fc2ブログ

予告映像っ!!

2006.11.27.Mon.19:22
*追記*
下の僕妹予告ですが、もう見れなくなってます。
フライングだったのかな・・??
結局見ることができたのは、丸一日くらいだったね。
今現在は、サンマルクカフェのHPからは
通常の僕妹HPに飛ぶようになってます・・・。
↓↓
ちょっとちょっと!!
サンマルクカフェHP行きました!?
僕妹×チョコクロタイアップキャンペーンのスタート日変更ってことなんだけど、
それだけじゃないっ!!
HPの「次回キャンペーンのお知らせ」をポチッとクリックすると、
「僕妹タイアップキャンペーン」の窓が出てくるんだけど・・
そこの「僕は妹に恋をする」バナーをクリックして飛ぶと、
普通の僕妹HPとは違う!!

僕妹予告が見れる~っ!!(≧∇≦)
いや~~びっくり!!
これは隠れサイトなのっ!??何っ!?
潤くんも見れるよ~~!めっちゃめちゃカッコイイッ!!そして切ないっ(゜ーÅ)
主題歌もすっごくいいっ♪
でも・・・いいの・・・!?期間限定でひっそり無くなっちゃうのかしらん?

あ~何と言われようと、潤くん観に映画館通うよっ!私は!!

バナーキャンペーンなるものもやってるけど・・
2ヵ所にバナー貼らないと、応募できないのね・・。
ちょっと無理かな。
でも、バナーだけお持ち帰りしちゃおうかな♪

それと、もう一個。
教えていただいて気付いたんだけど・・(アリーさん、ありがとう♪)
黄色い涙の制作に関わったスタッフの方のブログ。
たま~に覗いているのですが、
おおっ!なことが!!こんな感じ・・↓
「名古屋での上映はまだ決まってないけれど、
もう少しすると、全国の上映が決まってくると思う・・・」
これって黄色い涙ってはっきり書いてないけど・・そのことだよね?
名古屋も「まだ」なだけ!?
期待していいの!!?やっぱり違いました~なんて言わないでね?

相変わらず雑誌情報もすごいし
(まったくついていけてない・・もう潤くんだけに絞ろうか・・??)
祭りは続いてるね~~♪
関連記事
スポンサーサイト



コメント
はゆさん、こんばんわー。
みてきたよーっ!!アレ、なに???
普通の「僕妹」HPと違うよねっ?
潤くんの画像とかものってたよね???

つーか、ヤバイね~~~~。めっちゃいいやんっ。
何度もリピしちゃったよー。切なすぎるー。
うわー、コレかなり期待しちゃいますー。
今まで、どうなの~と思ってたけど、潤くんゴメン(汗)
絶対初日に見に行きますっ!
大きな映画館のスクリーンで早くみたいよぉ。

おしえてくれてありがとうねー♪
(もしかしてすぐなくなっちゃったりして?)
はゆちゃ~ん!な、なに?あのHP
私昨日の夜サンマルクカフェのHPから
あそこに飛んだのに全然気がつかなかった(-_-;)

castのとこの潤くん見たらPCの前でフリーズして
声も出なかった・・・
なんか今もドキドキしてるよ~

フォトブック、すごい楽しみだねv-238
★アリーさま
そうそう、そうなのっ!!
何なんでしょう~?あれはっ!!
castにもstoryにも潤くんいるし!!
いやああ~たまらんっ!!ですよねぇぇ。
みんなに広まった頃には消されちゃうのかなあ・・?もったいない!!
内容はともかくとして(え)あの極上の表情の潤くん見るために、通っちゃいそう~♪
・・でっかいスクリーンで見たら、潤くんにヤられて映画館から生きて帰れるかしら~・笑

★みきちゃん
私も今まで気付かなかったよ~~!!
キャンペーンスタート変更のニュースが今日の日付だから、
今日からなのかなあ!!
もう、めっちゃいいよねえええ~~~!!
画像も最高!台詞もたまら~んだよぉ。
フォトブック、予約しなくちゃ!!
予告見たよ!!
何度もリピしちゃったわ。
なんだか切ないのと潤くんのビジュが良すぎて
よくわからないけどウルウルしてます。
これからフォトブック予約します!

★りえちゃん
見た見た~~??
私も何回リピしたかわかんないくらい、見たよ
~~!!
切ないよね~かっこいいよねぇ~
あの表情がたまんないよ~(T^T)
私もフォトブック、予約予約!!(←まだしてない人(; ̄ー ̄A )

管理者のみに表示