スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌雑誌雑誌雑誌・・・・・

2011.12.21.Wed.11:04
影山っ!!
次は1月3日ねっ!!(誰)

というわけで、翔ちゃんとりあえずお疲れさまでしたー

メガネをはずすしぐさと斜めからの翔ちゃんのお顔が
めっちゃくちゃかっこよくて、きゅんっだったなあ( ̄m ̄* )

最後まであのクビクビクビーーッ!!の演出にはイマイチ慣れなかったけど(苦笑)
翔ちゃん執事ともお別れかと思うと寂しいなあ

昨日の番宣はメールどおりほんとにめざましだけっていう・・
うう・・忙しいのかなあ

でも翔ちゃんに気を取られてて、うっかり怪物くん上映会のWS忘れるとこだった!!
あぶないあぶないー。

ほんっと、最近いろいろありすぎて大変なことになってます。
民放だけじゃないってのがまた・・(昨日はやっぱり生ではなかったね
今日も朝からイノッチに手振る潤くん見れちゃったり
嬉しい悲鳴だけどね。

影山は3日でほんとに見納め・・・・・かな?

そのときには駿太郎も見れるわけだけどっ。
っていうか、そこまで動くラッキーセブンな方たちは見られないのかなー。

・・にしても、影山演じる翔ちゃんに翔太郎に駿太郎・・・ややこしい・・・爆。

そして、昨日は早売り雑誌2冊ゲットー♪

もーーRayの潤くん。
表紙もかっこかわいいけど、中身が・・もうっ。もうもうもうっ
モノクロでドアップから目線そらしまでいろいろあって、
も、超絶かっこいいいいいいいーーっ←またかっ笑。

テキストにもちらっと出てくるけど、ほんとに魅せ方知ってるなああああって。

シャツ被って半分顔出して、上目遣いなのとか、
目線はにらむような感じでももうそれは新次じゃないのね。
↑いまだに引きずりつつ、最近は次へも気持ち行ってるので
 寂しいような・・複雑な気持ちなのです(笑)

SPURはさすがモードな感じ。
また雰囲気ぜんっぜん違うっ!!そういうとこも大好きっ!!
あの、カンペキキレイにお直しした風じゃない、写真も大好きー
またああいうロングコートが似合う似合うっ!!(ベタ褒め)

でね~SWITCHも含めて、テキストがどれもとにかく、めちゃくちゃ、いいっ

このタイミングで、震災の時のこと、それから思ってること、舞台のこと・・・
ラジオがない今、雑誌ででも聞けてよかった。
なんか・・すっごい響くなあ。

SPURに載ってた、小出くんに言われたっていう言葉もよかった。
潤くんがいつでも手を抜かない人だっていうのはファンなら知ってることだけど、
改めてなんていうか・・惚れ直すね

ああっ。今もRayの表紙の潤くんに見られてるーー(*/∇\*)←バカでしょ。

昨日、Rayの隣のCanCamにも潤くんの名前あって、
これもめっちゃかっこよかったんだけど~とりあえず立ち読みでガマンしてきたけどっ!!

ここ何日かで、わが家の恐ろしい雑誌の山が、また10cmは高くなってまして・・
また今日も確かあるよねー。よねー。

さてとー。
ケータイも(こんな年末に)スマフォに変えたいなーって密かに思ってるので、
偵察がてらまた本屋行こうかなー。

雑誌の片付けはいつするんだっ!!私ーっ!!(; ̄ー ̄A
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。