スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

潤い会♪

2011.12.05.Mon.18:13
相葉ちゃん、台湾行きお疲れさまー

私がもらうわけでもないのに、お土産が気になる~ ̄m ̄ 

メンバー動物に例えると・・って
会見では咄嗟に出たのがリーダー=マグロだったのかなー笑。

インタビューのが後だったのかな。若干変わってたけど~。

潤くん、ZIPだと女豹しか言ってなかったけど、
名古屋ローカルでは会見どおりトラって言いながら、
もっと攻めると女豹って言ってたねー。なぜに女豹・・・?
ニャーみたいなって・・・分からなくもないけどどんなイメージだー爆。


そして私、いまだに新次を引きずってますが←ほんっと中毒(笑)

今日のひとこと見たら、なんかすっごいホッとして、
思わず涙まで出そうになる私って・・・( ̄∇ ̄;)

ああ~~~じゅんくんだーーーーーっ
めちゃくちゃかわいいひとことに、舞台終わって潤くんもホッとしたのかなーって思ったり。

なんかあれで私も前に進める気がしてきたよー←単純~笑。


そんな中、昨日は潤担7名で、舞台打ち上げ(勝手にね・笑)兼ねて、
潤い会してまいりましたー♪

111204_1122~02

いつもの持込OKなカラオケボックスにて、
今回は打ち上げってことで、お友達がシャンパンとワイン、チーズなんかも持ってきてくれて・・
なので、オードブルなんかもちょこっと買ってみたりして、
他にお菓子も持ち寄って、みんなで乾杯♪

CD&DVDかけて、時々目をやりつつ、
新次がどんなに新次だったかどんなに凄かったかについてずーっと語る私たち~~笑。

みんな、いまだに新次病だと分かって安心しましたー( ̄m ̄* )

せっかくなので、かなりファン目線でも・・
通路近くて、新次が通り過ぎた後の風の匂い嗅げちゃったお友達や、
(↑甘い女の子みたいな匂いだったって~うらやましいっ(≧∇≦))
最前列で目が合いそうなほど近くで見れたお友達の話を聞きながら、
みんなできゃーきゃー言ってました(笑)

約6時間。
もうこんな時間っ!?って思うくらい、あっという間で・・・
最高に楽しかったよーーーっありがとうっ

次回はぜひ・・・夜の部スタート(いや朝からでもいいけど・・笑)で集まってみたいね♪


ああ・・・紅白フラッシュの嵐さんがカッコイイ・・・
1231っていいなー。なんだか前向きになれる。

昨日街がすっかりクリスマスモードになってるのを見ても思ったけど、
ほんと、どんどんいろいろと動き出してるんだよね。

新次を見てからどうも私の中では時が止まってて・・・(; ̄ー ̄A

これからますます(嵐も私たちも!笑)忙しくなるよね。

前向いてがんばろっ。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
はゆちゃん、こんばっv-222
昨日は楽しかったねぇ&毎度のことながらお誘い…ありがとぉv-351

新次バナ&潤バナは、尽きることなく延々でめちゃめちゃ楽しい時間だったよv-344

久しく夜の部もやってないから(笑)いいかも…ねッv-218
昼の部以上に?楽しそうだよねv-415
早期実現を願ってるわ(笑)
 
私も新次からいつ抜け出せるかなぁv-411 ←年越してたりして(爆)
No title
はゆちゃん、昨日はありがとう♪

めっちゃ楽しかったね!新次の話を思う存分出来て本当に楽しかったよ!
まだまだ、話せるくらいだったけどね♪

ホント、皆が新次病(笑)だったから、私もちょっとホッとした(笑)
私はまだしばらくは新次が頭から離れないと思うもん・・・

それにしても、皆、お酒が飲めて羨ましい!全然足りないくらいだった感じ?
私は飲めなくても、飲み会は好きだから(?)今度は潤い飲み会やっちゃう???

今度は皆が探偵さんのお話をたくさんすると思うから、また、次の潤い会を計画しようね♪





No title
★のえちゃん

こちらこそ昨日はありがとねーっe-419
ほんっと、みんなで潤&新次バナは尽きなくて、めっちゃ楽しかったねーっe-343

そういえば、夜の部は最近ご無沙汰だよねー笑。
またぜひ実現させたいなーe-420

新次病、なかなか治らないよね~e-263
ほんと、私もこのまま年明けまで引きずってたりしてー(〃 ̄ω ̄〃ゞ
No title
★さぁちゃん

昨日はこちらこそありがとうっe-419
めちゃめちゃ楽しかったねーーっe-420

ほんと、みんな新次病だって分かってちょっとホッとしたよね(笑)
私も次へ・・って言いながら、ぜんっぜん抜け出せなくてe-263
このままどこまでも引きずりそう~(ノω・、)

昨日はいい感じでみんなで乾杯できたから、満足だったよーe-257

年明けたらそうだね♪
新年会も駿太郎語る会(笑)も兼ねて、潤い飲み会e-52やりたいねーっe-420

またぜひぜひ計画しましょっe-415

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Tちゃん

日曜日はめちゃめちゃ楽しかったねー(≧∇≦)
Tちゃんもありがとうっe-51

ほんっと、みんな嵐大好きe-51潤くん大好きe-419の前向きパワーであふれてて(笑)
一緒におしゃべりするだけで元気になれるよねっ♪

夜の部ね~( ̄∀ ̄*)
私は飲むともっとうるさくなるかもだけど(笑)
みんなで飲みながらおしゃべりするのもきっとめっちゃ楽しいよねーe-420
ほんとにぜひぜひ実現できたら嬉しいなあe-266

年末年始こちらも頑張って嵐についてかなきゃっ!!だねっ。

またここでも潤くんきゃー嵐きゃーばっかり言ってると思うけど(笑)
またのぞきに来てやってね~e-343

管理者のみに表示
« きらきら♪ | HOME | 雨。 »
