スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特番。

2011.11.23.Wed.22:52
ここ最近にしては珍しくすごいアップしてるー私!笑

それだけ新次が強烈で、何かここで吐き出してないと落ちつかなかったからですが・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

NHK特番。潤くんだった(笑)←当たり前。

にしても、嵐らしくていい番組だったなー。
5人で5人それぞれのVTR見て話して・・ってのがやっぱりいいな。


それぞれみんな、すごくいい出会いだったよね。

ニノはあの一家に自然に溶け込んでて、らしいなーって思ったり。

翔ちゃんはやっぱりああいう取材(とは言わないか)うまいっ。

相葉ちゃんのムツゴロウ漁は見てるだけで楽しかったなー♪
VTR見てるおーちゃんの目がキラキラしてた気が・・・笑。

潤くんが行った工場の菅野さんの言葉、心に響くね。カッコイイ人だなあ。
VTR後に熱いよね~って言ってたけど、どこか潤くんにも通じるとこがある方な気がするなー。

小窓のおーちゃんが何かオトコマエ♪
そしてイーガー。銀シャ剣とホ盾には笑った~。
でも、ああいう姿に力をもらうよね。

なんといっても、みんな前をまっすぐ向いて歩いてるなーって。

あったかい気持ちになれて、誰かも言ってたと思うけど(潤くんだっけ?)元気もらえた気がするー。


でね。
潤くんのナレーションの声がよかったよーー。優しかったりちょっと楽しそうだったり。
菅野さんが話してる時、真摯に向かい合って聞いてるのも、相槌の優しい声も大好き

うう・・ここのとこ、ちょっと忘れかけてたけど、ジュンスター


ちょっとだけ、新次のいる荒野から現実に戻れたか・・な?笑



関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。