スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

野性的・・?笑

2011.11.13.Sun.09:48
土曜日行ってきましたー♪

怪物くんトレーラーin名古屋

すすすっごい人だったーー

間近でトレーラー中の展示物を見るための列は、最後尾が見えないくらいすごかったので、
早々に並ぶの断念(笑)
↑帰るとき、その列に並んでた潤友ちゃんにばったり遭遇ーー(* ̄∇ ̄)ノ”

でも、テレビ塔の入り口付近から遠目に写メれたので、
衣装はしっかり撮ってきましたー♪

111112_1406~01

こうやって見ると、怪物くん(っていうかおーちゃんがだよね)細っ。
フランケンの半分くらいじゃない??笑

嵐さんがみんないかに細いか分かるなー。

お隣の狼男はマネキンが細いので衣装が若干ダブついてました(笑)

でーもーさーっ。
ガツン(まだ言うか)の時はまっすぐにトレーラー置いてくれてたから、
開いてない状態の反対面が写メれたのにっ。
今回は建物がジャマで撮れない・・ってかまともに見ることもできなくて~

ちょうど太郎ちゃんが隠れちゃうんだもんー
せっかくなんだから、もうちょーっと置き方考えて欲しいなーなんて思ったのでした。

でも、カゴ持ったおにーさんおねーさんが、フライヤー配って歩いてくれてるのはよかったな♪
タイミング悪いと映画館でもなかなか手に入らないので・・。

怪物くんコスのちっちゃい子があちこちにいて、かわいかったですー♪

ちなみに、汐留でスライダーのとこにあった超でか怪物くん。

娘と一緒に記念撮影♪したら、単体で撮るの思いっきり忘れました・・( ̄∇ ̄;)
みんな記念撮影状態だったから、難しかったのもあるけど・・うーん。しまったー。


そして夜はしやがれ~( ̄∀ ̄*)

ううう・・スーツ姿の嵐さんたちがみんなかぁぁっこいいーーーーっ
ああいうの、しっかり似合うようになったのねっ←誰

セクシー紹介の潤くん・・・現れ方が・・セクシーじゃない・・爆。
かっこいいけど、かーわいいなああーーっもうっ

ノーベントであんなにぴたっと着れるなんて・・やっぱり腰周り細いんだよね。

料理作ってるときも、嵐さんみなさん、絶妙なコンビネーションで( ̄m ̄〃)
ひっそり2人コントっぽい智潤がかわいかったよーー

っていうかっ!!そうだっ!!
ののの、のーぱん・・・っ!?

・・って一瞬想像してごめんなさい(笑)

あ、当たり前よね。パジャマのズボンははいてるのよね。
でもさー。
いくら「今日は俺、パンツ穿かないぜっ!」って言ってみても、
パジャマ着てたら、ぜんっぜん野性味感じないかもよー爆。
もー・・・かわいすぎる・・・・・・・

綾部に目が・・なんて言われてましたが、
なんとなくねー。今回の潤くんは、新次がいるっていうか・・
新次と松本潤の間をゆらゆらしてるようにも見えたかなー。

そんなあゝ荒野。

今日は青山初日だねーーーっ

昨日はゲネプロも無事終わったようで・・
劇場が変わると、声の響きも変わってくるらしいし、
いろいろ変更点もありそうですが。

このまま潤くんはじめみなさん、千秋楽まで無事に走りぬけて行けますようにっ。

とりあえず、初日終わるまでまたドキドキだなー。

がんばれーっ
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
