スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

HAPPY BIRTHDAY♪

2011.12.24.Sat.01:16
相葉ちゃん

29歳のお誕生日おめでとーーーーっ

やっぱりクリスマスイブよりも先にあいばーすでーよねっ

メンバーも時々言ってるけど・・
天然でミラクルな相葉ちゃんだけど、
表に出てる部分が根っこの部分とはもしかすると一番遠いのも相葉ちゃんかもしれない。

それは決して悪い意味ではなくね。
裏の部分なんて、見せなくていいでしょーみたいなこともよく言ってる気がするし。

それでもやっぱり相葉ちゃんは場を和ませる天才だよねー
思いついて言うことが天才的だなーって思うしね( ̄m ̄〃)

今でも思い出すのが、潤くんが前に言ってた、
おーちゃんは植物的で、相葉ちゃんは動物的な癒しだってやつ。

ほんっと言い得て妙だなーって思ってます( ̄∀ ̄*)

でも、グラビアなんかでたまに(たまに言うな)見せてくれる、
ちょっとせくしーな相葉ちゃんもたまらなく好きですー

普段相葉ちゃんかわいいっ!!って思ってる人なので、
あのギャップにどきっとするよー

他のメンバーとだとそうでもないんだけど、
潤くんといると、いろいろ言いながらもなぜかお兄ちゃんぽいのにも萌えなのよね(笑)

これからもどうか、そんな、
みんなを笑顔にしちゃうミラクル相葉ちゃんでいてほしいなーって思ってます

20代最後の年・・
この1年も相葉ちゃんにとって、最高にステキなものになりますように~

HAPPY BIRTHDAY

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
