スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ありがとう♪

2011.12.02.Fri.16:59
あゝ、荒野、千秋楽が無事に終了したみたいで・・おめでとうございます。

潤くん小出くんはじめ、舞台に関わるすべてのキャストスタッフのみなさん、
お疲れさまでした

あの、美しくて悲しい・・素晴らしい舞台を本当にありがとう

千秋楽に行くことはできなかったけど、
今日はもう・・何しててもずーっと心が舞台に飛んでて(笑)

最後は赤い紙吹雪の中、笑顔だったんだねー潤くん
新次から松本潤に戻った瞬間だったかな、なんて思ったり。


今でもふと、いろんなシーンが台詞と一緒によみがえってくるなあ・・・
昔よく舞台は見たけど、こんなに心を揺さぶられるなんてこと、そんなになかったと思う。

ここも、あゝ荒野ネタでいったい何回更新するんだ!!って自分で突っ込みたくなるくらいだけど~
何度言葉にしても、し尽くせないのですー。←ただ単にボキャブラリー不足なだけかも

新次のいろんなものすべてを背負ったオーラと迫力と圧倒的な存在感は忘れられないです。

今の潤くんが、新次を演じてくれて本当によかった。新次に出会えてよかった。
新次も、この舞台そのものも、本当にずっとずっと、記憶に・・心の奥深くに残ると思います。

この舞台を作り上げてくれたすべてに感謝でいっぱいです。
本当にありがとう

30公演走り抜けた潤くんはじめみなさんに、もう一度、心から拍手をおくりたい。

そして、映像化希望切望熱望っ!!笑
あの舞台の空気感は半減するだろうし、いろいろ難しいのかもしれないけど・・
観に行けた人だけの「記憶」にしてしまうのは寂しすぎるし勿体なさすぎるよー


今は、幸せな気持ちと新次とのお別れだって寂しい気持ちがごっちゃになってる感じだけど、
またいつか・・状況が許すなら、舞台での潤くんに会いたいな。
↑チケ取りがもうちょっと楽になってますように・・・?笑


さて。
きっと潤くんはもう、先へと進みだしてるよね。

今はまだ、新次への想いの方が強いけど・・(ノω・、)
寂しがってばっかりはいられない。

新次を刻んで次のステージに進む潤くんを、これからも見守り続けていたいです。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 雨。 | HOME | 12月2日。 »
