スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日もまた。

2011.11.17.Thu.14:15
たとえ怪物顔(って何ー笑)だとしても、
潤くんは人間界に残しといてくださいー笑。
前の執事はめっちゃ似合ってたけどねっ


嵐とはなんの関係もないけど、ミタさんに嵌ってます・・・。
女王の教室をちょっと思い出したりもするけど、先が気になるよー。

謎ディはじめ、今シーズンのドラマは、結構面白いなー♪

やっぱりドラマって、脚本が大事!!ってしみじみ思っちゃうわあ・・・ψ( ̄▽ ̄)ψ


そんな中、あゝ荒野原作をちょっと前にやっと読み終えまして・・
迷ってたけど戯曲も読んじゃった。←こっちはすぐ読めた。

そのせいか、観劇日が迫ってるせいか(多分こっち・笑)
心ここにあらず~まではいかないけど、なんとなくぼーーーーっと・・
ま、なんとなく落ち着かないのはここのとこずーっとだけどね(笑)

こんなんじゃあ、観た後の自分がどうなってるか今からコワイよーっ

原作も戯曲も、ちょいちょい感想も読んでるけど、
思い入れMAXで観ちゃうと、せっかくの舞台、いろんな意味で後々後悔しそうなんで、
なるべくフラットな状態の自分で純粋に楽しんで観たいなーって思ってます。


そして、アラシゴトは相変わらず突き進み中で~~~。

auに続いてマリカーですかあっ

まだ任天堂公式見にいってないけど、
とりあえずいいともで捕獲ー♪
やっぱり5人がかわいいよーー

1人だけマリオなままのニノがまたかわいいなあ
マリカーの説明するマリオ・・・( ̄m ̄〃)確かに・・・シュールだけど~笑
・・って、他の4人はそのままなのかな??

auはまたまたカッコよさげで楽しみー明日からだよね。


あっ。
2日ぶりの公演が始まったー。←ほんとに毎日こんなことばっかり考えてますー笑

もうちょっとで折り返し地点だね。

今日から連続5日間公演、大変だと思うけど・・
↑でも楽しい、って言ってるらしい潤くんが、私の頭の中で勝手に映像化されてます(笑)

がんばれっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
