スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

12月2日。

2011.12.02.Fri.07:42
お正月特番・・
こたつに入ってうだうだしながらV見る嵐さんが見れるっ!?←違う?

めっちゃ楽しみなんだけど・・ビミョーな時間帯にやるなあ( ̄∇ ̄;)

どうかどうか、地方でも見られますように。
年末、HDD車に積み込んで帰省しなくてすみますように・・・っ!

っていうか、3日、忙しすぎーっ!!笑


なんか昨日はいろいろ気が抜けてて(苦笑)
↑もしも!千秋楽当たったら行けるように、仕事も(珍しく)早く片付けたのになー
 昨日見事に撃沈しました・・(ノω・、)

VSも嵐ちゃんも忘れるとこだったー予約はしてあったけどねー。

VSはまだ途中からしか見れてないけど、潤くんは若干お疲れかなーなんて思いつつ・・
なんかやっぱり嵐さん5人でわちゃわちゃやってるのが最高に好きだなーって
おーちゃん災難(笑)なMDA見ながら思ったり。

嵐ちゃん見ながら、
ああっ。あの翔ちゃんがしてるスタイの色チ旧バージョン、うちの子たち使ってたー!!とか、
↑時間を遡ってるけどちょっと嬉しいってまさにどんだけ(笑)

最近のベビーグッズは進化してるのねぇ~。あの頃ああいうのがあればよかったのに。
・・ってよく思うんだよなーってオバチャン丸出しで思ってみたり。←嵐さんへの感想はどこへ。

あのグッズたちを嵐さんが使うのは・・まだまだ先であることをひっそり願います(笑)

ででで。予告!
目情であふれてた(笑)智潤ロケの嵐ちゃん。
潤くんひっさびさ。なにあれめっちゃかわいいーーーっ(≧∇≦)

髪型もかわいいし、あれは潤くんだーーー←だから当たり前。

にしても、新企画もあるけど、潤くん出るとほぼいつもマネキンがあるような・・笑。
斗真との対戦楽しみだけどねー♪

そしてそして。
今日はいよいよあゝ荒野千秋楽。

発表になったとき、本当に嬉しくて、5年越しの私の願いがかなうかもって思ったり、
自力では外れて凹んだり・・でも新次に会いに行けることになって本当に幸せだったり。

初日には本気でドキドキしてレポ読ませてもらったり、
舞台の幕が開く日は(幕ないけどさ~笑)毎回ここから見守る気持ちだったり。

そして新次に会えて・・ほんとにスゴイ舞台で・・

体中に鳥肌立つくらい、圧倒的な新次の存在をビリビリ感じて、
ここに居られてよかった、新次をこの目で見られて感じられてよかった、
ほんとにほんとにすべてにありがとうって思ったり・・。
↑いまだに抜け出せてなかったりしますがー笑。

そんな、潤くんと一緒に駆け抜ける気持ち(←すごく勝手に・笑)だったここ1ヵ月・・
・・いーや、始まる前からだからもっとかあ~。長いようであっという間だったなー。
それも今日で終わりなんだなって思うと、感慨無量です。

ここから想いを飛ばして、最後の最後まで応援してるよー。

舞台に関わるすべてのみなさんが最後まで無事に走り抜けて、
最高の千秋楽になりますように

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
