スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

HAPPYBIRTHDAY♪

2011.11.26.Sat.09:47
おーちゃん

お誕生日おめでとーーーっ

30歳最後の昨日、
朝早くから夜遅くまでテレビ出演お疲れさまでしたー。

ここのとこ怪物くんなおーちゃん見る機会が多かったせいか、
なんだかちょっとオトナっぽい(実際大人なんだけどさ・笑)おーちゃんに、
オトコを感じておりますー

リーダーらしくないかもしれないけど、
おーちゃんはやっぱりリーダーで嵐の最年長なんだなーって
単独取材なんかでここのところ改めて思わされることが多くて。

普段の力の抜け加減は絶妙(笑)だけど、やるときゃーやる!人で、
見るとこはしっかり見てて(興味ないものは全然なのかもだけど・爆)
何でも大きくは否定しない・・

みんなあだ名だけ~って言いながらも、
そんなリーダーだったからこそ、
今の嵐のいい関係、いいバランスがあるんだと思うよー♪
嵐さんたちもみんな言ってるし・・ほんとにそうだろうなーって思うよね。

これからも、癒しのリーダーでいてくださいっ。

31歳のこの1年もステキなものになりますように・・

HAPPY BIRTHDAY

追伸。
怪物くん公開おめでとーございますっ!!
早く釣りに行けるといいねー( ̄m ̄* )


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
