スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

嬉しい1日♪

2011.11.11.Fri.21:13
本日、11月11日。ポッキーの日

ああーーーー今日は嬉しいニュースありーの、Mステありーので、
朝から幸せだーーーっ(≧∇≦)

まさか潤くん連ドラが2回続けて月9だとはっ。

ま、月9じゃなくてもなんでも嬉しいのですが・・
ってか、そろそろ耕二的なものを見たかった私としては、
この枠じゃムリねーって感じもありつつ・・
↑今の嵐じゃドラマではムリかー( ̄∇ ̄;)大体東京タワーだってドラマじゃないね。

でもでもでも。
こういう群像劇的なのを潤くんやりたがってたようなっ。
あれ、でも、群像劇ってよりもアクションなのかな??

去年弟くんと共演したと思ったら今度は久々にお兄ちゃんとなのね♪
大泉さんとも楽しみだーっ。

とにかく、舞台終わって、ドラマクランクインして、年末進行な数々のお仕事もあるだろうし、
年明け早々コンサートもあるし・・
体にはホントに気をつけてほしいと思いつつ・・期待超っ!!


そして今日は、期待しすぎちゃいけないって思いながらも、
めっちゃ期待しまくりのMステーっ

ああ・・・嵐さんっ
みんな最強にかっこよくてかわいいよー

今日はラストはもちろん(笑)だけど、曲中にも結構遊んでたような気が・・・( ̄m ̄〃)
ほんっともー嵐さんたちってばかわいいなあーー

カメラワークは相変わらずううーーん・・・なとこが多かったけど~
↑パズル合わせるとこはちゃんと手映してくれぇ~とかね
 跪きは5人に手をひかれたいので正面からどどーんっ!と映してよ~とかねー。

・・と言いながらも。
潤くんにドアップで手を引くよ~って言われながらおいでおいでされた日にはっ!!
も、きゃーーーーーーっ(〃ω〃) でしょーーっ

にしても潤くんおリボンな衣装似合うなーっ。
執事ってより王子だ・・・←とうとう言った!!笑

はああ・・・きらっきらだなーかっこいいなああっ

あんな潤くんをお誘いできちゃう林檎さんが羨ましいですー笑。


こういう嵐さん見ると、やっぱり早くコンサート行きたくなるなあ~。
気がついたらナゴヤまで2ヵ月切ってるんだったっ!

その前にも年末いろいろいろいろいろと・・・
日常もいろいろあるけど楽しみもたくさんっ

・・だから、嵐さんたちに負けないように(それはムリだけど・笑)がんばろっ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
