スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久々長い感想(笑)

2011.12.09.Fri.10:19
VS、まだ最後のほうをチラッとしか見れてませんが、
松本ソリッド潤、すっごいずらしてたねー笑。

みなさん握手できてよかったね。
嵐のあったかさが伝わってきたよー

潤くんがコンサートでもよく言ってる、
「僕らが元気もらいました」
嬉しいよね。

あ~・・・私も元気あげられる1人でありたいー

昨日はなんとなくいろんなこと考え出しちゃって凹み気味だったんだけど。
いっつも元気もらってばっかりな気がするよ。

そしてひっさびさの潤くんターンの嵐ちゃん。

おおっ。これがあの呟かれまくってた(笑)祝日中目ロケの回ね~( ̄∀ ̄*)

智&潤映ってるっていうのに、
ついついぞろぞろついていってる方たちに目がいきつつ・・・笑。

2人らしーい、なんとなーく力抜けたロケだったなー( ̄m ̄〃)
潤くんも自分仕切りじゃないと、基本あんな感じだもんね。
どっかに新次を背負ってたのかもしれないけど、あれは「松本潤」だったー(当たり前だけど)

やわらかーい潤くんも大好きなんだけど、
あの、ロケ最後のカンペ読むのに、はあ~しょうがねぇ~みたいなのも大好きっ
↑なんでもいいのかっ。
 っていうか、くるくる変わっていろんなとこ見せてくれるのがまたたまらなく好きなんだよー
 ほんっと、飽きない人だわあ( ̄m ̄* )

そして、なんとなく潤くんに振り回されるおーちゃん(笑)

もーーっほわんとしててかわいいなああああっこの2人っ


お寿司屋さんの大将みたいにさらっと潤ちゃんって呼んでみたいよー。
目の前にしたら、ぜったい無理だけどっ!!笑

潤くん、動物っていうか、犬にってほんとはそんなに嫌われないと思うんだけど・・
もうキャラだね(笑)
あ、ネコはダメなのかもしれないけど~←だって女豹(爆)
あのときの上を脱いだ白Tシャツ姿にきゃーだよ~(≧∇≦)

潤くんのあのくらいの髪型、好きー。
今ってもうちょい長いよね?
外ハネさせてるのも超絶カッコイイんだけど、あんまりいじってないのも好きなんだよねー。


マネキン、斗真にぜひぜひその「どこで買った??」な潤くんの写真みせてほしいーーっ!!

なんか、いじられてる様子想像するとめっちゃかわいいー。仲いいなあ。

ああ~ほんとにこっそりのぞいて見てみたいよーっ。
特に、嵐5人でいるとこっ
邪魔しないからっ。誰にも言わないからっ。←そういう問題じゃ・・

今日の潤くんのは似合っててオシャレだったなー。
ライダースジャケって間違えるとあれ??になりそうだけど、
スキニーとタイが合ってたよね

あれを本物のマネキンが着てたら・・・・どうなるかなー( ̄∇ ̄;)
どうしても、本人コミで見ちゃうからなー。

おーちゃんも普通に上品でオシャレだったと思うけどなあ。

個人的にはマジメなチャラ男さん(笑)が一番、ないな。
ユカイさんのは・・もうあれは本人抜きで見るのは無理!笑
でも、なーんとなく、今までの流れで、
最後西川先生はユカイさん選びそうって思っちゃったけどねー笑。


嵐ちゃんは年内いつまであるんだっけ。

VSはよく考えたら年内今日で終わりなんだねー。
もう次は三つ巴SPなんだよね。
・・・私ってば、先週のもまだちゃんと見てないのに・・・(; ̄ー ̄A

やらなきゃいけないこと目白押し!(なのにまだ何も手をつけてないっ!!)な
危機的状況(笑)の中、年末までに見れるか不安になってきた

とりあえず、免許更新して~数々のお支払いを済ませて~年賀状も買ってこなきゃー。

自分で書いてておいおいな気分になってきましたが・・
私も年末嵐と一緒に(え)走るぞーっ


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 年末。 | HOME | きらきら♪ »
