スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いよいよ。

2011.11.20.Sun.00:56
今日、あんまり深く考えず、
怪物くんコラボ商品買ってくじ引ければなーってくらいに思って行ったセブン。

あきらめてた怪物くんクリアファイルがあったーー

タオルは予約済みだけど、クリアファイルはもうダメかと思ってたのに、
ふっつーに並べて売られてて(笑)よかったーー♪
イマイチ、このコラボのシステムがよく分かってません( ̄∇ ̄;)

111119_1532~01

今日ゲットしてきたコラボ商品の数々♪

クリアファイルの怪物くんが握ってるスプーンが、一瞬目に見えてコワイです・・笑。
怪物智くんはもちろんかわいいんだけどねっ。

くじを娘に引かせたら、4枚中(どんだけ買ってるんだ)3枚が商品当たり~♪

いつものセブンくじならすっごい嬉しいとこだけど、
今回はどっちかってーと応募券がほしかった気も・・・笑。
・・当たんないだろーけどね。

そして今日(っていうかもう昨日)、私って2日連続で観劇なんだわあ~と気づきました。

ま、今日のは娘の学芸会の劇だったんだけどー爆。

体育館で、娘たち4年生が一生懸命やっているのを見ながら、
ついついうーん・・明日は絶対これよりも遠いよなあって
思わず目で距離を測ってしまった母を許してください・・・( ̄∇ ̄;)

もちろん、一応真剣に見てましたっ。
さすが4年生になると、みんななかなか上手くて、侮れないなーと。
体育館とはいえ、観客は保護者たちとはいえ、みんな舞台であれだけ堂々とできるもんなのねー。

そして、夜はしやがれを見つつ・・・

豚汁作る潤くんの指がキレイだわあ~とか。
冷蔵庫にタイマーたたきつけてくっつける(笑)潤くんがなぜかツボだったりとか。
「こんこんこん。待った~?」「森汁・・・です。」とかっ。

もーーー未知の潤くんあちこちいっちいちいちいち、かわいすぎるでしょーーっ(≧∇≦)

コックコート姿は、やっぱりバンビを思い出すなー♪

あの豚汁作りはいつやったのかなー。
お店の方が呟かれてたそうですが・・・。

潤くんがあのクロムの紐ブレス(紐言うな)両方ともつけてるの、久々に見た気がするのでー。

本編も、7歳福くんに負けないくらい、アラサー嵐さんたちかわいかったですっ

テレビ誌で見た場面よりもだーいぶ、カットされてたみたいだけどねー( ̄∇ ̄;)
縁日でもっと遊んでたらしいじゃんっ!!
なんでカットしちゃうかなー

何かの時・・誰かの後ろにうつり込んでた潤くんの腕がっ。腕の筋がぁぁっ。
たまんなかったーっ
オトコの人の、手とか腕の血管というか筋っていうか・・・大好物ですっ( ̄m ̄* )


嵐さんたちが優しい味って言ってたたまねぎたっぷり森汁豚汁。

明日・・・は作れないので、あさってでもちょっとマネしてみよっかなー♪

と、いうわけで。
もう日付変わって今日ですが。

新次な潤くんを見届けに行って参りますーーー

自分が自分のままで帰ってこれるか、心配だー笑。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
