スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まとめて感想。

2011.12.24.Sat.00:03
Mステ

かーっこよかったなああああああっ

でもっ。
欲を言えば、オープニングの衣装のままで出てほしかったような・・。
潤くん、あのままの髪型でいてほしかったような・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
↑多分潤くんのことだから、踊るときに前髪じゃまーとか、
 衣装のイメージ~とかで変えてそうだけどねー笑。

Happinessで風船と戯れる潤くんがかわいい超っ!!

曲終わり、走ってきてギリ間に合った~って感じだったね(笑)
それでかなー。すっごい汗かいててダイジョブかな?って一瞬思ったけど、
最後ガガ様見てにこにこしてたしね~
↑もしかしたらタモさんバージョンな城島リーダー見てかもしれないけど・・笑。

ま、潤くんも汗っかきだしね。ボクシング始めて余計に代謝あがったのかなーとも思ったり。

とにかく嵐さんみんな、ハードな年末年始を元気で走り抜けて欲しいですっ♪

あ、迷宮~。

相変わらず、3人が歌ってる後ろでなんかやってる翔ちゃんとニノ・・( ̄m ̄〃)
かーわいいなああああっ
ここ大好きなのよっ。ついニヤニヤして見ちゃう(笑)

そして今日は潤くんに思いっきり手ひかれちゃったあーーー(≧∇≦)

でもさ。潤担だけど、あそこはね~やっぱり5人勢ぞろいで引かれたいのよーーっ。
スペシャルゴージャスな感じ??(何のこっちゃ)
そこんとこ、カメラさんよろしく頼みたいわあ。

でもでもほんっとに、嵐さんみんな楽しそうだったしきらっきらで最高にかっこよかったよーーっ


昨日の嵐ちゃんも、もー最強でしたっ

個人的に、毎回潤くん進行係じゃないの希望(笑)
まーったりしてて、めちゃくちゃかっこかわいいってばっ

いっせーの1!!
翔ちゃんと潤くんにはさまれてあんなのできたらドキドキして倒れるな(笑)
5人であげっぱであんなのやってるのねーいつもっ。
なんてかわいい人たちなんだーもうっ

なで肩超っ!!なツリー翔さんもかわいかった(笑)けど、
あのちょいとぶかぶかなサンタ衣装の潤くんがっ
サンタコスでエロいって・・・自分のことじゃあ・・・笑。

きいちゃん相手で、進行にも気を使わないでよかったせいか、
あちこちでおにいさん風な潤くんが見られたのもツボだったなー。
乾杯の仕方が分かんないって言ったら、
こう言えばいいんだよ的にぽそっと言うとことかさ~( ̄m ̄* )
ああいう、素っぽい落ち着いた感じとかめっちゃどきっとするわあ

あ、そうそう。
役を引きずる話。

潤くんって割と入り込んじゃうと思ってたんだけど、
本人はそう思ってないのねー・・って前もどっかで言ってた気はするんだけど。

そうだね~。
そのまんま、引きずりはしないだろうし・・(嵐としての仕事もあるしね)
見てるほうとしては、それっぽい瞬間ってのも分かるけど~なんていうかなー。
その時期って、纏う雰囲気が、役に近い気がするんだよねー。
道明寺の時なんかは意識して大分作ってたのかもしれないけどね。

嵐ちゃんがほんっとにかっこよすぎて、VIPだけで話が終わりそうなくらいだけど(笑)
アラシアターもよかったなー

翔ちゃんのりょーかいっ!!せいかいっ!!・・がめっちゃかわいかったー( ̄m ̄〃)

潤くんのは・・予告では手が冷える!にきゃー(≧∇≦)だったけど、
今回一番萌えたのは、裏での、「恥ずかしいんだよ、これ」だったり・・・笑。
あーーもう~なんてかわいいんだーーーーっ

今回の嵐ちゃん、ほんっと、2人の並びがかっこよすぎて・・・最強でしょっ
実は今日、お仕事しながら2回リピしてました( ̄∀ ̄*)

細かいとこあげだしたらキリがないくらい、
あちこちかわいくてかっこよくてたまんなかったなー


あ。それと。
今年は授賞式がないそうで残念だけど・・
おーちゃんMen of the yearおめでとうございますーーっ

嵐さんから3人目。
それだけ、毎年毎年いろいろやってるってことで・・嬉しい限りだなあ♪


そして私はやーっとスマホデビューしたのですが~・・
今までのケータイのようにいかないってことはもちろん分かってたんだけど、
ダンナのスマホもほとんど触ってないので、アプリ1個入れるにも最初は訳分からずっ!!

壁紙設定するにも試行錯誤・・・

思った大きさの潤くんに設定できないーのはなぜー。
ま、しっかり頂いてきたWiMAXカタログの潤くんにしてみたんだけど、
超絶カッコイイからいっか~~( ̄m ̄* )

これさ~私が買ったとこではWiMAX搭載のスマホ契約者に1冊しか渡さないんだってー。
でも中にはいらないって人もいるらしいけど・・・爆。←そりゃそうだ。
普通に配ってくれればいいのになー。

大分いろいろいじってはいますが、快適!!っていうにはまだまだかなー。
グループ分けがなんとか終わったけど、音の設定とか手付かずだし。
メールもめっちゃ時間かかりまくってますー(; ̄ー ̄A (; ̄ー ̄A

年末、実家でゆっくりカスタマイズ予定♪←それを狙ってのこの時期の機種変だったり~笑


そんなことしてるので、相変わらずいろいろ何も進んでませんっ

なのに雑誌の山は高くなっていく~
TVガイド+もSODAも・・あとなんか買った気がするな~笑
・・キラッキラで最強にかっこよすでしょーっ

明日も早売りでてるかなー。
今の潤くんが・・嵐さんたちがキラッキラすぎて止まんないよーー( ̄∇ ̄;)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
