スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もう師走。

2011.11.30.Wed.23:15
ミタさんの過去が壮絶すぎる・・・

というわけで、ベストアー
翔ちゃん司会お疲れさまでしたー

にしても、嵐さん。
あゝ、カッコイイ・・・←またあゝ言いたいだけ~。
いや、ほんとに。


去年に引き続き、お神輿(いや、騎馬戦?笑)してる嵐さんたちも、
キメ顔ドヤ顔嵐さんたちもかっこかわいすぎてもう・・・・っ

まさかの2回CMまたぎ(笑)だし、
あちこちちょいちょい映してくれたし・・
ありがとうございますー笑。

迷宮で3人が歌ってるとき、
ドヤ顔で踊ってみせる翔ちゃんとニノが前よりエスカレートしてるような~( ̄m ̄〃)
かわいいなあっほんとに

今日も5人横並びで手を引かれちゃいましたー(≧∇≦)

みんな(ニノ以外?)すっごい汗だったけど、スタジオ暑かったのかなあ。
中でも潤くんすっごい汗かいてた気がする~。
舞台で鍛えるようになってから更に代謝あがったのかな。

そして。そこに新次はいなかったね。当たり前だけど。
なんだろうね~あの別人さ加減はっ!!って思っちゃうほど、
アイドル松本潤だったー

スタンバってからCMに入る前、舞ってるっていうか・・結構思いっきり踊ってたような??
何してたんだろー。
ほんっとかーわいいなあああかーーっこいいなああああっ

そんな潤くんの今日のEnjoy。
あちこち、ぽくてかわいすぎるっ( ̄m ̄〃)と同時に、
あったかい人だなーって思う。本当に。

今回、舞台のこととドラマのことなんかも聞けるかな?なんて思ってたんだけど~

震災を忘れることはないけど、正直ここのところ新次と年末番組等々で頭がいっぱいで・・
改めて思い出させられました。

もちろん潤くんだけじゃないと思うけど・・こういうとこもらしいなって。

「自分にできること」が、
これからもちょっとでも積み重なって繋がっていけてたらいいな。

新次演じられるのもあと3回っていうのも、
潤くんの言葉で改めて聞くと、切ないよーーー。

でもでも、潤くんはじめ嵐のみなさん、
体には気をつけて、走り抜けちゃってくださいーっ
いつでも応援してるよー。

そしてっ。
新次病な私は、とうとうとくダネ録り逃がすというポカを・・・Σ(T▽T;)
しまったああ~
お友達に救済してもらえそうでよかったけど(笑)
はっ!と気づいてチャンネル変えたときにはすでに時遅し・・
翔ちゃんがしゃべってる最後の最後だけ見れました(涙)

年末これからますますいろいろあるだろうから、
気を引き締めなきゃー!!←アラシゴトだけには気合充分!!笑

さて。あと1時間弱でもう12月。

あっという間に今年が終わっちゃうよ~大変だー。
いろんなことを言い訳にして何もやってない・・・( ̄∇ ̄;)

せめて雑誌の山をなんとかするところから始めなきゃなー

私も走るぜ~っ(^-^)/
・・・走れるかなー・・・・・??
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
