スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改めて舞台感想&お土産♪

2011.11.22.Tue.08:53
昨日のTORE。
いとうあさこを引っ張りあげるおーちゃんがめっちゃオトコマエでかっこよかったー

さすが、身軽だし、あのゲームではほんとにバランス取れてたよね。
ラストの落ち方は笑ったけど・・( ̄m ̄〃)

そして、あゝ、荒野。昨日も無事終了したみたいで何よりです。

とりあえず怒涛の8連続公演終了だよね。
共演者の方のブログにもあったけど、みんなヘトヘトだろうね。
みなさんお疲れ様です~ほんとに。ちょっと休息できるといいね。

といっても、潤くんは嵐仕事があるんだろうけど・・今日はVS収録だっけ。

とにかく最後まで無事走り抜けられますようにっ

私はといえば・・だめだ~朝から・・っていうかもうずっとだけど落ち着かない(笑)

某所でCreep聞いちゃったので、余計。

ちょっとした時間の合間に、
あの強烈な新次の姿がよみがえってきちゃう。

やっぱり私の中では、あの場面。

大勢に詰問され、言葉を浴びせられながら、
不敵に笑ったり受け止めたりしてた新次が、
感情を爆発させていく・・・あの場面。

その新次の叫びがあまりにも強烈で。

それとやっぱりラストのボクシングシーンかな。
新次とバリカンの対決もそうだし、
ラストのラスト、新次の絶叫も。

全体を通しての新次の表情も。
目・・なんとなく目力って言葉にしたくないんだけど・・も。
笑い方も。歩き方も。しぐさも何もかも。

もう、深く深く、離れないです。


それにしても(以下イタイです・笑)
潤くんはどこまで進化していくんだろうって。

ものすごく高いハードルを与えられても、
しっかり乗り越えていって、それ以上のものになっていく気がするっていうか。

ただの1ファンだけど・・潤くん大好きな人間として、
そんな潤くんを感じられるところに居合わせることができて、幸せです。

パンフ読んでたら、潤くんや小出くんに対する蜷川さんの言葉も嬉しいし、
潤くんの想いもまたすごく伝わってきたり。

この新次の欲望と向き合った後の、
これからの松本潤にも期待しちゃうよ。←何気に上からだけど~( ̄∇ ̄;)
めちゃくちゃ、楽しみです。

ところで、パンフの写真~。
潤くんの最初のソロショットが、なんか日本人離れしてる気が
新次でワイルドなんだけど、なんかすっごくキレイだー。


なんだかどんどん余韻がよみがえってきて、ふわふわしてるような・・
日常生活が送れないのはマズイので(笑)切り替えなきゃー


あ、そうそう。
今回ソワレまで時間があったので、自分へのお土産(笑)として近場のあちこちへ。

ランチにはこれ♪

111120_1157~01
カンジャンケジャンー♪
赤坂のプロカンジャンケジャンで嵐さんとおんなじもの食べてきました~

店内では、そのときの嵐ちゃんのVTRが(その場面エンドレスで・笑)ずーっと流れてて・・
私の席からよく見えたので、より一層嵐さんと(主に翔ちゃんと潤くんと)
一緒に食べてる気になって、ちょっと幸せだったー笑。

カニしゃぶりついて食べて・・甲羅にご飯入れて食べて・・
111120_1206~01

すっごいおいしかったですっ

それと、去年の紅白での楽屋見舞いらしい品々をゲット。
今回パパブブレには行けなかったけど・・

111121_1233~01  111121_0041~01

福槌の茶巾寿司と、はらロール。

茶巾寿司は、日曜日はビルの正面を閉めてるらしいので入り口がよく分からなくて・・
↑説明はしてもらってたんだけどね・・予約しておいて正解でした。

はらロールは、ゴマが現在販売中止らしくて、残念。
かわりにきなこのを入れときました(笑)

あ、あとここもしっかり見てきたよー♪
111120_0854~01
東京八重洲北口のチョコスク。

ここにはアップできないけど、柱と壁と・・
たくさんの潤くんに囲まれて幸せでした

そういえば、いま都内の主にメトロの駅辺りには、
あちこちに嵐さん日立看板があって・・5人写りでこれも幸せだったなー。

あ、でも今名駅のコンコースも嵐さんだらけって話がっ!?
しまった・・見てくるの忘れたよー。

唯一残念だったのは、銀座ソニービルの謎ディ翔ちゃん巨大ポスターがなくなってたこと。
実物見たかったなあ。ほんとに残念

実家は相葉県なものの、帰省してもあんまり都内まで行かないし(子連れだし
コンサートの時はグッズ購入に必死だし(笑)(しかも今年は国立はずれたし←苦情?笑)
もっとゆっくり行けたらいいなあと思いつつも、
時間ないなりに足を伸ばせて、これもまた楽しかったですー

次は・・いつ行けるかなー。地方はツライー( ̄∇ ̄;)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。