スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あゝ、新次~その2(笑)

2011.11.25.Fri.18:54
↑しつこくてすみません(笑)

★下の記事に11/25に拍手コメくださった方

ありがとうございます~。共感嬉しいです♪



昨日の嵐ちゃんはVIPなしだったのねー。
なーんか、迷走してる気がしないでもない・・( ̄∇ ̄;)ので、
早めの5人体制復帰をお願いしたいです。・・・もう無理なのかなー

そういえば潤くんしばらく見かけないねー嵐ちゃんで。
そんなもんだと思ってたのであんまり気になってなかったけど、
これでもう1ヵ月くらい??

そして今日は朝から怪物くんデー

見かけるたびに、ananのおーちゃんがチラついてます

わが家の怪物くん鑑賞は、来週末になりそうだなー。
娘は今から怪物くんの手が伸びてくるのをめちゃめちゃ楽しみにしてます(笑)

ところでっ。
なんでも、PON!で新次が流れたとかっ!!??

この地域、金曜日だけPONやってないのにーー←アンパンマンやってるし。
ううう・・・怪物くん宣伝もこれだけ逃しちゃうなーって思ってたのに、
よりによってPONで新次とは・・

でもいまだにひるおび逃したことを悔やんでる私です(しつこい)(新次に関してはしつこくもなるさっ)

おーちゃんも鳥肌立った、って感想言ってたみたいだねー。
ラジオで相葉ちゃんもニノも話してたらしいし、
こういうメンバー間の感想とか聞けるのはやっぱり嬉しいな♪

そんなあゝ荒野の新次について、
蜷川実花さんが呟いてるのを見かけて、もーー全文同意ーーっ笑。

正直、私にはファンの贔屓目もすっごいあるだろうなーとは思ってて。

W主演でもおかしくないくらい、小出くんのバリカンもほんとにほんとに素晴らしかったし、
2人あってのお話だし、出演者みんなでの舞台だし。

それでも私の目にはどうしても潤くんが一番輝いて見えちゃう。

実花さんは
「みんなの欲望を一身にうけていて背負ってるものが半端ない」
「なによりも圧倒的で発光してる」
「説得力のある立ち姿」
端折ったけど、そんなこと呟かれてて。

・・・褒めすぎ?笑
ってくらいだけど、ほんとそうそうそうそうそうそうっ!!!
それが言いたいのーーー!!って頷きまくり( ̄m ̄* )

新次と潤くんはやっぱりどこか重なるところがあるなーって改めて思ったり。

あーでもこういう方はやっぱりすごいわあ。
ついったーなんて短い呟きの場所で、的確に言いたいこと表現してる。

だーらだら書いてる私にとって、理想ですー。

そういえば昨日は男性の方が多く観劇されてたとか。
関係者だとは思われるけど・・。

この舞台、男性にすごく響くらしいね。
結構そんな呟きも見かけたなー。←見るばっかりで呟きには参加しない私(笑)
今は早いけど、いつかオトナになった息子にも見せてみたいって思わされちゃった。
・・・無理だろうけどー( ̄∇ ̄;)

ついったーといえば、今日は舞台後潤くん、ドラマの宣財の撮影だったとか。
ハードだなあ。

休演日もあるけど、あと新次も1週間。
終わりは寂しいけど、無事な完走を祈ってます。

私は千秋楽まで(いや終わってもっ!?)新次ー新次ー言いつづけそうだー笑。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
