スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いろいろいろいろ。

2011.12.16.Fri.22:28
ZIP、毎日録画にしててよかったー。
で、さくっと消さなくてよかったーーっ。

朝からなにあのかわいい人たちはっ

まさか、ここでメリクリ嵐さんが見れるとは思わなかったなー

ベストアーの時の衣装だよね♪

ここのとこ、いろいろ録りっぱなしではあるので、
間違えて消さないようにしよ・・・←やりそうでコワイ( ̄∇ ̄;)

ででで。
駿太郎ちゃんの弟に小山くんなのねー。

ちょっと珍しいなーって思ったり。
舞台見に来てたっていうのは、これもあったのかな。

にしても・・似てない兄弟だー笑。
どんな絡みになるのか楽しみだけどねっ♪

でもって、昨日の嵐ちゃん。

やまたろ再び~
多部ちゃん入れたあの並びはなんか懐かしいなあ。

できて当然SHOWの翔ちゃんの
若干、っんだよ~な感じが好きだーーっ

でもってっ!予告!!
来週クリスマスSPなのねっ。
なんでも、収録はおとといだったらしい・・?
翔ちゃんと潤くんの最新映像だったってことだよねー

リアルタイムでは見てないけど、D嵐だったっけ・・
前にサンタとトナカイでプレゼント配ってたよねー。

今回はサンタとツリーですか~。またトナカイ翔ちゃんも見たかったなー。

前髪潤くんサンタがかわいすぎるっ

アラシアター久々だなあ。
潤くんっ。手が冷えるって手が冷えるって手がーーっ(落ち着け)
お相手は誰だろー。
めっちゃうらやましいっ!!!

・・・って、予告で語りすぎだね(笑)

来週も楽しみですっ

斗真の5LDKチェックしましたが~
見ながら、いっそのこと嵐さん5人で出ちゃえーっ!!って思っちゃいました(笑)

としょカードは去年に引き続き、なんとかゲットいたしましたー。
去年も今年も家電で、販売開始から4日目に繋がるっていう・・。
リダイアル地獄、ピンポンパンポーン地獄の中、いきなりつながるから、
こんなことでも手が震えちゃう私なのです(笑)

でもさ。来年ももしも・・もしもあるなら。
販売方法ちょっと考えて欲しいなー
これだけ欲しい人がいるんだから、別にプレミア感満載にしなくたって・・ねえ。

月刊テレビ誌も嵐さん表紙はすべてお買い上げ。
レジに持ってくのが若干恥ずかしいような・・・( ̄m ̄〃)

ついでにダッシュする駿太郎ちゃんが載ってるF○IDAYも買っちゃったよー。
思うツボだよ~。

これから一気に積みあがったテレビ誌たちをじっくり見ようかなー。
なんて言ってる場合じゃないんだけど(; ̄ー ̄A

年末・・雑誌の整理するのを放棄しつつあります・・
もう、何から手をつけたらいいやら・・・


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
