スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雨。

2011.12.03.Sat.10:15
すっごいどうでもいい独り言です(笑)

舞台共演者の方のブログにもあったけど、
昨日から東京も、こちらも、雨雨雨・・・。

ほんと、新次とバリカンの最後の死闘への涙雨みたい。

なーんか私の心も雨ーーーー(ノω・、)

昨日、あんなこと書いといて何なのですが(笑)

これから年末年始、アラシゴトは目白押し!だし、
潤くんに関しては、いつもの私なら新しいドラマへわくわくどきどき・・・
・・なはずなのに。

やっぱだめだー。何この喪失感

のお仕事表の中から、あゝ荒野の日程を消すだけで猛烈に寂しいって・・
もうどうしたら(笑)

それだけあの舞台が、新次が、私の中で強烈だったのですが・・

ふと、新次とバリカンのことも舞台そのもののこともいまだに考えちゃうのですよ。
まだ私の中に生きてるらしい。
本当にいろんな解釈ができるし奥が深い・・。

こんなに残る舞台を見せてくれたすべてにほんとにありがとうでいっぱい。

あ、でもこれも共演者の方のブログにあったのですが・・
再演希望がスゴイとかっ?

実現するにはいろいろ大変かもしれないけど・・でもぜひぜひぜひぜひっ!!
お願いしたいよーーーっ

この舞台、新次と潤くんを重ね合わせちゃうところも多くて。
上手い言葉は見つからないけど・・
パンフの蜷川さんの言葉にもあったようにこれからも疾走してほしいな。

年末年始の番組等々も、
年明けの(やっと見れるーっ!)コンサートも、
そしてドラマも。

もっちろんぜーんぶ楽しみ超!!なんだけど、
いまはもうちょっと・・この余韻に浸っていたい気分です。


・・・んな状態なので、危うく日常生活にも支障が・・

誕生日からもうすぐ1ヵ月だけど、免許更新行ってないし( ̄∇ ̄;)

娘の発表会の衣装代振り込むの忘れてて慌ててゆうちょに走ったし( ̄∇ ̄;)

年賀状のことも(去年出せなかったので余計に)忘れかけてたし( ̄∇ ̄;)

リアルお仕事とアラシゴトだけは何とか・・・な状況です。

こんなではまずいーダメダメ人間まっしぐらだー
何とか立て直さなきゃ。

とりあえず今晩は、ママ友兼嵐友兼リアルお友達と忘年会してまいりますー
↑余計ビョーキがひどくなったりして( ̄m ̄〃)

気持ち入れ替えて!
私も年末進行で頑張らなきゃっ。

とりあえず部屋の片付け・・
まだまだ増えていきそうな雑誌の山を何とかしなきゃー←まだやってないのかっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
