スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

きらきら♪

2011.12.07.Wed.23:41
ううう・・・。
嵐さんみんなきらっきらでかっこよかったのにー

正直、個人的には私、
嵐さんはアイドルできらっきらしてくれてればいいと思ってる人なので、
かしょうりょくとか求めてるわけでもなく・・
ま、ファンとして、その辺はいろいろと分かっておりますが。
(あ、別に普段すっごいへたーとも思ってないけどね)

でもさ。
今日のはちょっとかわいそうだったなー。

最初っから声がまともに聞こえなかったし、
最後までヘンなマイクの入り方してるってうか・・
聞こえるのはどれが誰ー??状態だったんだけどー

・・・久々に、歌でどきどきしちゃったじゃん(笑)

もーーーー。バカ。←誰に。
嵐にプロって言うなら、お互いプロなお仕事してほしいなと。

でも、かっこよかったので、ま、いいかっ。
ファンとしていろいろ言いたいことも思うとこもあるっちゃあるけど
潤くんがダイジョブだよってOKサイン出してるみたいっていうのも見たし・・うん。
↑ただの振りかもしれないけど(笑)でもありえるしねー。

とにかく最後まで笑顔でありがとう嵐っ

にしても、コラボで妹よを嵐が歌うとか・・ちょっぴり胸熱。
嵐さんたちが生まれる何年前の曲だろーなんて思わず考えちゃったけど(笑)


そうそう、きらっきらと言えば。
福嵐会見の袴姿の嵐さんたちが、オットコマエーーー(≧∇≦)
かーーっこいいよ~~~っ

この地方も、放送を検討中らしいので、超絶期待っ

どうせなら、番宣スポット(?)も関東限定じゃなくて、
本編やる地方では流してほしいなー。

めざにゅーの(昨日スーパーニュースでも流れたの?)
頭の紙吹雪取ってもらってる潤くんがかわいかったー

紙吹雪・・・
千秋楽ではきっともっとたくさんの赤い紙吹雪が舞ったんだろうなー

あ、またすぐ新次に繋げちゃう私

会見も、FNSも、もう新次はいないね。
テレビ誌のグラビアにも。

それでもいつまでもいつまでも、新次と潤くんの間をゆーらゆらしちゃうなー。
この後もあゝ荒野レポの雑誌がいくつか出るし・・見たら余計に時間が巻き戻りそう。

もちろん探偵駿太郎はめっちゃ楽しみだしっ。
↑私のだいっすきな前髪潤くんだーーーーっカッコよすぎる~たまんないーっ

もう基本、前向いて今のキラキラな潤くんを追っかけてますが~
まだまだふとした瞬間に新次がよみがえっちゃうみたいです(ノω・、)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、今日のはさすがにかなりビックリして、始めは何が起きたの???って思ったし、何だか悲しかったけど、少し落ち着いてリピしたら、やっぱりどんな状況でも、キラキラの笑顔で歌う嵐さんは、本当に素敵だった☆

私も新次がまだまだ頭から離れないけど(笑)、探偵さんの前髪ありの髪型はめっちゃ良いよね!
新次と同じ人とは思えないくらい可愛いよ~♪

ドラマが本当に楽しみ!
No title
★さぁちゃん

昨日は最初いきなり始まってあれ?って思ったところに、出だしの2人の声も聞こえなくて・・
おいおい~e-263って思ったよ~←嵐に、じゃなくね。

でもほんと、最後まで笑顔で歌いきってくれて、ステキだったよねーe-420

で、そうそうっ!
新次病は引きずってるけど(笑)今、前髪ありなのがたまんなくいいよねーーーっ(≧∇≦)
髪型ひとつにしても、表情にしても、ほんとに新次とは別人だよね。

撮影も始まってるみたいだし・・ドラマ楽しみだねっe-419

管理者のみに表示
