スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大晦日。

2011.12.31.Sat.17:33
年末、ばたばたしつつ、無事に相葉県な実家に帰省中です~

留守の間、録りこぼしがないように、
あっちもこっちも予約予約予約・・・。
3番組録画、フル活動。

テレビの調子は最悪に悪いんだけどレコーダーは無事に動いてくれてることを祈ります・・。

そして、結局こちらにも普段サブで使ってるレコーダー持参しちゃいました。

26日のは録れなかったけど、夜中のTOKIO×嵐と福嵐を捕獲中。
福嵐がもー最強にかわいいーーーっ

潤くん、スゴイこと言っていい??って確かに言いそう(笑)
スゴイことね~言われてみたいーーっ
照れてふうなのがめちゃめちゃかわいいっ。

そして今頃は自宅のほうでも流れてるのかなー。

ラキセブ予告の駿太郎ボクシングシーン。
新次を思い出すけど、新次じゃないねーあれは。
打ち方も、顔つきも。

そんなラッキーセブンのお台場での展示。
子連れでしっかり行ってまいりました~(* ̄▽ ̄*)

KIMG0021_convert_20111231165917.jpg

ホールの柱も壁も、流れてるVTRもラッキーセブンで、
潤くんだけじゃないけど、たくさん囲まれて幸せ~でした(笑)

ちなみに、机の上に積まれてたものを軽くチェックしたら・・
ワンピースに電車男にナニワ金融道にカバチタレ!(さすがっ!!←何が?笑)のマンガ単行本に、
ボクシングの雑誌でした~。

ティッシュもしっかりいただけて、嬉しかったなー♪

で、次に向かったのはNHKスタジオパーク。
もちろん(笑)紅白ポスター展目当てだけど、
到着したら、長い列が・・・。

一瞬どうしよっかなーって迷ったけど、
子供らもせっかく来たから並ぶ!!というので、30分ほど並んで中へ。

KIMG0067_convert_20111231170859.jpg

あちこち写メって来たけど、
混んでて列になっての撮影会(笑)だったので、5人全体を撮るのが難しくて・・
もう少し空いてる時に行きたかったなー←・・ってま、無理なんだけど( ̄▽ ̄;)

でもここでもキラキラな5人に囲まれて幸せ~でしたー

あ、そうそうっ!!

これは全然知らなくて思いがけずだったんだけど~
渋谷の駅構内で、福嵐の巨大ポスター発見っ

KIMG0045_convert_20111231170711.jpg


人が多かったので、個別での撮影しか無理かなーって思ったんだけど、
ちょっとした隙に(笑)なんとか全体を撮るのに成功っ
↑ある意味、この日で一番テンション上がった~笑。

おーちゃんドラマのポスターも撮れたし、いやー収穫たっぷり(笑)大満足でしたー

で、この日の数々の戦利品( ̄m ̄*)

KIMG0068_convert_20111231170749.jpg

紅白のチラシは、以前お友達に見せてもらった、
もっと大きい(A4?)のは見当たらなくて残念だったけどね~。

というわけで、今年もあとわずか、
紅白までもあと少し。
いまだに年が明ける実感がぜんっぜんありませんが(汗)

来年は明るいいいことがたくさんの、希望ある年になりますように。

嵐さんももっともっときらっきらでありますように。

願うばかりです。

というわけで、みなさま、よいお年を・・・。

あーーーーーーっ。紅白(カウコンも♪)楽しみーーーーーっ(≧▽≦)/


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
