スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あゝ、新次~

2011.11.24.Thu.20:00
↑なんていう安易なタイトル・・・笑。

ところで。ananのおーのさんがすごいイイですー♪カッコイイっ。

おーちゃん見ると、私はついついカワイイ方面の感想になるけど、
これはなんか・・オトコだね色気あるし、オトナのオトコって感じ
アラサー男子なんだなーって再確認っ笑。

そして、メンバーに対するコメントが。
おーちゃんって何気によく人を見てるよね。

合宿DVDでも思ったけど、潤くんのこととかもね。
こうやって言ってるのを見ると、おーちゃんはやっぱり最年長だしリーダーなんだなー
潤くんはある程度やりたいようにやってきても見守られてきた末っ子なんだなー
・・って思うところもあったりね。

だからこそ、ワクワク学校での、おーちゃんへのあの言葉だったと思うし( ̄∀ ̄*)

もちろんキャラとかもあるとは思うけど・・
他のみんなも含めて、そういう関係がまた、嵐のいいバランスを作ってるんだろうなー


そして私は相変わらずの潤シックならぬ新次病です~。

新次新次うっせーよっ!って感じですみません・・・
以下もかなりうるさくてイタいので、そんな方はスルーしてやってください・・・(; ̄ー ̄A


家で仕事してても、今まで過去ドラマとかをお供にしてたのですが、
この私が!潤くんが違う役をしてるのを一切見る気になれず・・・
(まだ見てなかったVS見たら、見入っちゃって仕事にならなかったけど( ̄∇ ̄;))

そうするとやっぱり考えたい放題の頭は、新次でいっぱいで。

潤くんのやってきた役についても考えちゃって。

私、ドラマとしては(見返してみたら)バンビ~ノなんかもすっごく面白かったんだけど、
ああいうまっすぐな役よりも、孤独とか切なさとかそういう何かを背負ってるのが好きらしいー。

新次は今までのどれとも違うけどね。

どっかに孤独と影は背負ってるけど、慎やモモみたいな切なさは感じないし、
道明寺も孤独だけど、欲望の塊じゃないし。
耕二が一番近いっちゃあ近いかなー。違うかなー。
基本的に時代が違うしね。←それを言ったら終わるけど(笑)

でもでもやっぱり全然違うなー。

どこか危ういようでいろんなもの背負っててもそれがすべて欲望の対象で・・
すべてを超越してカッコイイ←褒めすぎ?笑

もちろん、潤くんが演じて作り出した新次だからなんだろうけど、
本気で惚れておりますー笑。新次に会いたいよーーーっ。

舞台が終わっちゃったら、新次も終わりって思うと、
寂しくて寂しくて仕方ないくらい(笑)

きっとDVD化は難しいだろうから、記憶の中にしか生きてないしね

あ~今この時も。
青山の舞台で新次が生きてるんだなー。

あの世界が広がってて、みんながあの舞台の上で生きてるんだなー。

・・・なーんて、考えちゃってばっかりの日々です。
こんなイタイ人(元々だけど)で、だいじょぶかなー私~( ̄∇ ̄;)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
