スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

年末。

2011.12.12.Mon.19:45
今年の漢字は「絆」なのね。
ツラいことの多かった1年だけど、ちょっと救われる気がするなー

私の1年は、家族もまあまあ・・・(笑)で、
お友達との絆がたくさんあって幸せだったなって思うけど、
嵐との絆・・潤くんとの絆・・・よりも、なんか最後まで電話との絆が・・・爆。

下半期、繋がらない電話かけまくってる気がするんですけどーっ

去年限りだと思ってたら、今年も司会なので、
年末もまた戦いが待っていた・・みたいな(笑)

としょカードね。
去年はお友達に聞いて知ったので、
何日か過ぎてからの電話参戦だったのに割とあっさり繋がったんだけど・・・
今年は初日、あえなく撃沈

もーさっ。こういうの、先払いの受注生産にしてくれればいいのにーって思っちゃう。
たくさん販売して、一部を義援金にするとか。

午前中、2時間ぶっつづけでかけちゃったじゃんー。
おかげで仕事の納品が遅くなっちゃった←それはもっと早くやれって話。


それだけじゃなく、新次病でほんっとに時間が止まっちゃってたので、
気づいたら年末っ!!と、今になってばったばたです


そういえば、しやがれ面白かったなー♪
みんなめっちゃかわいかったっ

学ランはほんと、G嵐思い出すよねー
今のが恵まれてて幸せなのかもしれないけど、あの頃も楽しかったなー←遠い目。

次回のがめっちゃめちゃ、楽しみですっ

潤くんのマネキンの革ジャンはもしや・・・??( ̄m ̄* )
土曜日に明らかになるねっ笑。

髪型のせいか、時々新次が垣間見えた気が・・
思い返して考え出すと止まらな~いのは変わらずです。

でも、もう次へ次へと進んでるのよね。
↑これを思うと、頭の中でDon't stop♪がまわるー。

今日もラッキーセブン新たなキャスト発表!!ってことで~
菜々子姉さん~←私に姉さん言われたくないよね

そっかー。松嶋さんってもう大物、なのよね。
私なんかはそれこそとんねるずの番組に出てた様な頃から見てたので、
そう言われるとなるほどーもうそんなになるのかーって感じなのですが~
↑他の役者さんでもよく思うんだけど、他意はないですー。
 時の流れ・・っていうか、自分の年を感じるだけで・・・( ̄∇ ̄;)

新しい共演を見てないので、
関係性がまだ司のねーちゃんってイメージですが・・(今はミタさんだけど)
潤くんが主演だから、っていう松嶋さんのコメントが嬉しいなー♪

以前の共演者も多いし、
きっと舞台に続き、みんないい雰囲気なんだろうなーって勝手に想像してます


SHOW TIMEもまた潤くんMCみたいだし・・
超絶忙しそうだけど、潤くんに限らず嵐さんみんな体には気をつけてほしいよねっ。


そして私、雑誌の整理もまだできてないっていうのに、
今日も嵐さん表紙のテレビ誌ゲットしてきちゃったー。

これからまた雑誌ラッシュだしっ。
本気で片付ける・・・時間作れるかなー(; ̄ー ̄A
いやっ。作ってやるぞーっ!やるぜ、俺は・・(すいませんマネしましたー笑)



関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
