スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あれもこれも~♪

2011.11.15.Tue.18:53
相変わらず、アラシゴトが落ち着かず・・
嬉しい悲鳴あげつつパルプンテ状態になりつつありますー笑。

というわけで、おーちゃんもドラマ発表で♪

→智→潤なリレーだねぇ。楽しみだなーっ

・・・また最終回出演リレーもあるのかしらー。
あったらあったで嬉しいけど、とりあえず一巡したしどうかなー。


今日、やーっと、わが家にも会報届きました・・・。遅すぎる・・・

国立舞台裏のちっちゃい写真たちが愛しいよー

潤くん上半身はだかー(*/∇\*)もありますが~
このときに比べても、今はもっとスゴイ体になってるんだろうなー。

座談会・・ボクシングはじめた潤くんに、
松潤強くなりたいのかなって思ったって言う翔ちゃんに爆笑。

そうそう。
最近迷宮ラブソング聞いてると、歌番組での嵐さんたちが浮かぶんだよねー
跪きとか、1人ずつ手を出すとことかいろいろ(≧∇≦)
↑車運転中にほけーってなってアブナイ(笑)

会報読んだら、カップリングのラップ部分で見事に影山な翔ちゃんが浮かんだよっ
翔ちゃんの思惑通りですー笑。

メンバーにしか撮れない写真のニノのページもよかったなー

潤くんの舞台に対する想いも改めて読めてよかった。
っていうか、この前髪潤くんカッコイイーー
ほんっと、新次とは別人だよ。

そんなあゝ荒野。

復興支援のラジオでは相葉ちゃんとニノがこの(収録の)後行くって言ってたみたいだねー。
相葉ちゃんが潤くんに差し入れで買ったっていう缶バッジ・・
どっかで見れるかなあ。見たいなー♪ツアTとかにつけないかなあっ

そして昨日は白夜共演のお2人も観にいかれたみたいで~♪

うらんさんの呟きがっ。
2回公演のあとは消耗して小犬みたいになってるってっ?
それだけ、精神的にも肉体的にも大変なんだろうな。
↑想像するとめっちゃかわいいけどねー笑。

でも楽しいって言ってるっていうのがなんかもう・・・勝手に感無量(笑)
ほんとに毎日充実してるんだねー

あちこちで、稽古も含めて贅沢で貴重な時間って言ってるもんね。

舞台もどんどん進化してるみたいで。
新次の存在感がスゴイっていうのをいろんなとこで見るたびに、どきどきわくわくですっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
