スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

重症なんです。

2011.11.28.Mon.23:53
マリカーCM、やっと公式サイト見に行ったけど、
なにあの5人・・・かわいすぎるーー

でもいまだにマリオもコンプしてないのに集まるのかなーこれ。←弱気

そして、+actの相葉ちゃんがせくしーですっ
あの、濡れた前髪は反則でしょー(≧∇≦)

ほんとに+actの写真はほぼ毎回、私のツボを抑えてるんだよねー。

そしてそして。
土曜日に引き取ってきた、タオル+1曲ににせんはっぴゃくえん出した気分( ̄∇ ̄;)なBW。

デイリー1位ですかあ。おめでとーございま・・・す(笑)
なんだかんだ言いつつ、出れば買っちゃうファン心理なんだけど~ねーー・・・

ま、タオルかわいいからよしとするかー

曲もまだそんなに聞き込んでないけど、嵐っぽくていい感じ
超絶!絶好調超!!って歌詞があるしー笑。
コンサートでアガりそうだよねっってやるよねっ!?

あ、でもそうするとAttack it!あたりが消えちゃうのかー??
あれ。セトリに入ってたよね??
まだこのツアーになって1回も行ってない(悲)ので覚えてないけど・・。

でもナゴヤチケ配送日も出たし、いよいよだなーっ。

・・と、新次だらけの頭だけど、もちろんコンサートは楽しみ超っ

そんな新次でいっぱいの私、
ただ今情報と記憶を頼りにituneにてあゝ荒野サントラ絶賛作成中(笑)

ない曲も、細かい覚えてない曲もあるけど・・
アメイジンググレイス、たしかチェロっぽい曲だったよねー??
うーーん・・分かってる主なものはあとこれだけなんだけどなー。

本気でサントラでも出してくれないかなーとか思っちゃう。
オトナの事情で無理だろうけど

やっぱりDVD・・
アマゾンで頼んだルクアトがまだ引き取れてないので、立ち読みしたけど、
写真でもすっごいよみがえってくるんだよねー。
映像化が無理ならせめて写真集・・・

じわじわずるずる引きずりながら、
私の記憶の中から消えることはないけど・・

あの舞台の空気と、そこに存在してた新次をもっとしっかり留めておきたくて、
あちこちでいろんなものをかき集めてるような状態ですー。

カンペキに、重症だー( ̄∇ ̄;)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
