スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれもこれも~(≧∇≦)

2011.12.15.Thu.01:09
ミタさん、息子の名前がじゅんなのね・・・。

それってそれってそれって~~ってついつい深読みする私(笑)

でででっ。
ホンマでっかも途中まで見てたのにー。
チャンネル変えちゃったよ。

でもネット上でこっそり(笑)ポスター見させていただいちゃったけど、
上目遣い横顔な潤くんがちょーぜつかっけーーーーっですー(≧∇≦)

潤くんがやりたがってた、群像劇なんだなーっていうのがよく分かるポスターだよね♪
こういうの見ると、ほんとわくわくしてくるなー。

年明けだし、これからまだまだいろいろありすぎてずっと先な気がしちゃうけど。

ああ・・・こうやって新次は記憶の向こうへ追いやられてしまうのね・・
ってことに、ちょっと寂しさも感じつつ~

それだけ、新次が強烈だったってことだけど。

でも同一人物とは思えない(笑)駿太郎がますます楽しみになってきたっ。

そして、雑誌が大変ーって言いながら、
テレビ誌を買い漁ってます・・・( ̄∇ ̄;)

だーって~~ほぼ全部嵐さんが表紙なんだもんー。

5人揃ってあんな笑顔でこっち見られたら、
置いて帰れない・・・( ̄m ̄* )

ドル誌にほとんど出ない今、ああいうのが貴重なんだよね。
座談会もしてるし、オフショット的なのもあるし、めっちゃかわいいしっ
みんなそれぞれよくて選べないんだよ~←誰に言い訳?

LIFEの潤くんがまたっ!!たまんないーっ
次号の表紙の写真とかもめっちゃめちゃかっこいいーーーー


そういえば、テレビ誌でもよく出てくる怪物くん。
先週末やっと見に行ってきましたー♪

日曜日だったせいか、私を含め、子連れ多し~。
っていうか、私みたいな(笑)嵐ファン的な人がほとんどいなかった気が・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

もうみんな見終わってるのかもしれないけど、
結構席いっぱいだったし、そういう人は平日ゆっくり行くのかな??

あちこちで子供の笑い声が聞こえたり、
ちょいとネタバレだけど、太郎ちゃんが北村さんにおぶさるシーンなんかでは、
お父さん方の笑い声まで聞こえて・・
嵐ファンな私としてはなんだかちょっぴり新鮮でした(笑)

映画も単純に楽しめて面白かったですー( ̄∀ ̄*)
怪物くんなおーのさんはやっぱりかわいい

あと、めっちゃ個人的な想いで、上川さんとおーちゃんが共演してる・・・
なんてことに感激してたり(笑)
(いや、昔まだ上川さんが無名な頃からよくキャラメルボックス見に行ってたもので・・)

3Dで見たけど、思ったよりも飛び出して来なかったけどね(笑)
ま、よく考えたら他の3D映画もそんなもんかもねー。
予告で見た、ALWAYSの東京タワーが一番飛び出して見えたかもー。
(息子は3Dメガネはリサイクル~ってやつが一番飛び出してたって言ってた・笑)


・・というわけで、話はラッキーセブンに戻ります(笑)

今までに比べると、自分が若干新次を引きずってるせいなのかなんなのか、
まだ、全身全霊で超絶楽しみーーーーっ!!ってテンションではなくて・・
なんとなーくほわっと楽しみにしてる感じなのですが~

きっと、映像とか見たら、またテンション変わってくるんだろうなー。

そうそう、で、4日にホンマでっかにご出演~♪なのね。

すっごいことに・・
31~4日まで、毎日潤くんが見れるっていう・・・っ

願わくば、地方でも夜中のミニ番宣やってほしいんですけど・・。
マジでかたっぽのHDD、車に積み込んで帰省しようかな・・・笑。

そしてその週末の日曜日には生嵐さんに会えるなんてっ
ほんとにすっごいことだー。

ああーますます、贅沢な体になっちゃうなー。

番宣やら雑誌やらコンサートやらなにやら・・
若干ついていけてるのかわからない状態になってますが~

幸せだーーーーーーっヾ(≧∇≦)ノ"

年末、片付けなきゃいけないことも目白押し!!ですが、
がんばるっ!!

とりあえず・・明日も電話がんばるーーーっ!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。