スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連日。

2011.11.23.Wed.17:27
頭の中が、アラシゴトよりも新次でいっぱい。
今だけ(っていつまでだか自分でも分かんないけど)許してー。

今日はすっごい目撃たくさんだったらしいね~嵐ちゃんロケ。


祝日だしね、今はついったーってものがあるから、情報が早い早い( ̄∇ ̄;)
東京はいいなあー。

智潤コンビだったそうで。
忙しいのに大変だけど、風邪ひいたりしないでねーって、ここから願うのみです。


そんな私はもーーーだめだーーー
ただいま新次に心奪われまくってます・・・潤くんごめんっ!←え。

新次には惚れるって言葉がぴったりだなー。
昭和の香りだからかもしれないけど・・
まさしく「惚れて」るのかもー(* ̄д ̄*)

舞台で使われてた曲を探し出して、
うち3曲を某所から引っ張ってきて(笑)ituneで聞いてるんだけどね~

柔道一代はまあ置いといて(笑)
月川さんが歌ってたもう1曲も元々曲としてあるのか不明ですが・・

青い影@プロコルハルム(元々、むかーし(笑)に車のCMで使われてた時から大好きな曲~♪)
蛹化の女@戸川純(今回使われるまで知らなかったけど、カノンが元なのね)
Creep@RADIOHEAD(歌詞がいいっ!新次とバリカンにも置き換えられて・・泣ける)

・・を家でヘビロテ中。あーよみがえるー。車では嵐だけど♪

にしても、あーーーなんか、どっぷりはまってるなー私ー。
抜け出せるのかな。ほんとにしばらく無理かもって思っちゃう。

新次もさることながら、舞台そのものもね。

今の私の興味のほとんどは、嵐に向かってるけど、
席に置かれてた数々のフライヤー見たせいもあって、
久々にまたいろんな舞台を観に行きたい気持ちにもなっちゃったり。

昔みたいに軽い気持ちで観に行くのは、今の自分の環境的には難しいけど・・
(住んでる場所も違うしね~)

でも、舞台っていいなあ。
潤くんも、役者と観客の共犯者的な関係が好きって言ってたけど、
あの独特な空間にわくわくする。

それだけ、今回の舞台は私にとっていろんな意味で大きかったな。

蜷川さんにまで勝手に感謝したい気持ちです(笑)
もちろんあんな潤くんを見られる機会を与えてくれたって意味でもね。

さーてと~。
新次後初めての嵐の松本潤を見られる今夜っ!←大げさな・・

どんなふうに感じるかなーーー私っ!!笑

関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Mちゃん

コメントありがとー♪お返事しちゃってよかったかな??

やっぱりーーーっ!?戻れないよね・・・(ノω・、)
もう新次が恋しくて恋しくて・・どうしよう(笑)

昨日のNHK特番の潤くんもカッコかわいかったけどね。
新次は別モノだよねーーーe-349

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。