで見るはめになったという・・

でもでも、12セグになったとき、迷宮で5人にがっつり手引かれたしっ!!
潤くんにも手差し出されたのを車で独り占めできたので、よかったってことでっ。

・・・自宅に戻ってから、テレビ画面で録画をじっくり見ることにしますー

白組負けちゃったのは残念だったけどね~

最期の挨拶では潤くん感動してたように見えたなー

紅白後のカウコンは、
あんな瞬間移動(しかも衣装も潤くんの髪型も違うし)できるわけないし、
東京タワーに2011の文字がない時点で、あ、Vだな・・・って分かっちゃったけど、
あれも忙しい中、このために撮影したんだよね。

去年の、紅白司会の緊張から解放された嵐さんたちがめっちゃかわいくて、
今年も期待してたから残念だったけど、
それでもキラキラ嵐さんがここでも見れて幸せでしたー
紅白後の嵐さんは、明日以降のWSで見れるかな♪

にしても・・
年明けもすぐにコンサート準備もあって忙しいだろうねー。

いっつも幸せをたくさんくれる嵐に感謝しつつ、
体にだけは気を付けてほしいなって思います。

この1年が嵐さんたちにとって(ついでに私にとっても!笑)
ステキなものになりますようにっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント
今年もよろしくね
はゆちゃん、明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします♪

紅白もカウコンも前髪ありの潤くんでめっちゃ可愛かったね♪
歌の時は「前髪無くなったし!!!」と突っ込みましたけど(笑)

今年もお互いに嵐さんと共に、素敵な一年になりますように・・・
また一緒に潤い会しようね(^o^)/
No title
★さぁちゃん

コメレスがめちゃめちゃ遅くなってごめんねーーっe-263

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪

紅白、カウコン、しやがれ、SHOWTIME、こたつ・・に番宣もろもろ、
年末から嵐づくし、潤くん三昧で幸せだねーっe-420

がっつり前髪潤くんだらけでかわいすぎてきゃーきゃー言ってます(笑)

ほんと、お互いステキな一年になりますように・・e-420
今年も仲良くしてねっe-51

潤い会もやろうねーっe-419

管理者のみに表示
