スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノンノもしやがれも~(≧∇≦)*追記アリ*

2011.12.19.Mon.19:00
嵐さん表紙のnon-no。
もしかしてスゴイ売れ行きだったりする・・・?
・・・このあたりで(笑)

早売りがある地域に住みつつ、なかなか本屋に行けなかったのですが、
今日やっと!買い物ついでに立ち寄ったら、平積みあと2冊しかない!!

あんまりキレイじゃなかったけど、他の店に行く暇もないし・・
まあ・・この程度ならいっか~ってレジに持っていったら、
レジの後ろに紐つかない状態でたくさん積んでありましたー♪
おかげでキレイなのをゲットー

こういうのって、売れる雑誌でしか見ないよー??
・・と思ったので、もしかして・・と思ったわけです。はい。

だって~~
あの嵐さんたちみんなめっちゃくちゃ、かわいいもんっ

潤くんなんて、あの髪型で、
ベリーショートの女の子みたいだよっ!?←盲目

表紙開くといきなりどどーんとドアップだしさっ(≧∇≦)

あーーーーかわいいーーーーたまらんーーーっ
やっぱり新次と同一人物に見えないーっ。

中のメンバーへのコメント・・
ついつい潤くんはニノのカノジョかっ!!って突っ込みたくなりましたが(笑)

バーベキュー寒そうだけど楽しそうだなー♪
ほんっとにね、ああいうの見るたび思う!
一度でいいから、参加したい・・とは言わないから、
きゃいきゃいしてる5人をひっそり見てみたいーっ!!(ストーカーかっ!)

あとは、写真似たようなものだったから置いてきちゃったけど(お高いんだもん)
ルクスタプラスのあゝ荒野の記事。
私が思ってたことを書いてくれてて・・よかったなー。

そうそう。そうなのよね。新次は感情移入されにくい役だと思う。
それを、あんな抜群の存在感とオーラがある人物として説得力を持たせて演じてた潤くんが、
贔屓目もあるかもだけど、ほんとにスゴかった・・・って今でも思う。

レポで読んだ、小出くんが台詞間違えちゃった日のその後のエピソードもよかったー
↑その時の「???」になってるみんなを想像するだけで笑える( ̄m ̄〃)

新次についてはほんっとガマンきかない私だけど、
でもここは、今後を考えてちょっとガマンだわー。

いまだに、今の駿太郎モードな潤くんを見るたびに、
新次がいないーって思っちゃう私。

つい最近も、ある歌の歌詞に「ジャングルジム」って出てきただけで、
新次とバリカンを思い出すっていう・・重症っぷりです。

あ、でも今日買い物先でティッシュ配られて、
駿太郎もこんなことやるのかなーなんて思ったけどねー。

どっちにしても、潤くんで頭がいっぱいらしい(笑)

しやがれもリアタイで見れなかったのをやっと見て・・

フレンチトースト~♪
相葉ちゃん、もしかして(局違うけど)嵐ちゃんのリベンジっ!?

潤くんがあの時お砂糖ふりかけてたのって・・ああいうのってホントにありなのねー。
なんて思っちゃったけど(笑)おいしそうだったなーーーっ
あいばーすでーあたりにでも、作ってみたいな~

ニノのバスツアー見ながら(テキサス発見に爆笑!ニノってやっぱりステキだー笑)
小窓でもくもくと火鍋作るおーちゃんが・・シュール・・( ̄m ̄〃)
赤いほうは辛そうだけど、これもめっちゃおいしそうっ。

でもって、ダッフルダッフル~♪革ジャン革ジャンっ♪な方たち(笑)
それぞれめちゃくちゃお似合いでっ

翔ちゃんのダッフル姿はかわいい超!だったしっ

潤くんの革ジャン姿はもー超絶かっけーーーーだったしっ!!

やっぱりもともとがほっそいんだろうなー。
で、鍛えたからあのサイズの革ジャンがぴったり!なんだろうね。
もう・・どこのモデルさんかと・・・・←盲目その2。

スタジオで翔ちゃんのダッフルギャグを受けて、
ぜったい俺はやんねーぞ!なオーラ出しまくりの潤くん(笑)と、
あっさり着せられて革じゃん~!!!なおーちゃんに笑わせていただきましたー笑。

恐ろしい相葉ちゃんの振り(笑)含めて、絶妙なコンビネーションだよねー。
だから嵐さん大好きだよーっ


明日の紅白特番は、嵐さんも生出演なのかなあ。Vかなあ。どうなんだろうー。
翔ちゃんは番宣で確実だけど、最新嵐さんも見れたら嬉しいなっ

その前に・・・今晩動く駿太郎ちゃんは見れるんでしょうかっ!?

あーーも~~いろいろありすぎてうわーーーっってなるけど(笑)
楽しみで幸せだーーーっ


*追記*

ミタさんの息子じゅんに続き、深読みしたくなったんですけど~笑

今期月9LIVE前のラスト、勝村さんと共に後楽園ホールが~!
これってこれってこれって・・・・・・??
新次ーーっバリカンーーっ(ノω・、)
・・・としか思えないよ・・?笑

でででっ。
スポットきたーっ!!!

かかかかかかっこええええーーーーっ(≧∇≦)
気が強そうな目線の駿太郎ちゃんがーーーっ
最後ニヤッってしたあああああーーー←壊。

そして主題歌もきたーーーっ

正直月9は嵐さんじゃなくても・・・って思っちゃうんだけど、
でもっ。
踊りそうだしいい曲っぽいっ
嵐なら嵐で、そりゃもうめちゃくちゃ楽しみだよーーっ!!

動く駿太郎はまだお預けなのね。
でも、あ~~本格的にわくわくしてきたっ!!笑


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。